January 07, 2005

ぱすたの中の人の生活

こっそりLine尭ったりしてます、おはようございますパスタです。


今日は先日やったデスマッチについて話そうか。(ネタがないんですよー)


非常に長い・くだらん・意味がない文章なので読まなくてもokkkkkk!



正月気分で生活リズム狂いまくりで三が日は毎日午後、もしくは夕方に起きたりしてました。
デスマッチの始まりは唐突でした。。。
いつものように夕方に起きたのですが、起きた瞬間にケイタイが鳴りましたっ!

友「おー、起きてる?渋谷集合ねー」
俺「はぁ?今起きたばっか。眠い眠い」
友「俺だってさっき起きたよ。でも勢いで出かけてみてるんだ。お前も来い」
俺「えー・・まぁ行くかぁー」
友「あと、今日は色々買い物しようと思ってるのにさ。バック忘れちゃったんだよねー」
俺「荷物は持たないけどな^^」
友「げ、バレた。まぁ待ってる」


寝起きなのに冴えてる俺っ!
で、この電話の後ダラダ〜ラして結局7時くらいに渋谷に到着。
合流したと思ったら、友達がさらに他に人(クルマ)呼んでて、そっちも合流。
荷物持ってると邪魔だから移動手段を呼んだ模様。
そのまま新宿行こうと思ったけど道路混んでて断念。結局川崎に向かいます@@;

到着した川崎で、ゲーセンでメダルやってた友達5人ほどをget。
しかしここでクルマの運転手が帰宅。彼はホントに移動するためだけに呼ばれたみたいです。。。(笑)

ドラクエのように人を集めていき、総勢7名に。
7名のうち6人は、今もやってるやつもいたが元アメフト部。
俺1人だけ違う(笑)
そして屈強なメンツでボーリングへ。
みんな13ポンドとか14とか。俺だけ11^−^;

で、2チームに分けて3ゲームのスコア平均で負けたチームがボーリング代総払いの罰ゲームつきで開始っ!
俺は3ゲーム平均118。結局俺のいたチームが負けたんですが、どういうわけかお互いのチームから足引っ張ってたやつを出して1vs1で戦い、負けたほうが全額支払う!ってルールに変更w
俺は払わなくてよくなったので安心wwww

足引っ張ってた2人のくせに、ターキー出したり(ストライク三連続)してスコアは160超え!こういう展開になるようにわざと足引っ張ってたようにしか見えません。
結局負けたやつは1万ちょい払うことに。

ボーリングで燃えた魂はまだ帰宅することを許さず、そのままダーツ勝負に。
ここでもまたデスマッチ開始!
チームを1部と2部に分けて、ゲーム一回ごとに1部の最下位と2部のTOPを交換。
そして1部でTOPになるとドリンクか、食べ物か一つ注文をすることを許される!
俺は起きてから何も食ってなかったので必死。でもダーツは初心者。。。
この追い込まれた状況が俺を一気に成長させました(ぇー

そんなこんなでダーツでも最下位にはならず、負けたやつは1万程の出費でした。
そのままビリヤードも開始。こっちも最下位が(ry 4000円ほどの出費。

結局俺はすべてのゲームで出費はなかったわけですが、ゲーム代のかかった真剣勝負。
スキルも上達すること間違いなしっ('-'*)
マジでオススメ。



んでこれが4日夕方〜5日朝にかけてのお話。
5日の夕方にも遊ぶ約束あったので、同じく昼ごろから約束があった友達と
眠らずに耐えよう!ってことになって24時間営業のジョナサンへ。
そこでひたすら眠さと戦い頑張りましたが、結局帰宅。
10時〜15時だけ寝て夕方の約束に間に合わせました('-'*)

んでまぁ、映画ターミナルを見てきましたー。
この映画は、祖国を失った男が約束を果たすためにひたすら待つっていうお話。
最近色々映画見てたけど、この映画はかなりよかったと思えるものでした。
なのでネタバレはなし!みんな映画館行け!!
欠点は、上映時間が結構長めってことかな。腰痛くなったw

そしてこの日はそのまま12時頃に帰宅ー。




うん。何が言いたいかっていうとさ、ネタがないから俺の日常を延々とダラダラと書きまくりましたorz
こんなん読んでくれたみなさんありが邸

以上。ぱすたの中の人のある一日+でしたーヽ('口'*)ノ

pasta02 at 09:27│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ   January 07, 2005 18:13
ボーリング100いくだけ凄いと思うんだけど@@
2. Posted by ヅェピア   January 07, 2005 22:40
俺9ポンドでやってますが何か?
(典型的にひ弱)

ちなみにスコアは130が最高、大体90-100 orz
3. Posted by あいんすと   January 08, 2005 01:34
ボーリングなんて一度しかやったことありませんが?( ´_ゝ`)。てかね・・・ぱすたの中の人っていうか・・・中の犬だろ( ´,_ゝ`)
4. Posted by sky   January 10, 2005 06:15
ボウリングよりゲーセンのネットゴルフシヨウゼ。

あ、ちと実家戻るんで一月中は焼肉無理です(ノ∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔