2007年02月16日

嫌い


意識がグルグル回る。
この頃はだいぶ落ち着いた生活をしている。と言ってもここ2日位だけれど。

色々考えると、やっぱり涙が止まらない。
苦しいんだろう、辛いんだろう。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだm(_ _)m

こんなもんだから、行くか行かないか迷っている。
でも一週間以上‥耐えられるのか??
答えはnoですなぁ。


この前、よく買い物に出掛けた商店街を訪れた。
小五〜高一の頃、母と夕飯の買い出しによく来ていた。
高校に入ってからは登下校時に通っていた、かなり思い入れのある商店街。

喫茶店でたまに食べるソフトクリーム
商店街内に3店程ある花屋から香る季節の匂い
魚屋さんのお兄さんや
やたら色々安いスーパー

その全部が懐かしかった。
でも時間は確実に流れていて、喫茶店は閉まりスーパーの外見はかなり違うものになっていた。

引っ越して一年と少し。
変わらないものもあった。変わっていくものもあった。

私も同じように変われたのだろうか?
いつの間にか変わってしまったんだろうか。


時間の流れの速さに今頃気が付く。私はゆっくり歩いているつもりだったのに‥急かされて走ってしまってたんだろう。
こんなに速く感じた3年間。
あぁ…卒業したくないなー。。





今日は飲みに行きます。お金ありませんが飲みに…本当にありがとうm(_ _)m




でわ


pastel_collection21 at 16:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星