トップページ » 米国が中国と 太平洋共同防衛ラインで組んでしまう 

米国が中国と 太平洋共同防衛ラインで組んでしまう 

日中関係を新たな段階へ
中国のシルクロード経済圏構想「一帯一路」に協力していきたい」

クロダミクス=株注ぎ込み作戦に黄色信号が灯った
バブル高値をこえてしまい 株価津波が引こうとしているからだ

経済成長率が1% 0% それもクロダミクスあればこそ
低迷実態は 安倍政権の「中国罵り謀略敵視」が根源だ

***

尻に火がついた
トランプは アメリカの下請け安倍政権に対し 

辺野古&沖縄 核ミサイル基地 サード配備と
何でも買わせ 米軍が頂点にいながら 自衛隊に働かせようとしている

王様トランプは王様習と コロコロゴルフ二流遊びの日本とはレベルの違う
28兆円つきの王様接待に感激し「一夜を共に」した

次には 日本そのものが米国の取引材料にされる
太平洋共同資源開発だ

米朝中 海上航路・通信&パイプライン の 必然の 米中共同海洋擁護


***

トランプは 

中国とのイザコザは日本に任す  
と動く

孫を含む通信世界王者たちが習と握手している
自動車も肉も飛行機も
中国の餌付けにシッポと笑顔を振りながら

サウジ王もトルコ大統領も プーチンと一緒に
更にEU首脳もシルク大好きと
アフリカ全部も

***

安倍政権も遠慮しいしい チラチラ横目使いしながら シッポを
いやいやながら 半笑顔半シッポで中国と握手した

辺野古も 核のタネ溜め込みも 改憲も 成長率0の道も
南沙謀略も
中国を「アメリカと組んで」つぶす為なのに

米国が中国と太平洋共同防衛ラインで組んでしまうようだ
あほらしい

         
人気ブログランキングへ























  




pat11pat11  at 04:46
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星