2007年02月02日

HA400到着&今日の出来事

サウンドハウスさんで注文していたHA400が到着しました。
箱は明治 角10棒アイスソーダ。
どうせなら不二家(ry

とりあえず2800円なのにノイズゼロという点に感動しております。


ケータイ新製品SHOW CASE・W51CA

インプレスさんの速報版レビューです。
んー、au2007年春モデルで一番よくまとまっている機種ですよねー。
でも色展開は失敗でしょ……。


ソニースタイル、ウォークマンの限定“ガチャピンセット”(AV Watch)

就職セミナーで生産管理は重要な仕事ですと教わりました。
失敗するとこうなるわけですね!
patakue at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリオ   2007年02月04日 09:45
何だこりゃw

生産管理っていうより、ソニーの企画部何考えてるかわからんw
2. Posted by パタクエ   2007年02月04日 22:15
緑余った\(^o^)/→よしガチャピンモデル出そう
この発想が素敵過ぎます。
ムックモデルは出さずに「タグはムック」というのも泣けます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔