June 2004

June 30, 2004

Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

こんばんわ歌のお兄さんパスタだよ!(謎

なんだか最近じっくりとリネするヒマないです。

朝まで廃プレイとかやりたいんだけども
まとまった時間が・・・(・w・`)



まぁまったりやってきますヽ( ´¬`)ノ

pasta02 at 20:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)現実世界な日記 

リンク変更

・w・b な感じのトレパン!
カムホート(かむちん)のHPが移転
しました。

移転した理由は-_-です。
王様がノゾキしてるSSが見どころ^^



Smash

pasta02 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

June 27, 2004

あれ?クロニクルやってねえw

こんばんわ。ペイントでお絵描き勝負にハマってるパスタです。

クロニクル始まったのはいいんだけど、なんかあんまやってないです(´◇`)

今!クロニクルよりもアツイ!それがっ
  
   
お絵かき勝負



です。

ぷっすまでやってるアレみたいなもんです。

俺の絵とか見せられるもんじゃないですけどね^w^
みんなもクロニクルよりもぜひお絵かきを!!

pasta02 at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現実世界な日記 

リンク追加

キュートできもい!
DoCoMoの日記をリンクに追加です!

DoCoMoのにきー(ノ∀`)



かなでこWorld!
とっても面白いでこでこちゃんのサイトも追加です!

キスまでの距離



pasta02 at 14:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 

ハリーポッターと(ry

パスタ食って、アイス食べて、服買って、ポッター観て、ホウキで家に帰りました。

ばひゅーん(((((o≧▽≦)o




よし。今日も中身のない日記終了^−^



pasta02 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現実世界な日記 

June 26, 2004

ちょっと遅れたけど紹介

あっくさん



以外な接点ありました@@;


ダンサーなこの方!
最近仲良くさせてもらてますゝ(゜ー゜* )ゞ

よろしくねw





EINST:


えいんst〜〜〜!



戻ってこいいいいいいい!
つかL1やってんじゃねーよ?( ´_ゝ`)

俺の兄さんがまた一人消えました OTZ
おつかれさまです、また戻ってくるのを待ってます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


メッセ早く取ってね?><






まだまだ見ました募集中!^^ノシ



pasta02 at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

クロニクル開始〜〜

クロニクル開始です!
時間通りにサバ入ることできなかったけどな!



さて、フリーになったパスタはいろいろ観光してきました続きを読む

pasta02 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りね2日記 

June 25, 2004

突発おふ

ぶーぶーぶー。


授業中にTEL。


「もしもし?今日飲みいこーぜ?」 byDoCoMo



まじかよww
って感じで急遽集まる事に。





渋谷で待ち合わせ。。。



メンバーはApp、かれら、DoCoMo、NinaRicchi、Gabunomi、俺!



まぁ簡単に感想を。

みんなおもれえ。
焼き鳥うまかった。
もっと飲ませろ!?


あぷぅはのほほんしてましたw
あぷぅあぷっwwwwwwっうぇw

かれらさんは兄さんです。
次はゴリンゴリンでバーッっと飛ばしてください@w@


DoCoMoはダンゴ頭でした。(ウソ
スターターキット買ってました。おそsg

になちゃはまじでクールだったよ?!
そろそろPTしようぜ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

がぶさんはいろいろ面白い秘話を・・・w
もっとがぶ飲みしてほしかったです!(違



全員初めて会うわけなんですが、あまり初対面って感じがしませんでしたw
次の日用事ある方もいたので今日は早めに解散〜@w@


またやろーぜ?!

pasta02 at 04:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現実世界な日記 

June 23, 2004

もう最近暑すぎ

あちいいいいい!!


そうだクーラーいれずにどこまで耐えれるか・・・!


かかってこい!ナツ!



・・・・・





PCのファンから出る空気もあついし、部屋も暑い、窓開けても風入ってこないし。。。



そうだ。この極限状態で筋トレしよう!

フォォォォォ!









ってのがさっきまでの俺。



もうダルスギ。シャワー浴びてさっさと寝ます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

pasta02 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現実世界な日記 

わかんねー@@;

TOPのサイト名載ってるとこの画像をオリジナルに変えたいけどやりかたわかんないよおお。

いろいろ試行錯誤中です−w−

pasta02 at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)現実世界な日記