February 01, 2017

BORE

どいつもこいつも勝手に自滅していくな
わしの糧にも栄養にもならんとか、張り合いが無いったらありやしない

ツマラン

ケフカがつまらん言う気持ちがわかる

pasticceria_webcomic at 01:22|PermalinkComments(0)

January 25, 2017

Endless

最近いい加減見飽きたなあと思う展開


・恐ろしい不気味な怪物の正体は、実は元々人間でした。

クトゥルフ神話以外やらんでええで


・助けられたヒロインが「私も仲間にはいるます!」

題名忘れたけど適当に見てたドラマで
これやられた時は参った



・爆発→やったか!?

これ古典的すぎて最近ギャグに使われてるよね
むしろ今やられると笑いが出てくる



pasticceria_webcomic at 02:44|PermalinkComments(0)

November 29, 2016

HAVE TO DIE

RPGアツマールは草生える
言った通り本当に集めるだけっていうねʬʬʬ

しかもメインが全てRPGじゃないっていうね

人気配信者に脚本やらせてみましたとか
まあ好きにしたらいいんじゃない



フリゲ方面から金を産み出したいっていう
邪悪な夢はひしひしと伝わるよ
空想漫画にしたり空想映画にしたりでも
お小遣い程度にはなるんでしょ

でも畑があるから種撒いてね
綺麗な花が咲いたら、花屋に売るからっていうのは

蟲がよすぎる話なんじゃないかしら


長いから一言でまとめろって?

う〜ん

死ね(直球)ってところかな。

pasticceria_webcomic at 21:14|PermalinkComments(0)

October 28, 2016

FUCK MAN

よくよく考えると別に自分は今まで何も完成をしてきていないわけではないな
漫画やイラストだっていくつかはあるわけだし、ゲームもまぁ自分ひとりで完成させて
大っぴらに公開させたものは無いものの、何も作ってこなかったわけではない

ただ、当時と比べてやる気が減衰してるのはたしかだな

でもやっぱり絵が描きたいな絵を
描けばいいじゃんていう感じだけど、ま、今度だな今度

今別のことで忙しい

pasticceria_webcomic at 21:07|PermalinkComments(0)

July 28, 2016

RAPE YOU

IMG


わぁ〜おいしそう
いただきまぁ〜す


まぁまぁかな、でもクレア特有の芋臭さが
無くなってるというか

改めて見ると、誰だお前


恐らく顔を正方形から長方形に崩したのが原因か
そうすると比率も少し変えなきゃアカンか

しかし、クレア教授は描きやすくて良い
だってシンプルにしたからな、このワシが

今後もおまえがモデルじゃ

pasticceria_webcomic at 01:58|PermalinkComments(0)