April 01, 2005

お知らせ

移転のお知らせ。

この度4月1日より、timepassesは移転することとなりました。
今まで読んでくださった皆様ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


http://funnyfunny.exblog.jp/

pasta02 at 01:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 

March 20, 2005

えっとえっと

こんいちわー^^

まじ今日はすごかった。
なにがすごかったって、それは俺がだ。

俺はこの年になってなんにもない普通の道で転んだ。
それはもうスッテンコロリンと!前のめりにズベーっと!?

しかし俺は




無意識に前回り受け身して立ち上がってた。
















俺すげえええええええええええええ!中・高と6年間の柔道は無駄じゃなかったと思った!








でも大通りですっげー恥ずかしい。


pasta02 at 01:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

March 13, 2005

なんかみんなやってる動物占い@w@

動物占い@w@


俺の結果はこちら!!↓


あなたはユーモアのセンスのある黒ひょうでです。




黒ひょうでです。





でです。

pasta02 at 01:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

March 09, 2005

クシャクシャ







なんて情けない剣の振り方だ!!!!!



クシャクシャget^w^











いきなり連続で推薦くらってビビリました。いきなりスピーカーから推薦の音がピロピロ鳴りまくった(;゚ロ゚)
推薦ありー^^

pasta02 at 01:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)りね2日記 

March 01, 2005

染料

・染料について
WIZ系はINTを強化することが最優先っぽい。
単純に魔法攻撃力の増加による火力up。さらにはスリープなどのDebuff系の成功率にも関わるから。(スリープはスキルLvと対象と自分とのLv差によるものが大きいが)

で、掘ってみましたINT+4、MEN-4!合計12Mくらいかかったヽ(`Д´)ノ


びふぉーあふたー



buffは全くなしで左が彫る前。右が彫った後。(アバドンset着用)
まぁ効果の程はデーモンset着たことのあるWIZならおわかりかと!

それより気になるのは自分のたたき出すことのできる最大の魔法力です!
で、やってみました。





俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!buffはSSに載ってる通り(デーモンset着用)
今度の戦争が楽しみですっ!











この状態のまま2人は寝落ちしてました。俺を売るなぁぁあぁ!

寝落ち姫

pasta02 at 11:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)りね2日記 

February 25, 2005

大航海

大後悔onlineが始まったらしいね!俺はやらないけどさ!リネだけで十分です(:D)| ̄|_


で、公式見てベンチマークがあったからやってみた。
こういうのはやってみたくなっちゃう子です('-'*)

ベンチマーク




こ〜んな感じ。リネ2もサクサク動くくらいだからよゆー!

pasta02 at 04:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

くまっくま

クルースニクがクマ信者になったっぽいのであげてくぜ!!


リラックマのところへ突然現れた謎の小さいクマ。
むしろ家に来たクマ。(私信:愛夏様の近所でGETしたものですよガクガク






あとは公式サイトにのってたクマ劇場。
見るがいい!!!

くまFLASH

くまFLASH

くまFLASH


俺こういう動物系のかわいいキャラに弱いんです(:D)| ̄|_

pasta02 at 04:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

February 20, 2005

不思議

Lv62になりました。C2はLv上げやすくって楽ですね、こんいちわー^^


ポチッとな


なんだか不思議ですねー。
こういうことを研究し続けてる人ってどんな人なんでしょうね。
好きなこと研究してるから楽しいんだろうなぁw

ま、この話題に関しては感想しか言えません。意見とかムリデス(:D)| ̄|_

pasta02 at 04:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

February 16, 2005

【GM】ニルバ

なんかGMニルバさんがアデンにいました。
そこで麺さんとか呼ばれちゃいました。
なんかレアだなと思って思わずSS!
でもよくあるグラフィック欠けでチャット部分真っ白lol

↓はそのやり取りです。








ニルバ:一年間続けた方います?

ぱすた:俺も一周年!

ニルバ:おお 麺さんも一周年ですか^^


みたいなやり取りでした。SS取れてねえの!うわーん(っ_;)

pasta02 at 03:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)りね2日記 

February 07, 2005

リンク追加

〇ぴゅーさんのどわぴゅー閉鎖に伴い、個人日記の方をリンク。おつかれさまでした、そしてよろしくっ。気紛れな擬音語、ぴゅーにっき。

気紛れな擬音語

pasta02 at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

公開初日に・・・

オペラ座の怪人−The Phantom of the Opera−(劇場版)見てきました。
公開初日に行ったんだけどすっごく混んでて、21時半開始のレイトショー
にもかかわらずかなり満員でしたよ〜。

ちょっと前に見たターミナルのときに流れた予告編を見て面白そうだったので
期待して観に行ったのです('-'*)


全編通してミュージカル風に話が進み、あまり芸術方面に無頓着だった俺でも
感動しましたよヽ(゚ー゚* )ノ
元々原作が舞台だからそっちを見てる人には物足りないって話も聞くけどね!


まだ観てない方々、一度観に行くことをオススメします。

pasta02 at 11:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

February 03, 2005

なんかね・・

復帰してます最近。こんにちはぱすたです。
実は・・・色々ぐだぐだ言って引退したのになんだ復帰したのか。って
思われるのが恥ずかしくってご報告が遅れたのです。

学校は現在春休みになってまして、さすがに春休みはヒマなわけです!
そこで久々にリネをちょろっとやってみたら・・・
「なにこれLv上げるの楽じゃん!wizでもPT入れるじゃん!」
ってことで復帰しちゃいました。

んでいざINしてみると・・・


あれシンガーになってる( ゜c_,゜` )

ってのは冗談で。



引退報告をしたのだから復帰報告もしろってことで↓こんなことを。



やたら丁寧な言葉使ってるのはきのせい。いいこぶってみましたよ。



そんでもってアジトGETもしました・w・



便利ですねここ。金魚は厨です。


で、錠に貸してもらってるストライダーはいつかは返さなきゃならんので
ハッチ育成を開始。
最初の戦闘で・・・・



もうあきらめた(´・ω・`)


狩りでは・・・




こんなの出たり。


アデンでは・・・



食用MIDがいたり。


なおちゃんも相変わらず・・・






みんながいるからリネが楽しめる。これからもよろしく('-'*)




久々すぎてSSの貼り方わからんかった。
なんか改行とかもめちゃくちゃ。
よくわかんない。
これからまた慣れていこうと思う。

pasta02 at 12:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)りね2日記 

リンク追加のお知らせ

〇カインサーバーでも屈指の強さを誇るブレードダンサー。MIDTOWNの日記。
-Airport-

〇なんかネタっぽい名前の元ソーサラー、現ビショップ。えーりあんの日記。
-The E-rian IN Lineage2-

〇せてでりしゅ〜で毎日頑張って書く日記。硬いテンプラです。ateliergrace(あとぐれ)ちゃの日記。
せてでりしゅ〜

〇勝手にリンクしちゃいました。鯛の姿焼きさんの面白SS加工日記。愛読者です('-'*)
Mihira LineageII日報

〇勝手にリンクいちゃいます。なんかやたら硬くてFAも安定しててころちゃんのPTだと安心できます。と褒めておきたい。そんなコロ助のころころ日記。
コロコロ日記

〇昔は廃人爆走。TOPシンガーでとてもぐっ(`・ω・´)な人。れずちゃと呼ぶと怒ります。そんなLyzのチラシの裏。
チラシの裏

〇勝手にりんく。攻な焔羅ちゃです。アデンにいたらいきなりPT招待、どうやら俺をプロフだと思ったらしいです。そういう俺も焔羅ちゃをシリエルだと思いました。そんな事があったのでリンクです。焔羅のさぼり日記。
SKの下っ端


はぁ疲れた。

pasta02 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

January 19, 2005

200の質問だ・・

もう一度やってみる・・・続きを読む

pasta02 at 03:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

うわああああああああああああああああああ

今100の質問やってて答え終わって投稿したら、サーバーが見つかりませんってなって全部消えた。まじへこむ・・・

pasta02 at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

うわああああああああああああああああああ

今100の質問やってて答え終わって投稿したら、サーバーが見つかりませんってなって全部消えた。まじへこむ・・・

pasta02 at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 17, 2005

さてさて

主要テストはほぼ終わり、残りのテストはテキトーにやっつけようかなと思ってます。

それにしても、今年は暖冬暖冬と騒がれていたくせになんだよ最近の天気(俺は神奈川です)
雪も降ってくるし、寒くて風が強い日はマジでヒキコモリタイデス。
みんなも風邪には気をつけてくださいね。外出時には暖かい格好で!

pasta02 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 12, 2005

冬休みも終わって・・・

次は春休みです。

今、世間ではセンター試験直前ですね。
受験生は必死こいて勉強しまくりベンゾウさん状態なことでしょう。
私は去年受験戦争を味わってきました。
あれは本当に大変でした。寝ても起きても勉強勉強。
でもこの苦行のあとには楽しい生活が待っているんだという希望を持ち続け頑張ってきました。
その結果見事合格。合格を見た瞬間はそれはもう最高でした。
そして無事入学し現在に至るわけですが、もう一年も経つんだなとしみじみとしてしまいます。
まぁ、一年も経つと”受験のためにした勉強”なんてすっかり忘れちゃいました。



はい。全部ウソです。
受験生のイライラを逆撫でするような文章書いてごめんなさい。
なんか書いちゃったんです(ヅェピ・さっさ超☆ごめん)


私は大学付属高校だったので、3年間そこそこに成績を取り続けていれば
そのまま大学に進学できるので楽でした。
でも男子校だったんでびみょーっちゃあびみょーでしたよ(。・_・。)



さて、そんなこんなで内部推薦の判断材料になる最後の期末テストに挑んだのが一昨年の12月。それから今まで本気で勉強したのは全くないです。
大学は勉強を「させる場所」でなく「する場所」であるので、自分からしなければどんどん学力は下がってゆくなと、今さらながらに感じています。

そんなわけで明日はマジで単位をかけたスペイン語のテスト。
がんばらねばー!
来週は簿記のテストもあるしー。そっちも本気でやらねばー。

自分から何を勉強するか、まだなんにも考えてないわけですが
それはテストが終わったら考えることにします。

pasta02 at 17:35|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記 

January 07, 2005

ぱすたの中の人の生活

こっそりLine尭ったりしてます、おはようございますパスタです。


今日は先日やったデスマッチについて話そうか。(ネタがないんですよー)


非常に長い・くだらん・意味がない文章なので読まなくてもokkkkkk!続きを読む

pasta02 at 09:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

January 04, 2005

そういえば

年末ジャンボ宝くじを買ったんです。

てっきり3億円getだと思ってたんです。

年始は旅行の準備で忙しいかなとかほざいてました。

それが!なんと!現実のことになるとは夢にも思ってませんでした!

俺!

この歳で!

億万長者に!!!!!!!続きを読む

pasta02 at 03:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記