January 19, 2005

200の質問だ・・

もう一度やってみる・・・


1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
ぱすた。1985.9.11。東京。

2. 血液型、星座はなんですか?
B。乙女座。

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
170、58、26

4. 家族構成を教えてください?
4人家族

5. 自分の長所と短所を教えてください?
↑愉快。↓寂しがりや。

6. 座右の銘はなんですか?
気合でやろう!

7. 好きな単語はなんですか?
気合(気合でなんでもできると思ってる男子校出身者)

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
柴犬。なんか言われるw

9. 趣味はなんですか?
ゲーム。サッカー。最近はダーツとビリヤード。

10. 特技・資格があったら教えてください
漢検準二級!準二自体はたいしたことないけど、中三で取ったよ?!早くね?!
最近は簿記狙い中。

11. パソコンの使用機種はなんですか?
DELL

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
Sleipnir。iTunes。

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
自分用パソ買ったから。

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
独学。わかんないとこは検索。

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
Google

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
なりたくないです。つーかなりませんw

17. 好きなテレビ番組はありますか?
ダウンタウンの出てるおもしろニュース番組。タイトル忘れた。

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
場の空気が読めないで暴走すること。

19. 口癖はありますか?
気合いだ!気合い!

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
うるさいこと?w

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
ゴロゴロすることw

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
コンニャク。

23. ダイエットをしたことがありますか?
筋トレなら。最近ひそかに再開中。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?その理由も、教えて下さい
後に残します。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
1人。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
おいおい。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
放置。

28. 買い物で重視することは何ですか?
デザイン。でも値段と駆け引きですね!

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
どこも。SH900i。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
アイドルなら光GENJI(笑

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
パイロットとか?かっけー(*ノノ)

32. テレビに出たことはありますか?
お宅訪問お料理番組的なやつで小さい頃に出たぽいです。
あとは子供服雑誌のモデルとか・・!

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
石塚秀彦。名良橋晃。岡村隆。前田亜季。

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
なぜか、B'zの稲葉。あとは藤木直人。

35. 何マニアですか?
ひそかにかわいいものマニアかも。

36.「かつら」についてどう思いますか?
いいんじゃないの。ハゲたらいやじゃんね。

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
優しい女性。きっついのはムリっす。

38. カラオケの18番はなんですか?
およげたいやきくん(ぁ

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
睡眠スタイル。特に授業中w

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
カワイイコならどんな仕草もドキドキです。

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
キンキンうるさいやつ。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
わからん。

43. あなたのいいところを3つ教えてください
なぞい。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
山田優。タイプだー

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
ナルシスト&つまんねーこと言うのに調子のって暴走する人。

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸いません。

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲みます。サワー、カクテル系が多いです。
これから飲む幅広げていこうと思います。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
どっちでもいいや。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
下ネタ言えって?そんなまさかいえませんよ^^

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
別にないなぁ。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
ないなぁ。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
常日頃から思ってます^^

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
常日頃から思ってます。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
我が人生は天地と一つ。(さっきまでバガボンド読んでたw

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
あり

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別とは言わないけど、同一直線上で考えてると失敗する気がする。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
料理

58. 好きな映画はなんですか?
スターウォーズ

59. 好きなスポーツはなんですか?
サッカー

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?
前者。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
ひでよしー

62. 最近注目していることは何ですか?
旅行

63. ピアスはいくつしてますか?
0。耳たぶ厚くてなんかやるの躊躇ってます。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
名良橋晃さんと大磯ロングビーチで遊んだ。バナナボートひっくり返してやりました。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
中学1年生のとき、クラスを学級崩壊に招いたこと。はいごめんなさい。

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
パリ

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
腕時計

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
株式勉強して、投資家になる。

69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
いま、会いにゆきます。見て泣いた

70. 最近読んだ本はなんですか?
バガボンド

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
ひたすら謝る

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
しないと思う。

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
顔。

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
死んでしまえ。でもなんでそうなったのか理由を聞きたい。

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
あー、なんだろなぁ。考えとく

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
睡眠^^

77. 結婚はゴール? スタート?
ある意味ゴール。

78. 夢はありますか?
ひそかに。

79. 初恋はいつですか?
幼稚園

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
(*ノノ)

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
うん

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
経験と友情

83. 尊敬する人は誰ですか?
考えとく。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
嬉しいget!!でも一応身内に聞いてみる・・・。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
友達誘って飲み。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
ない。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
どっかプロダクションに売り込む。

88. 得意な料理はありますか?
オムライス。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
オムライスかなぁ・・?w

90. 最近ムカついたことはありますか?
ない。

91. 最近うれしかったことはなんですか?
いろいろ!

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
ない・・!

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ない・・!

94.親友はいますか?
うん。いる。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
バッチリ成立すると思う。現に俺はしてます。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1骨折。2ボコボコにされたこと。3手術。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
スペアポケットって言っちゃだめかなw
もしもボックスでもいいや。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
好きな人といる。

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
森の中でクマとかウサギとかにバレーボールの玉にされてポンポン投げられた夢。

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
読んでくれてありがとうございます。


pasta02 at 03:43│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヅェピア@ノンフィクション   January 19, 2005 13:39

ドラ  「もしもぼっくす〜〜」

ぱすた 「もしも世界中の女が俺のものだったら!」

(SE:ジリリリリリリン)




どうせこんなこと考えてんだろ?( ´,_ゝ`)
2. Posted by sky   January 20, 2005 09:53
しかし、慌てっぷりが目に浮かぶようなブログ乱立ですね^−^;
3. Posted by ぱすた   January 22, 2005 17:45
あはあは。もうこれやってたとき暴走気味だったから!(´・ω・`)
4. Posted by えーりあん   January 28, 2005 23:19
一応リンクさせときますたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔