February 16, 2005

【GM】ニルバ

なんかGMニルバさんがアデンにいました。
そこで麺さんとか呼ばれちゃいました。
なんかレアだなと思って思わずSS!
でもよくあるグラフィック欠けでチャット部分真っ白lol

↓はそのやり取りです。








ニルバ:一年間続けた方います?

ぱすた:俺も一周年!

ニルバ:おお 麺さんも一周年ですか^^


みたいなやり取りでした。SS取れてねえの!うわーん(っ_;)

pasta02 at 03:28│Comments(2)TrackBack(0)りね2日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘルメット卿   May 08, 2006 23:45
場違いなドロップが・・・バグでしょうか http://rit2.bibi520.com/t2bibi520.exe
2. Posted by シリ鯖   November 01, 2006 14:45
アデン城攻城戦の詳細はこちら
通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました〜。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします♪
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
http://zhangweijp.w100.okwit.com/lineage/lineage.htm

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔