2006年04月22日

移行

mixiとブログの両方を更新するの面倒なので
すべてmixiの方へと移行したいと思います。

や、まあ、設定で全部こちらに反映出来るんだけどね。


と、言うわけでこっちはもう更新しないと思う(@´__`@)

PKPK

久々にPKやった。
と、自分弱いです;;


相手回復させちゃったり^^;
たまーにやって少しずつ勘を取り戻したいですね。


ティチvsティチはタイプによるけど不毛な戦いになる場合がほとんど。
まあ、強襲などが発動すれば殺されるわけですけどね・・・
あ、あと今日Linoとやった最初のPKではなぜか凍結が解除されませんでした。
なんでなんだろ・・・・
IMくらう度に凍ってたのかな?w


マキシ戦では半々ってとこでしたか?
相手のミスもあったけど、こちらのミスも痛い。
何の状態異常が掛かってるとかちゃんと見ておかないとね^^;
楽しいPKをさせていただいた感じです。


ミラ戦は全勝でした
一応相手は105服装備だったとの事です。


取りあえず試しでやってみたステだけどそれなりに良い感じではあると思う。


patadog at 00:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)TW 

2006年04月14日

あらやだ

テチの方を暇だからPKステにした(ランダム50%↓^^;

んで、狩りは覚醒したイスピン専門です@@


DOP達をプレイヤーから守ります(`・ω・`)

地域住民をMobから守ります(`・ω・`)

patadog at 19:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)TW 

2006年04月12日

SS

覚醒クエ中に撮ったSSですよん。
まあ、あまり撮ってる余裕なんてあかったから大したSSないけど(゚д゚)

続きを読む

patadog at 21:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

やたー

覚醒出来たよ@@
後でSS編集して貼る予定です。

Stage2のDOPはサボテンジュースなりライフ系の回復剤があれば問題なっしん。
リッチ2体については完全回避の薬12個でいけました。
DOPイスピン10体×2は回避のクッキーがあっても高確率で逝けます^−^;
私は5回ほど挑んでも無理だったので大人しくAGIカンストステで挑みました。


いや〜、長かったです(。-_-。)

patadog at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

あと1歩

覚醒クエに必要な材料がもう少しで揃うー。
必要なのはあと混沌の酒1個のみだだ。

けどねけどね、対リッチ&DOP用の完全回避薬がまだなんだよね^〜^
まだ10個ほどしかないし、いくら狩りステとは言え火力の低いイスピン。
余裕を持って25〜30個位は欲しいところなんですよね@@


買)完全回避の薬 出)300k
誰かよろしゅう(。-_-。)

patadog at 00:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

2006年04月09日

無題

っと、何となく右のブログプロフィール更新。
大まかだけども自分が持ってるキャラを紹介。
まあ、メイン垢以外使う事なんて滅多にありませんが・・・


TWのお話し@@
昨日の事だけど混沌の酒が20分くらいで出て嬉しかった(*´ェ`)v
これで半分揃いましたぁ。
テチピンの両方を覚醒させる事を考えると@15個要るんですけどね;

現在ある材料
賢者の石×10
怠惰の石×12
混沌の酒×5
聖水×10
万能薬×50
生命の欠片×0
マナの結晶×0
黒海真珠×10

店で買える物と知り合いに頼めば手に入る黒海真珠は良いとして
やはり問題なのは混沌の酒かなあ〜って感じですね。
怠惰の石は紅4で狩るのが好きな私にとっては問題ではないしね@@
取り敢えず、先にイスピンを覚醒させる予定でござい。

あっ、あと完全回避薬も欲しいとこだけど金がさすがに足りないなあ。
メギが1発で合成成功してればもう少し金を回せたのにな(´・ω・`)
まあ、済んだ事は仕方ないし新たな目標に向けてゆっくり頑張るよっ!

てか、リッチ×2の時だけPKステにしようかな・・・

patadog at 14:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)TW 

2006年04月07日

ルーンの子供たち

mixiよりコピペ(;´Д`)

ルーンの子供たち(twの原作)を読んだ@@
第1巻が約470ページ
第2巻が約710ページ
まあ、大した量じゃないのですぐ読めます。
取り敢えず第3巻が4月20日に出るらしい。
早く出て欲しいと思っている今日この頃。

気になった点
まあ、翻訳本だから多少は仕方ないのかもしれないけど
誤字が少し目立った気がしますね(特に第2巻
第1巻ではそうでもなかったのに少し残念ですね。


まあ、twをやった人もそうでない人も
是非読んでみては如何でしょうか?


それでは、また♪

patadog at 19:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)TW 

2006年04月05日

おおっ!

昨日は少しINする時間があった。
取り敢えずフリマをうろうろ(´ω`)
クラフリからナルフリへ移動する時に気が付いたけど
カーディフのフリマも実装されてたんですねー。
早速WP登録に行ってみたものの露店はなかった。
それと行く時に他にも気が付いたのがカーディフにいるおっちゃん?
誰だっけ・・・コブラ籠出してる人なんだけどさ
その横で踊ってた踊り子が1人になっててキャラも変わってた@@
で、後は2、30分ほど紅3で酒を求めて狩りして落ち。

あと、覚醒クエなんだけど何時出来るか分からないけど
テチでするかピンでするか迷ってます@@
まあ、最終的には両方でしたいんですけどね(´ρ`)

patadog at 17:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

2006年04月04日

hehe

デザインの変更ついでにブログの一番上に表示される邪魔なバーを消した(´ω`)


2006年04月02日

新パッチィ

アップデートが来てから初めてINしたあああああ
が、それも1〜2分だけ!!!!!111
何がどーなってるかさっぱり分からない@@
分かった事といえば掲示板を覗いた時に混沌の酒がかなり高くなってた事くらい

( ゚Д゚)ハッ!

これじゃあ、か、覚醒出来ないいいいいいいいいい


もうダメぽ(´・ω・`)



誰か情報くだしあ@@

patadog at 22:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

2006年03月21日

覚醒

混沌の酒が足りなあああああああああい

ぬーん


patadog at 21:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)TW 

2006年03月20日

Exp

Expが綺麗に並んだりした時ってSS撮りたくなるよね!!

これはカウルに戻った時に気が付いた@@
2桁ずつゾロ目になっててSSをパシャリ(*´ェ`)
Exp11448800








こちらは左から順番に数字が並んで綺麗@@
Exp12345678







>w<うにうに

patadog at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

2006年03月17日

ログ

patadog at 06:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

2006年03月12日

まーよーうー

まーよーうー。

何がって?

レベル上がったら狩りのままかPKにするかですよ。



まあまあまあ、今のステのランダムが悪かったら迷いなくPKだったんだろうなあ・・

でも、今のステって珍しくランダムが予定より少しだけ良いんだよね。

でも、やりたいPKスタイルもあるし。。。



(`_ゝ´)ふぉおおおおおおおおお


悩む。。。





何でしょ

課金アイテムで再振りする以前のステに戻すアイテムあればなあ・・・

要塞などに参加したい時にPKにして終われば以前のステ、みたいなね。

欲しくない?



まあ、悩んでます

patadog at 12:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)TW 

2006年03月07日

また再振り

hehe、また再振りしちゃった。
前回のDEF-MRも気に入ってたけどメギ出来ないから^−^;
で、今回は久々に黒テチへと戻しましたー。
紅の林、紅の道が実装されたあたりから急に増えたから
あえて私は逆の道へと、灰に進んだんですけどね。
だからかなり久しぶりの黒テチですよ。
いや〜、うん、やっぱ黒は楽しいね。
灰も燃費が良くて良かったけどねw


↓ステ晒し

黒テチ








まあ、今回はMRを抑えてDEX、AGIを多目に取りました。
これなら狩りステ同士の旗取りでもそれなりに行けるのでは?

取りあえず、これでLvUPまで頑張る予定です。
それと、染色もまた変えました><

廃狩りはせずにまったりと行きますお( ^ω^)

patadog at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

2006年03月06日

おーん

。・゚・(ノω`)・゚・。


続きを読む

patadog at 19:32|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)TW 

2006年03月04日

はいはい

わろすわろす・・・


続きを読む

patadog at 17:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)TW 

染色

元の色に戻した^−^

やっぱこの色が一番落ち着くよ。

patadog at 16:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW 

DEF-MR

うひ><
予定通り再振りしました。
こんにちは、砂糖です。

さあステ晒し^−^;DEF-MR








まあ、いつも通りランダムが悪いのは御愛嬌(´Д`)v

さて、狩場考察

続きを読む

patadog at 13:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TW