朝 ベッドから出た時から眠い
目覚ましの前に起き上がるのに すぐ眠くなる
日中も眠くて我慢が出来ずベッドに横になり寝てしまう

何か変な感じがするし家で調べられるのは血圧だけ
我が家は高血圧の家系
私もご多分にもれず 大体150はある
でも年齢と家系と色々鑑み薬は一切飲まない

それが今回は110しかなかったのだ
喜ばしいのだろうが 眠気の原因はこれだと思う
原因は分かっても眠気は治らない

29日の出費
醤油,ミリン、白だし、牛乳、卵、バナナ、
ラップ、マーマレード、シャンプー、1881円
食事
朝 卵サンド、サラダ、コーヒー
昼 天ぷら蕎麦、カフェオレ
夜 揚げ豆腐のキノコソースかけ(これが抜群に美味し
かった 来週の友達来訪時はこれに決めた)
ポテトサラダ、ワカメときゅうりの酢合え
今日も大変美味しく頂きました




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ