March 01, 2005

染料

・染料について
WIZ系はINTを強化することが最優先っぽい。
単純に魔法攻撃力の増加による火力up。さらにはスリープなどのDebuff系の成功率にも関わるから。(スリープはスキルLvと対象と自分とのLv差によるものが大きいが)

で、掘ってみましたINT+4、MEN-4!合計12Mくらいかかったヽ(`Д´)ノ


びふぉーあふたー



buffは全くなしで左が彫る前。右が彫った後。(アバドンset着用)
まぁ効果の程はデーモンset着たことのあるWIZならおわかりかと!

それより気になるのは自分のたたき出すことのできる最大の魔法力です!
で、やってみました。





俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!buffはSSに載ってる通り(デーモンset着用)
今度の戦争が楽しみですっ!











この状態のまま2人は寝落ちしてました。俺を売るなぁぁあぁ!

寝落ち姫

pasta02 at 11:38│Comments(6)TrackBack(0)りね2日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱすた   March 01, 2005 11:50
投稿してから思ったけど俺のPK数多いな(;゚ロ゚)
みんな0とか1とかが普通らすぃ。。
2. Posted by mid   March 03, 2005 01:08
HP1700・・・
3. Posted by クルースニク   March 03, 2005 22:26
染料おめでとう(・x・
いいな〜
セカンドに装備そろえたら染料買う余裕ないよ〜(><
しかしINTですか、ボクはWIT最優先だと思ってるかなぁ、でも…お金が無くて刺青できないからどっちでも羨ましい(;;

次はWIT刺青入れること期待しています(・x・ノ
4. Posted by シャル   March 08, 2005 01:04
いえ、寝てるふりですよ。。。
5. Posted by 淳子   March 08, 2005 18:20
私も寝てるふりです^^;
スリーパーなだけに、寝たふり得意です
6. Posted by ぱすた   March 08, 2005 19:00
>みd
75おめでとう(`・A・´)


>くるすにく
WITはね、、、、高いんだよ!!!w
一個3M10個で30M!!!そんな金はない!
最後に回してゆっくり集めようかなと;;


>しゃる・淳子
寝る子は育つ〜w
ってことで2人とも高Lvなんだよね!
今回は寝たフリってことにしとこうw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔