重度の花粉暦24年の私が10年前から花粉症と完全にさよならできました。夢のような本当の話。ありとあらゆる花粉症対策を実践して苦節24年でたどり着きました。花粉症の症状を克服した方法!

半年間で24kgもやせちゃった!何もしないダイエットって何??

<任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏のジニアス速読術

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

うーん、かなりバレバレな展開で・・・
まあ、面白かったけど、セカンドシーズンでややボケ気味な感じかなあ。

少し大味になっちゃって、やや残念ではある・・・
今後に期待しましょう!!


 天海祐希が主演する刑事ドラマ『BOSS』の続編が、いよいよ今夜(4/14)22時からスタート!第1話には、成海璃子、釈由美子、大森南朋、長谷川京子、西田敏行ら豪華キャストが出演。戸田恵梨香、玉山鉄二らオリジナルの特別犯罪対策室のメンバーに加わり、『BOSS』の魅力の1つである超個性的な刑事たちによるキャラクターショーに彩りを添える。

 同ドラマは、事実上の左遷として派遣されていた米国から帰国した元女性キャリアが、警視庁捜査一課に新設された「特別犯罪対策室」の室長に抜てきされるが、実は集められたメンバーは一癖も二癖もある警察内の"問題児"たちで、そんな彼らを"BOSS"として、優秀な捜査チームにまとめあげながら難事件を続々と解決していくというストーリーで、小気味よいテンポとスタイリッシュな映像で描いた作品。昨今の刑事(警察)モノドラマブームの先駆け的な作品となった同作は、「女性が見たくなる本格刑事ドラマ」をテーマとして制作され、2009年の4月~6月に放送されて平均視聴率は17.0%、最高視聴率20.7%を記録し、09年のフジテレビドラマでは一番のヒット作で、放送終了後に続編を希望する声が多く寄せられたため先頃、続編が制作されることが決定した。

 テレビドガッチのインタビューに登場した、主演の天海祐希は「続編はなかなか出来るものではないので、すごくありがたいですね。皆さんが色んなところで声をあげてくださったおかげだと思います。前回のレギュラーの方たちを含め、新しく参加してくださる方たちと共に、また『BOSS』というドラマを作れることを本当に嬉しくと思っています」と話している。また、役柄については「この2年の間に彼女がどんな仕事をして、何を考えて日々を過ごしてきたのかというのを滲み出せたらいいなと思っています。」と意気込みを語った。

 ドラマ『BOSS』は今夜(4/14)22時から15分拡大で放送。



『BOSS』

毎週木曜22時~(フジテレビ系)



『BOSS』主演・天海祐希さんインタビュー公開中!

『BOSS』見逃し配信はコチラ!


■関連記事
・天海祐希『BOSS』ファンイベントに参加「元気の一つになるよう...」
・恋愛トーク炸裂!?天海×マツコ×江角の「女グータン」
・天海祐希、有吉弘行、黒木メイサら『ホンマでっか!?』人生相談!笑撃のアドバイスとは...
・タレント好感度 イチロー、SMAPが5回連続の1位、ベッキーも前回に続き1位
・ワンコインで全話視聴可能!フジ名作を一挙20タイトル配信『ドラマレジェンド ワンコイン祭』



http://news.livedoor.com/article/detail/5490972/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<注目ドラマ紹介>「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000023-mantan-ent