October 2004

October 22, 2004

Good Bye LINEAGE





みんなありがとう!
続きを読む

pasta02 at 07:18|PermalinkComments(18)TrackBack(0)りね2日記 

October 20, 2004

引退と全然関係ないけど

このHPを引退後はどうしようか考えちゅ。
しばらくは放置になるかもしれない!!(^ω^)

今まで見てくれたみんなありがとんw
ちなみにリファラー(どこのHPから飛んできたか)を調べたところ。。。

TOP3が決まりました!!
発表します!!!




3位 ちぉ小屋

勝手にリンクのちぉ小屋です。最初はずっとTOPだったんだけどね・・!




2位 AI*HOME

あいみの日記!!さすがあいみだ・・・(^ω^)




そして




1位ですよ!!









1位 ぴこりね


ずがーーーーーーーーーーーん(;゜;∀;゜;)
すげえええええ!
ってことでおめでとうピコ。
優勝のお祝いに・・・(ry



今日はこんだけ(^ω^)

pasta02 at 23:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)現実世界な日記 

October 08, 2004

引退宣言

突然ですが、ぱすたはLineage兇魄退することにしました。
理由は最近INしてもヤル気は起きない、INする時間も以前ほどまとまって取れないといったものでしょうか。
ここで一旦宣言したのち、ゲーム内でちゃんと挨拶しにいきまっす。
一度宣言しないでゲーム内で言うと決心が鈍る気がして先にここで言っちゃいます^^;

ヤル気が起きない原因ですが、最近ゲームをプレイしていてよく考えることがありました。

それは「このままゲームしていていいのか。」

ネットゲームは様々な人がいて仮想空間上で様々な経験ができます。
そして実際に会話を楽しみ、そこから色々なことを学ぶことができることも
たしかです。
元々俺が廃人で家にいる間はほぼ接続していたのが悪いのですが、生活の多くをゲームに費やしました。
様々な経験ができましたが、その経験していることはあくまでも仮想空間上。
俺はもっとリアルな体験を多くしていきたい。

うまく言葉で表せないけどなんかこうゲームをしていて焦燥感を感じるようになり、このままではいけないと思ったのです。

両立できるようにすればいいじゃないか、それも考えましたが
まだ俺はそれをできるほど精神面ができあがっていません。
きっと楽な方に逃げるでしょう。

まだまだ外に出て吸収することがたくさんあるんじゃないかと。
まだまだ俺の可能性はあるんじゃないかと。
スッパリやめて色々と。
そして、連れ去ってしまいたい。

とまぁ若干意味不明ですが。ぱすたなりに色々考えた末の結果です。

OB初日からHM「ぱすた」をプレイしてきて今まできました。

たくさんの人に出会い
たくさんの人と話し
たくさんの人と喜び
たくさんの人と怒り
たくさんの人と哀しみ
たくさんの人と楽しみ
たくさんの人に励まされ
たくさんの人に助けられた

かけがえのない時間でした。決して無駄な時間ではなかった。
これからはもうちょっと他の体験をしにいくだけです^^


みんな本当にありがとう(*' 3')



======================================

☆キャラ晒し☆

ぱすた Lv57
武器: ソードオブヴァルハラ+2
防具: ヘルム
    カルミアングローブ
    カルミアンチュニック
    ドゥームホース
    ドワーヴンチェーンブーツ
    ドゥームシールド
アクセ:ナッセンのイアリング+3
    ナッセンのイアリング+1
    封印のネックレス+3
    封印のリング
    封印のリング

======================================


ちょっとヅェピの引退のまねっこ(´∩ω∩`)
思いつく限りみんなにコメントだっ!(順番はてけとーw


>DoCoMo
どこもに会えてよかった。本当に大好きです。

>Stones
すとさんに会えてなかったらきっとここまで続けることはなかったと思う。
ジゴロワッソイに入れてもらえたから色んな人に出会えたんだと思ってます。
お仕事頑張ってください!そして連絡くらい残して消えろ^-^b

>Stardust
星屑先生。名言は忘れません。
「食いながらやれ!w」
「狩りとかって疲れるか?w」
勉強頑張ってね。

>ヅェピ
ヅェピが引退したときは俺にこんな日が来るとは思ってなかったw
でも引退してからもする前と同様色々世話になった(*ノノ)
ヘンタイ街道驀進中なヅェピ、勉強してんのか?w
Docにヨロシク!

>空
空に会ったのは本当に初期の頃だなぁ。思えば長い付き合いだw
今までありがと!すっげ面白かったぜw

>うぃれ
うぃれにも出会ったのは本当に最初だな。
色々話して色々励まされた。ありがとう!

>ルシャレ
るしゃさんも古いな・・!w
最近はめっきり姿も見ない&あんま話してなかったけど
ルシャさんのその上手なプレイぶりはいつも見ていて勉強になりましたw
これからもまったりがんばヽ('口'*)ノ

>桜庭葵
初めてPTプレイしたのが葵ちゃん、きみだっヾ(゜∀゜)/
ナイスな廃っぷりでソーサラーの頂点までいっちゃってw
印象的なのはLv20代で2人でクルマにいったことかな。楽しかったw
貧乏に負けるな・・!w

>ヌヌ
ヌヌ56おめっと!なんだかんだで達成したなw
いろいろ親切にしてもらって嬉しかったよ!
ありがとん!

>たまもん
なんか大変そうだな><
でもあの時たまもんに励まされたから今まで続けれたっ!
ありがとw

>流奈ちゃん
仕事忙しいみたいだね。がんば><
ブレイン目指してはっするはっするw
そのアデナはあげますw

>なおちゃん
なおと!なおと!はかいだー!
うそですw
まじでなおちゃんはかわいいなぁ(*´▽`*)
これからも直刀印の装備を世に送り出すにだ。

>MIDTOWN
MID。いろいろあったようだが。
MIDにも色々優しくしてもらった気がする(*´▽`*)
いつもは冷たいのになw
いやいやウソですh
TOPダンサーとして君臨し続けてくれ!

>あっく
58おめ!あっくめぇw
俺のバイト先襲撃はしないでください(゜A゜)

>あいんすと
あいーんすと(・-・*)

>bsp達
以前は殺しあってたのにな(゜A゜)
最近はいろいろ親切にしてくれてありがとね。
そのプレイスタイルは敵をいっぱい作るだろうけど
そのまま突き通してくれ。

>あいみ&きゃらん
ナイスコンビ!わーわー!(スタンディングオベーション
応援してます・・・w

>Mana
いつも冷静。けど実はおちゃめ!!!
頼りになる人だ(*´▽`*)
俺を入れてくれてありがとうございます。
これからも頑張って!

>ケガレ・淳子ちゃん・ひろみ・ふぇいと
期待のwizエース達!ふぇいとを抜かしてくださいw
そして戦争で大暴れしてくれえええ(*´▽`*)
淳子ちゃん、合体だ!!

>ちの・らいる・ないふ・ばや・淳菜・鷺姫・まう
頑張ってクランを支えていってください!
うひひw

>れり
巨人で×ゲームしてたときのれりはかわいかったです(・ε・。)
頑張って雷使えるようになってねw

>なじ・ぜなっく
教祖様。緑!!
ぜなっくがんばぁぁぁ(^ω^)

>おのじ・ぴこ
そのキャラ大好きでした(・-・*)ヌフフ♪
すっごく楽しかったよ!
忙しくても頑張ってww
飲みすぎ注意なw

>あるばー・もいもい・りねち
アルバァァア!短剣の時代くるぜ。レアばっかだしてんじゃねー!
メカモイモイ、そのキャラ大好きでした。
りねっち面白いww

>鍵・くろう
頼りにしてますっうう!
あんまり俺にスタンしちゃやーよw
BDもがんば?w

>るるちゃ
くしゃーみ三回、ruru三錠♪
あうあうあw今までありがとねーヽ('口'*)ノ
ガンバレ仕事!ガンバレ槍マン!

>明奈
なんだかちょこまかしてて見ていて心配になっちゃうようなならないような。
かわいい妹みたいなそんな感じ(*´▽`*)
漢字くらい読めるようにな?^−^
バイトも試験もがんばれよ!

>かれら
かれら兄さん!
その盟主っぷり、かっけえ!w
頑張ってね(*´▽`*)

>むぅむぅ・なっち
むぅむぅむぅむぅ!ハザード痛いよだめ!
なっちなっちはぁはぁ。なっちのそのシャウト俺は大好きだ。

>くみちゃん・あとぐれちゃ
まったりやってってねw
めんるいイジメ禁止(*' 3')

>きゃつーn
ビショップがんばれ?w
鍋だぜ鍋!w

>ceem
しーむぅ(*' 3')
最近遊んでなかったけど・・・!
ceem帝国!チャム!?
盟主がんばっ

>Rosemary
まりーさん、今までお世話になりましたっ
絶望の廃墟で遊んだのが最初で最後だったかも・・・w
でもあの時のことはよく覚えています(*' 3')
ガンバレ!まったりエルダーw

>さくや・えみりん
さくやさんくす!wizがんばれ!w
えみりんには本当にお世話になった〜
ありがとねw

>CSのみんな
めんるいパスタをかまってくれてありがとう(*p_q
俺のドムホースはぴぅ印です(*' 3')

>同盟のみんな
俺がいなくなっても泣くなよ^−^
アイドルぱすた!アイドルぱすた!

>かむちん
盟主になって今まで以上に廃?!
いやウソだ。まったりでもいい盟主がんばれ・w・
や、日記まだっすか!?

>あぼろん
多くは語らない。大変だろうけどガンバレヨ。
ヽ(。・__________・。)ノ

>れいむ
スーパーシンガー(*' 3')
や、勉強がんばって!
俺がいなくても寂しがらないで(っ_;)

>creちゃん・うらくん
TIで出会い・・・・実に長い付き合いですねっw
実際狩りとかはTIで一緒にしたぐらいだったけど
その後も連絡取り合った数少ないTI仲間です(*' 3')
これからもそのマッタリスタイルで頑張ってねっ

>もっこり
もっこりとペアしたかったぜ・・!?

>れずちゃ
ぐっ(`・ω・´)b しょぼん(´・ω・`) うぐぅ(;´Д`)
楽しい時間をどうもありがとう!

>あっぷぅ
あぷぅう!マフマフは楽しかったなーw
UEとUD狩り・・・www
また遊べるといいなっ

>でじお
でじもん!仕事しっかりね・・・?怒られちゃダメダメっww
リネもがんばああああああ(・-・*)ヌフフ♪

>ぴぴぃ
ぴぴ、おまえと結婚はできない。
なぜならねk(ry
ぴぴのその底抜けの明るさが大好きです。
これからもルンルン小僧でいてください?!

>おでん
おでーん!
お前サボリスギ!とかよく怒られちゃいました(*' 3')
おでんと出会えたから俺も色々学ぶことがあった!強くならなきゃなとか思ったものですw
これからも最強しるれん様として君臨してください!

>れおちゃん
れおちゃん、頑張ってね。血盟をまとめるのは大変だと思うけどれおちゃんにはナカマもいるしそれを乗り越えるだけの力があるはずっ!
れおちゃんさんにきいみてます!

>しゃるさん
まふむでナンパしたしゃるさんっ!
一緒にさもなー目指して頑張ったねw
結局wizだったけどwww
そのレア運でこれからも頑張ってね(*' 3')
寝落ちだめゼッタイ。

>くるすにく
クルマで一緒に狩りしてた思い出が一番強いかなw
いやー今あれはできなくなってきてるらしいし
できたとしても厨行為に認定されそうですねっ!!w
これからもTOPハウラーとしてまったり頑張って(゜A゜)

>でこちん
おでこかなでこ!
復帰したってのに俺が去ることに・・・lol
ほんとでこちんのことで覚えてるのはTI図書館で外人にpkされた!って騒いでたことですww
いつも優しいでこちん。とれぱんまんとしてガンバレ!

>あっちゅ
あっちゅっちゅー(^ω^)
短い間だったけどイサカの時とか嬉しかったよおお!
頑張ってリコ2覚えてねw
追記・イサカじゃねえ。インペリアルグレイブキーパーだったlol

>鈴唯
MR上げないと俺には勝てないぜフッ。
ガンバレトレパンマン!
おつやああああああああああああああああああああ!

>玲樹ちゃ
wizwizwiz!
実はwizを途中でやめちゃうのが俺は残念でならない。
男ソサラとして俺の分まで頑張ってくれえええええ!!w

>アキちゃん・ばるさん・としさん
さりげなく混ぜてもらったクラハンが思い出深いです。
フィールドメイキング・・・・ッ!されたなぁw
日記みてます!がんばってくだしあ!
あきちゃん、タイトル元に戻せよ^-^v

>プチキャラさん・ふさふさ
短い間でしたがありがとうですT-T
カリオを盛り上げていってねっw
文句言ったらキャランの弓取り上げていいです。

>民間人・一般人
民間さん、一般さん。
俺はむっかーーーーっしに連れていってもらったコアがすごく楽しかったのを覚えています。
あれからもちょくちょくお世話になっちゃっいました。
ありがとう〜(。・_・。)
城get頑張ってね!カリオも負けないぜ(*' 3')


ふぅ。いっぱい!!!!
なんか本当にたくさんの人にお世話になりました(*' 3')

いやー、まだまだ言いたい事ある人いっぱいいるんですがね!
長すぎて疲れたので終了。
そのうち追加とかするかもね!w



(結構追加してみた!!!)



課金切れるのは今月の22日とかなのでそれまでは時間あったらINします。
なのですぐにお別れババーイノシ
じゃないので見かけたらおもっきしいじっちゃってください(^ω^)


===============================================================
          Good bye Lineage, good bye my Friends.
          Please carry out a good adventure.
===============================================================

pasta02 at 07:01|PermalinkComments(32)TrackBack(0)りね2日記 

October 07, 2004

食べたい

               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  −=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 −=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
−=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 −=≡   ( ⌒)  チャーハン!チャーハン!
  −=≡  c し'


pasta02 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現実世界な日記 

特に意味はない

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ


pasta02 at 19:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現実世界な日記 

October 04, 2004

俺よりもたくさん死んだのは

淳子ちゃん




(28%とか減ったらしい)

pasta02 at 12:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)りね2日記 

October 03, 2004

B製作

B装備。それはギャンブル。
むしろそのワクワク感を楽しむためにチャレンジしてますh


1、ソードオブヴァルハラ 60%成功
2、ドゥームホース    60%成功
3、ドゥームシールド   60%失敗
4、ドゥームシールド   60%成功
5、ドゥームヘルム    60%失敗

見事60%の成功率w
ドゥームヘルム失敗はいてーよ!hh

まぁいっか(・ε・。)
懲りずに60%でチャレンジし続けようと思います。

pasta02 at 04:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)りね2日記 

ディオン戦

今日はディオン戦でした。
最近全くゲームしてない俺ですが戦争には参加しますよ(´¬`*)

多くのクランがディオン攻め登録していてアツイ戦争でした。

居酒屋同盟は4クランに増えてかなり人数も増え頑張っちゃいましたw



居酒屋は外門・内門を破壊し、ガンガン攻めていきましたが
途中油断し陣地の防衛が手薄になった隙に壊されてしまいました(・ε・。)

戦争なので攻め方はどんな方法を使っても構わないと思うし
どんなことあってもあんま気にならないだろうなって思ってたけど
実際やられるとあまり気分のいいものではないですねw
その方法は有効であると思うし反対はしないけどかっこわr(ry

かっこよく城を取る必要はないんだけどね。


でもまぁwiz死にすぎだったかな。
wizだから死ぬのは仕方がないんだけども、
やり方工夫すればもうちょい死ななくても(対NPC)よかったかなと思います。


今回は対PCでもいっぱい死んだし次回こそ!(^ω^)





以上。麺類の負け犬日記でした!

ばひゅーん(((((o≧▽≦)o

pasta02 at 00:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)りね2日記