お知らせ

April 01, 2005

お知らせ

移転のお知らせ。

この度4月1日より、timepassesは移転することとなりました。
今まで読んでくださった皆様ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


http://funnyfunny.exblog.jp/

pasta02 at 01:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 07, 2005

リンク追加

〇ぴゅーさんのどわぴゅー閉鎖に伴い、個人日記の方をリンク。おつかれさまでした、そしてよろしくっ。気紛れな擬音語、ぴゅーにっき。

気紛れな擬音語

pasta02 at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 03, 2005

リンク追加のお知らせ

〇カインサーバーでも屈指の強さを誇るブレードダンサー。MIDTOWNの日記。
-Airport-

〇なんかネタっぽい名前の元ソーサラー、現ビショップ。えーりあんの日記。
-The E-rian IN Lineage2-

〇せてでりしゅ〜で毎日頑張って書く日記。硬いテンプラです。ateliergrace(あとぐれ)ちゃの日記。
せてでりしゅ〜

〇勝手にリンクしちゃいました。鯛の姿焼きさんの面白SS加工日記。愛読者です('-'*)
Mihira LineageII日報

〇勝手にリンクいちゃいます。なんかやたら硬くてFAも安定しててころちゃんのPTだと安心できます。と褒めておきたい。そんなコロ助のころころ日記。
コロコロ日記

〇昔は廃人爆走。TOPシンガーでとてもぐっ(`・ω・´)な人。れずちゃと呼ぶと怒ります。そんなLyzのチラシの裏。
チラシの裏

〇勝手にりんく。攻な焔羅ちゃです。アデンにいたらいきなりPT招待、どうやら俺をプロフだと思ったらしいです。そういう俺も焔羅ちゃをシリエルだと思いました。そんな事があったのでリンクです。焔羅のさぼり日記。
SKの下っ端


はぁ疲れた。

pasta02 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2004

2004年度ラスト更新

2004年も残すところ僅かですね、こんちくわ、オバチャマのアイドルぱすたです。

あっという間に一年経っちゃいました。
みなさんはこの一年間楽しく過ごせましたか?

思えば俺の一年は・・・

1月 2003.12月の時点で大学決まり遊び続ける
2月 パソコンいじりだしてLine兇梁減澆鮹里襦F芦茲鮓て
  「やべー面白そう、やるしかねえ」・・・・Line恭始
3月 Line
4月 大学入学。イロイロやってみるもなんかシックリこない・・・Line
5月 Line
6月 Line
7月 テスト。必死のゴマすり作戦で単位getする。
8月 Line
9月 とりあえず金が底を尽くw と同時にバイト開始(^◇^)
10月 忙しい。金に余裕ができてちょっとLineから離れてゆく。
10月末 引退w
11月〜 バイト7割 遊び2割 学校1割
12月 単位落としたぽ(^ω^)


こうしてみると・・前期Line供Ω經バイトっすね^−^
極端だよ俺orz

2005年はこれが大学生らしい生活だ!って基準はないけども、もうちょい学生らしく(?)過ごしていきたいですw
マジメに学校行かねば!そしてそろそろ将来の事も考えないとな。。

みなさん!今年も一年お世話になりました!
来年も是非かわいがってください(ぁ



まったく関係ない観覧車の画像を載せてみるヽ(゚ー゚* )ノ

pasta02 at 17:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 20, 2004

あっちゅくま

    
    

    ∩_∩  ∩_∩
  (  ・(ェ)・) (・(ェ)・  )
すっごく遅く   右下のLinkから見てほしいクマ!
なったけど
もっさりあっちゅ
リンク追加クマ。

pasta02 at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 09, 2004

キタ━━━━━━( ゜∋゜)━━━━━━!!

10000HIT10000HIT達成!!

ほんっと皆様のおかげです。
これからもパスタ君をよろしっく(∪з∪)

ちなみに10000HIT踏んだのはあんみでした。F5押しまくったみたい(^ω^;)

pasta02 at 04:31|PermalinkComments(37)TrackBack(0)

September 07, 2004

勝手にリンク。

勝手にリンク。超☆追加
続きを読む

pasta02 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 27, 2004

こっそり勝手にリンクだっ

安部芸能事務所


キングネタがアツイ。アツイイイイイイイ!
ぜひどうぞ(*ノノ)

pasta02 at 05:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 25, 2004

リンク追加



ライバル:ゴキブリ続きを読む

pasta02 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 17, 2004

リンク追加

おのじぃを晒そう。
ってことでこのサイトをリンク!

おのじぺぇじ




ぱすたが在籍しているクランのページ。
居心地いいです(*´▽`*)



かりおすとろ

pasta02 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)