2006年04月28日

聞こえない

えっと、今耳鼻科に来ています。一昨日から右耳が聞こえなく、非常に気持ち悪い生活を送ってます(´・ω・)

てか絶対ストレスですよ。
常にいじやけてます。

今日は仕事休みだけど明日から2日連続仕事です。
土日混むんだろうなぁ。
鬱だ

patakun227 at 15:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月14日

春なんだか冬なんだか

微妙なお天気が続いてますね。洗車が出来なくて白い車が茶色に浸食されているのがわかる、この頃です

最近忙しいかったんですが昨日ようやく休み、ということで水戸に遊びに行きました、もちろん一人で

水戸LightHouseにGO!GO!7188が来たみたいですね。
高橋ペロリさんを誘って行こうかと思ったんですが、ブログを見たら忙しそうなのでスルーしました。

ライブみたいですね、やりたいけど(´・ω・)

学園祭に出演させてもらうバンドをもう一つ確保したので、新しくベースを購入して頑張ろうと思います


あと、若干関係ない話題ですが、当方冷し中華が食べられないので、もし食べていたら(サイフの中身が)緊急事態だと解釈して、お金を恵んでくださう

来月末の給料日まで極貧生活送らなくちゃ…


patakun227 at 12:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月09日

花見

8026e02f.JPG東京という地から舞い戻ってきました、茨城最高のユージがお届けしているこのブログ。

花見がしたいです


と、いうわけで茨城に帰ってきましたよー!!
やっぱり茨城はいいですね、見渡す限りの木造平屋建て!目の前は畑!隣は田んぼ!線路の上には水郡線!(オイ

茨城やっぱいいですわ〜(・∀・)♪


いやぁさすがに東京の右も左もわからない土地にいて、晩御飯は外食、とにかく暇!

なんだか親のありがたみがわかった3日間だったのかもしれませんね

ほんとに暇でしたから!午後5時半にホテルに帰ってあるのは布団だけ、やること全く無し!

鬱になるわ〜まったく


ってなことで、今は茨城に戻り、仕事をしています

主にまだ機種変更や同番移行などの高度なテクニックはできないですが、料金収納や卓上ホルダなどの付属品の販売を窓口でやらさせていただいてます

なんだか、接客業は慣れているけど、話が、言葉が出てこないです

課題は増えるばかりなので一つ一つ先輩の行動、技術を盗んでいき、自分の特徴と合わせて新しいものを創っていけたらいいなと思います


でわでわ、ホントに眠いので今日はここまで〜!おやすみなさーい(・ω・)ノ゛



patakun227 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月06日

東京

63a32d12.jpgヤクルトスワローズが3連敗でやや荒れ気味な管理人がお送りしてます

今研修ということで東京にいます。ええ、ものすごく暇です。

ビジネスホテルって言うんですかね、そこで書いてます。

今日二日目ですが結構欝になってきたので、研修が終わったらお出かけしてきました!

山手線から総武線に乗り換えて、降り立ったのは御茶ノ水です。

御茶ノ水は楽器店が沢山あるんですよ。ということで念願のATELIER Zを試奏し、サドウスキーやレイクランドのベースを触ってきました!(・ω・)♪

サドウスキー メトロラインというシリーズの5弦が22万円で売っていたので、お金が入ったら購入したいと思います!

マジカッコ良かったですよ〜!


そんなこんなで明日は研修最終日なのでサクっと終わりにして茨城に帰りたいと思います(・ω・)ノ゛

patakun227 at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月04日

ポン3

今日も職場から書いてます、ええ暇ですね結構

さっき仕事のポスティングということで日立の街中を歩いてました。
犬に吠えられて結構ダメージでかいかもです。

てか日立の人ってなんか冷たいイメージがありますね(´・ω・)


ということで明日はまた研修があるので東京に行ってきます!ドコモの新人だけで行くので多分話し相手がいなくて寂しいからまた携帯から投稿します!
でわまた〜(・ω・)ノ゛


patakun227 at 12:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月03日

ポンポン2

a8188591.JPGはいどうも!四月一発目の更新です

最近は仕事が本格的に始まって、ドコモショップを駆け回っています。

窓口での受付や来店されたお客さんに用件聞いたり。
待っている人にお茶出したり、小さな子供に風船プレゼントしたり。

とにかく仕事は多いです。
時には大人数の対応することもあるし、なんだか土日はテンパってます。


さてさて、先月の30日ですが、東京ディズニーシーに行ってきました!(`・ω・)

本当はディズニーランドに行く計画だったんですけど、なんと当日券は完売する事態に、どんだけ人入っているんだよ・・・

ということで急遽ランドからシーに変更して行って来ました

が!

見渡す限りカップルだらけ、親子よりもカップルがほとんど(あたりまえか)

うちらのメンバーというと・・・


男6人、女4人、合計10人


・・・えっこれ微妙じゃね


しかも残念ながら軽音部の超にぎやかなメンバーが集まってしまったため待ち時間はショートコントの嵐でした。

まずはセンター・オブ・ジ・アースに行ったんですが、待ち時間は140分・・・
長蛇の列でしたが、例のコントでまったく飽きませんでした。

いきなり冬ソナのコントが始まったり、グループ魂のネタが、周囲のカップルの雰囲気を見事にぶち壊してました(・∀・)♪

はっきり言って、空気は全く読みません。それが軽音部ですから★


その後サクッと乗ったあと、レイジングスピリッツに乗りましたが、これが結構楽しかったです。センター〜よりも個人的に好きです。ファストパスも取っていたからもう一回乗る予定です。


晩御飯はカレー屋で食べました。しかし、その時にたきたいらさんが調子悪くなってきたのでみんな心配してました。
メリーゴーランドに乗り、ファストパスを取っていたレイジングスピリッツに乗るときにたきたいらさんは調子が悪いのがバレて登場直前で止められてしまいました。

タッキ、また今度乗るべな。

そのあとお土産を買って帰りました。グーフィのフィギュアが1890円で売っていたので記念に買いました。



旅行はこんな感じでした。感想は、“茲譴伸寒かった3擇靴ったの順につけたいと思います。

なんだか一日中笑っていた感じだな


※ちなみに写真は
O沼さん、マックス、助川の三人で、俺は写ってません( ̄ー ̄)ニヤリ

patakun227 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月29日

ねえ聞いてよ 赤いポンポン

今日も職場から投稿してます。一足早いお昼でやや得した感じですね、なんとも

今お昼中ですけど、5時から飲み会?みたいなものがあって結構ハードな一日になりそうです…

しかも明日はディズニーランドに行くということでO沼さん宅に泊まりです、布団持参で臨みたいと思います、あの、「かいまき」をね

さてさて、今日の日記はここまでですが、コメントをくださった「はるさん」「HIRONOBU」さん、返信遅れてすいません!m(__)m
PCでコメントを見ながら返信させていただきます


それでは、またディズニーランドでバシバシ写真撮ってアップしたいと思います(・ω・)ノ
でわまた〜!


patakun227 at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月28日

久々。

b5bcde96.JPGえ〜久しぶりの更新です!
最近はライブやら研修やら仕事などで午前0時過ぎたら眠くなる、超健康体でお送りします

あ、それと今、会社で携帯から更新中です。自宅のPCだと眠くなったりしてなんだかよろしくないからこんな感じで

てか家帰ったらやることないので勉強してますよ最近。
特に解約とか訳わかんないですね。法人ってなんだよって話ですよ(´・ω・)

地獄の研修に行ってきたのでこれからも頑張りたいと思います

ネタが割とないので今日はこれまでです〜んじゃまた(・ω・)ノ゛

patakun227 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

目薬利き

318a6009.JPGどもども、気づけば一週間放置気味でした
最近は仕事で忙しいのでなんだか書く意欲が沸いてこないので気をつけなければ(−人−)

さて、最近の私事ですが充血が一向に取れません(汗
眼科に行って薬をもらってきてそれを点眼しているんですが向上の兆しが見えません

と、いうことでまた新しい目薬を購入して試している段階です

なんだか、右目だけなんですよ、充血しているの・・・

PCは最近はライブで演奏する曲を耳コピするのに利用するだけで閲覧はそこそこといった感じですね

ゲームはやってないし、ってかやってる時間無いし(-_-;

もう少し様子を見てまだ充血が目立つならば眼科に行ってきたいと思います



そういえば鹿島負けましたね。まぁ2トップはまだ動きが浸透していない柳沢と病み上がりのミネイロでは厳しかったかもしれませんね
まだまだ始まったばかりなので評価をしてもどうしようもないので長い目で見ていきたいと思います

サインもらえたから許す、首藤選手、頑張ってください、応援してます


あ、それと今月の21日(火)に土浦市のMUSIC PLANTという楽器店のスタジオでミニライブがあります!

時間は午後4時半〜
場所はAスタジオ(一番大きなところ)

です。
もし近くにいらっしゃる方は遊びにきてくださ〜い(^・^)ノ


patakun227 at 00:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月08日

バイト兼研修

e7581fe9.JPG今、春に入社する会社に行って勉強しております

ウチはドコモショップなので、まぁ、NTTdocomoのプランやお客様の対応やらなにやら勉強してます


今日は一日PCに向かってノートをとる感じでした
これが結構疲れる・・・眠くなるわ腕は疲れるわ


何が一番疲れるかというと、ドコモショップの店舗スタッフは約9.5割女性、そう、男がいないんですよ(´・ω;)
なので毎日肩身が狭い・・・

覚えることよりもなんだか環境が気になりますね〜

やっぱり程よい男性:女性比が一番ですよ、ねぇ高橋さん


ということでつらい毎日にも光が!

注文していたアントラーズのフィギュアが届きましたー!(゜∀゜)

レオナルドとジョルジーニョのフィギュア、しかも一番初めに購入したユニフォームを着用しているので即買いです!!!

結構間近で見ると似ているので、アントラーズクラブハウスに行った際にはぜひ見てみてください〜

そんじゃまた、明日も仕事がんばんぞー!(`・ω・)



patakun227 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)