March 13, 2005

なんかみんなやってる動物占い@w@

動物占い@w@


俺の結果はこちら!!↓


あなたはユーモアのセンスのある黒ひょうでです。




黒ひょうでです。





でです。

pasta02 at 01:07│Comments(6)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sky   March 13, 2005 08:59
俺は・・・
「あなたは社交的なトラです。 」

上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

ぱすたが上司ならいいのか・・・
上司・・・?
え?俺部下?(゚Д゚≡゚Д゚)?  ('A`)rz
2. Posted by あいんすと   March 13, 2005 14:50
まぁオレ様は・・・妥協を許さないおおかみ・・・らしい( ´_ゝ`)
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d113.html

まぁ、飽きっぽい完璧超人ってことかな(*´ω`)
対人関係のとこはかなり当たってる。
3. Posted by あるばー   March 14, 2005 00:07
なんか・・・“秘めたる物を持った子じかでです”

らしいよ?('A

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d138.html
4. Posted by 明奈   March 14, 2005 00:25
感情豊かなさるヽ@(o・ェ・)@ノ
あたってるとこあるからびっくりw

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d003.html
5. Posted by ナッチ   March 14, 2005 12:39
「あなたは素朴な雰囲気のライオンです。」

あなたは温厚、真面目で頭も良く、更に
自分のことは犠牲にしても人のために力
を注ぐことの出来る人格者です。

一言で言えばとてもよい性格の人です。


当たりすぎて怖いね。。


他の動物との相性は・・
恋人としての相性が黒ひょうの他
全部ライオン同士が相性いいらしい・・・。



んでんで

なんとなくKINGカズの誕生日入れてみた。

「あなたは素朴な雰囲気のライオンです。」

!?!?!?

KAZUといっしょだ!!!

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
6. Posted by mid   March 17, 2005 03:19
俺ペガサスらしいいいいいいいいいい
羽はえてるうううううううう
馬あああああああああああああ
ひよこせっとくれよKUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔