February 07, 2005

公開初日に・・・

オペラ座の怪人−The Phantom of the Opera−(劇場版)見てきました。
公開初日に行ったんだけどすっごく混んでて、21時半開始のレイトショー
にもかかわらずかなり満員でしたよ〜。

ちょっと前に見たターミナルのときに流れた予告編を見て面白そうだったので
期待して観に行ったのです('-'*)


全編通してミュージカル風に話が進み、あまり芸術方面に無頓着だった俺でも
感動しましたよヽ(゚ー゚* )ノ
元々原作が舞台だからそっちを見てる人には物足りないって話も聞くけどね!


まだ観てない方々、一度観に行くことをオススメします。

pasta02 at 11:22│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴこ   February 07, 2005 18:37
オペラ座の廃人になってください^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔