2017年06月22日

強いクセだからって伸びない訳じゃない

当店でトップクラスに強いクセ毛のお客様。
カラーはヘアマニキュアをご自分で。
(かなりお上手)
縮毛矯正は3ヶ月サイクルでご来店頂いてます。
超多毛。
IMG_3436













クセは強いんですが、私は苦手としないタイプの髪です。
今までの経験ではちゃんと伸びてます。

実は、このお客様よりも弱いクセでもなかなか伸びなくて
ご迷惑をおかけしてしまっているお客様がお二人おられます。
いつもやり直しに来て頂いて申し訳ないです。。


ね?
ちゃんと伸びてます。
IMG_3442








連日、矯正祭りで嬉しい悲鳴をあげております。
この時期は縮毛矯正の方を優先させて頂きたいので、
矯正した方向けのデジパーのクーポンをお休みさせて頂きます。
(クーポン無しの矯正後のデジパーは受け付けております)

デジパーもやり方をちょっと変えておりまして、ダメージ毛でも
以前よりケバ立ちが少なく出来るようになりました。
デジパーをかけておとまとめ髪がやりやすくなりますよ。
いかがでしょうか〜?( ´∀`)







pastelbeautysalon at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 縮毛矯正 

2017年06月19日

毎日矯正祭り〜

縮毛矯正の繁盛期で連日、矯正祭りの当店です。



妊婦さんの縮毛矯正です。

3C97BB68-B818-483C-A3CC-629923229C49









小さなお子さんの育児中でお忙しく、一年ぶりのご来店。
ハイトーンのホームカラーを繰り返しておられます。

ホームカラーは染まりムラがあるので矯正の伸びもムラが
起こりがちなので美容師的にハードル高かったです(^^;;

頼もしいサポートをしてくれる処理剤を導入しまして、
スッキリムラ無く伸びましたが、冷や汗をかきながらのお仕事でした。
ニコニコお帰り頂けて良かったです。

pastelbeautysalon at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 縮毛矯正 

2017年06月18日

多毛で強いクセ毛をミディアムに縮毛矯正

梅雨ですね〜
当店は連日矯正祭りとなっております。

この時期、矯正が得意な美容室の予約は結構埋まってます。
凄いお店は今年の予約が満員です。
当店は一番早くて30日の最終が空いてますので
ご予約お待ちしてます。




今の時期は、梅雨の時期だけ矯正する方も
多くいらっしゃいます。



多毛さんをバッサリカットしての縮毛矯正です。
IMG_3474










カラーはホームカラーをメインに半年おきに当店です。


カットした状態。
キレイに伸びなかったら、一大事ですよね。。(゚o゚;;
IMG_3475













いろいろ講習を受けたり、毎日縮毛矯正させて頂いて
発見や気付きがあったり、ワタシ、去年よりも縮毛矯正が
上達しました。

興味ある方は一液を流し終わって、椅子に戻った時に
お尋ね下さいw
矯正は神経ピリピリの仕事なので、おしゃべりしながら
する余裕が無いんです。。




ヒマシ油を使った艶やかな縮毛矯正の仕上がり!
ピンピンに真っ直ぐ過ぎる事もなく、地毛の様に
したつもりですが、いかがでしょうか?
IMG_3477













髪が多くてクセが強いと短く出来ないと
思い込んでいませんか?
ご相談下さいね。
IMG_3475IMG_3477

pastelbeautysalon at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 縮毛矯正 
ホームページ開設しました
どんなお店?
スタッフは?
縮毛矯正って?

」に思ったら
ホームページ「Hair room Pastel
Archives