2016年10月05日

ハワイ その3

梅雨のような陽気の9月でしたね〜
縮毛矯正のお客様が多くて、忙しくさせて頂いて
ブログが放置されていました。。




ハワイで何買ってきたのか、良く聞かれますが、
以外に買う物が無いんです。

欲しくなる物はメチャクチャ高価だし、
手が届くお値段の物は、日本の物より品質が劣る事が
多いのです。
高級ブランドがポンポン買えたら楽しいでしょうね〜

私の買い物はコレ!アイランド・スリッパのビーサン
image








「マツコの知らない世界」にはココのスウェードの
ビーサンが「ビーサン界のフェラガモ」って紹介されていました。

ビーチで砂だらけになるので
シンプルなこのデザインにしました。
評判通りに履きやすくて、足が痛くなりません。
土踏まずに程よく当たって気持ちが良いです。
良い買い物でした。

その他、毎日着ていたABCストアのムームー風ワンピ、25$。





食べた物一覧
ハンバーガー@ホノルル空港
image






二人でシェア用に切ってくれました。







超人気店、ウルフ・ギャングのステーキfor2
image
imageimage






熟成肉です。
あまりの美味しさにビックリ!
2週間前に予約しても17時30分か20時以降しか空いていませんでした。


スタッフは皆、イケメンで感じが良い。
人気店なのも納得です。






前回も野菜と出汁の味が恋しくて来た、クヒオ通りのオールドサイゴン。
ベトナム料理です。
imageimage










朝ごはん
高橋果実店のサンドとマンゴーとABCストアのサラダ、ヨーグルト。
image








物価の高いハワイ。
これ全部で20$もします。。
評判良かった高橋果実店のサンドは。。
うーむ。。






オールドサイゴンの隣のお店の4$50¢のパンケーキ
image







大盛りの生クリームは苦手で、こういうシンプルなのが好きです。
ホノルルにしてはお安いモーニング。





アウトリガーホテルの「デューク」のモーニングブッフェは
17$とリーズナブルなので前回も来ました。
流行りのエッグベネディクト。
image






タマゴは日本のが美味しいかなー。
ワイキキビーチを眺めながらの贅沢な朝ごはん。
image











ハワイのカラカウア通りをブラブラした事のある人は
「見た事ある!」って物がお店にあります。
ご来店の際、見つけて下さいね。









pastelbeautysalon at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) private 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ホームページ開設しました
どんなお店?
スタッフは?
縮毛矯正って?

」に思ったら
ホームページ「Hair room Pastel
Archives