February 03, 2005

なんかね・・

復帰してます最近。こんにちはぱすたです。
実は・・・色々ぐだぐだ言って引退したのになんだ復帰したのか。って
思われるのが恥ずかしくってご報告が遅れたのです。

学校は現在春休みになってまして、さすがに春休みはヒマなわけです!
そこで久々にリネをちょろっとやってみたら・・・
「なにこれLv上げるの楽じゃん!wizでもPT入れるじゃん!」
ってことで復帰しちゃいました。

んでいざINしてみると・・・


あれシンガーになってる( ゜c_,゜` )

ってのは冗談で。



引退報告をしたのだから復帰報告もしろってことで↓こんなことを。



やたら丁寧な言葉使ってるのはきのせい。いいこぶってみましたよ。



そんでもってアジトGETもしました・w・



便利ですねここ。金魚は厨です。


で、錠に貸してもらってるストライダーはいつかは返さなきゃならんので
ハッチ育成を開始。
最初の戦闘で・・・・



もうあきらめた(´・ω・`)


狩りでは・・・




こんなの出たり。


アデンでは・・・



食用MIDがいたり。


なおちゃんも相変わらず・・・






みんながいるからリネが楽しめる。これからもよろしく('-'*)




久々すぎてSSの貼り方わからんかった。
なんか改行とかもめちゃくちゃ。
よくわかんない。
これからまた慣れていこうと思う。

pasta02 at 12:16│Comments(6)TrackBack(0)りね2日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 直刀   February 03, 2005 19:06
見にきたー(゚Д゚≡゚Д゚)リニューアルおめ

-近況-
お金がたまらないから60%製作やって稼ごうと思ったら
2回とも失敗したよウワン(:D)| ̄|_
2. Posted by ピュー   February 04, 2005 04:25
ドワピュー閉鎖するからリンクはずしてね!
ブログは多分フリーだから勝手にしてね!
3. Posted by ぱすた   February 05, 2005 15:18
>直刀
さすが直ちゃん(:D)| ̄|_
そういうとこがかわいいです(:D)| ̄|_

>ぴゅうさん
閉鎖かぁ。
OB初日、情報サイト探し中にドワピュー見つけて以来ずっとブクマ入ってましたよ。
おつかれさまっす。

日記リンクしとくw
4. Posted by 風¥雲   February 06, 2005 16:48
お帰りなさい^w^
5. Posted by ぱすた   February 07, 2005 00:30
風ちゃ!ヽ(゚ー゚* )ノ
6. Posted by ナッチ   February 07, 2005 12:45
ガチンコファイトクラブへようこそ(謎

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔