2008年10月11日

おやすみなさいそしておはょ-ござぃナス!

cf19a354.JPG

今日とゅ-かきの-から我が家でなべぱーてぃしたりしました★




はぢめゎキャップかのさんたくみんきょんてゅ-めちゃ濃ゅぃでも大好きな方々とのまったり鍋からはぢまりました★



ひとことでゅ-とかなり自分のてんしょん高かったー!!!!



やっておもろかった-ww



コープでありえんくらぃ食材買って
5人で6000円くらぃしたんにーとのキャップがでーんとカードで支払って
とりま買いすぎたから段ボールで運ばんなんくて
なんでかネギ持つ係して
きょんが野菜とか肉とか手際よくきるんちゃちゃ入れながら関心しょって
たくみさんけんちゃんと戯れるんに忙しいから今日ゎ台所の天使不在ゃ-思いよったら片付けとかテキパキやってくれてさすが二軒茶屋これくしょんリーダーやと感じ
なんかお酒入って楽しすぎな自分今なら家にめっちゃ人いてもぃ-ょ-とかぃぃだして金曜日虚弱体質の彼に電話したところ体調不良のはずがバイトをしていらっしゃってかなりノリで誘ってみたらガチでノリ良すぎて終電乗って来てしまっておもろすぎゃな-ぃぃながら
けんちゃんとかのさんのお財布パクってお酒とおつまみと数々のいらんもん買いに行ってめっちゃおもろ-やったけど
カシスオレンジとか作りながら酔いも冷めてだんだんおやすみモードに突入しょったら
こーじさんにっしゃん来てぼーりんぐ行くノリなとこに
ケチャップ返しにかなみちゃん来てまたぇみのてんしょん上がるからそのままぼーりんぐの流れに気持ち傾いたケド
ぼーりんぐやりながら眠すぎて失敗したなーとか思い
まったくいっつもみたぃにスコア出んかったケド5万もあたらんかったケド
でもまぢで楽しかったー!!!!


そんなわけでそろそろけんちゃんとかのさんゎ太陽が丘いってらっしゃぃの時間ですね。




そんなかんじで

企画部長!!!


次ゎいつ頃しますかね-??


人事部長!!!


人材選びゎ厳選しましょ-わら



やっぱり4回生大好きです('∀`)


patapatapatapata123 at 14:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年09月14日

おひさしぶりデス




てんしょん高まりすぎて思わず投稿しちゃぃました(´∀`)わら




おひさしぶりデス。







てゅ-かりょ-さん!!!





かっこよすぎますww

かっこよすぎて犯罪です!!







なんせ今日

みんなにあしたも試合がんばってねめーる送りました。


完全なるのりでりょ-さんにも送ってみました。


そりゃぁもぅ内容ゎこってこってこりまくりです♪







したら






思いがけず





返信の内容が・・








きゃ--------!!!!







思わずけーたぃ捨てました。







は-とま-くついてるゃ--ん-----!!!!!







ぇみなんもしてなぃのに何のご褒美ゃ--!!!







あしたたくみさんに自慢しょっと。




あっ

そんだけです笑






てゅ-かひさしぶりにブカツ行ったら朝ゎ若干居心地悪くかんじ

これがインターンの代償かーとしみじみ感じました。


でもインターンびっくりするほど楽しすぎたし
覚悟の上での2週間やし
それでもブカツ終わる頃にゎ居心地も良くなったので
やっぱりぇみゎのぶさわ政権下のブカツが大すきです。






それだけです。




またちょくちょくかきます笑




patapatapatapata123 at 00:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月13日

Time is Money!!!





てことでたかだか3200円稼ぐために約1時間かけて歩いてバイトにゅきました。



あほらし。




だから帰りゎバス乗りました。




時間のが大事なので。



稼ぐつもりが出費です。。




ちゃりパクった人へ

ほんと返してくださぃ。。





あと変な占いのんにメール送ったら
変なメールがめっさきます・・


ほんまばか。




patapatapatapata123 at 00:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月09日

老い




今日ゎいろいろはーどな1日でした



45分かけて朝から徒歩で登山したところから1日ゎはぢまりました


ちゃりんこならすぃすぃ〜だのに。。



あぁアスファルトの照り返しが染みる。。





ほんで紅白戦。
はぢめて無言のプチパニックになった出来事もあったケド
無事終わってよかったです。


みんなにとって大事な紅白戦やけどケガゎしなぃでね




神サマさきチャンにちゃりんこ借りて帰宅


ばす乗り遅れて飲み会


とりのすけみたぃなとこでまったり飲んだ



おに-さんかっこよかった



びーるいっきさせられたケドびーるがおいしくかんじた



おに-さんかっこよかった



ご飯ゎさざんか亭もあんま変わらんゃろ-てかんじやった


おに-さんかっこよかった


でもお酒の種類多くてよかった



おに-さんかっこよかった



なぎゃん死んでた




でもえみゎ楽しかった




やっぱりみんなでわいわいするん楽しいね★






でもやっぱ老いをかんじた


眠たさも限界でした



みんなも直帰だし



やっぱ1回生ゎ若いな〜





でも4回も若い。。笑





あっ!!
なぎゃんと絡むん忘れた。笑


写真期待しとる人待っててね!!笑



patapatapatapata123 at 01:36コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月07日

かんどぅ!!!





やっと我が家にいんたーねっとつながりました★



谷さんあざ-っす!!!




今日から気ままにゆーちゅーぶセイカツはぢまります♪♪




夏休みゎぜったぃ引きこもります★

冬休みも引きこもりになります★







今から何見よっかな-ってわくわくする♪♪


それでゎ今日ゎこの辺で('∀`)



patapatapatapata123 at 23:37コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

京都の友




朝です。




ブカツゅこ-と思ったら京都でのワタシの唯一の交通手段
ちゃりんこがパクられてました。。







笑えません。







りあるに焦ってます。






無残にも傘だけ捨てられてました。







心が痛いです。。







今日ブカツにゅくことょり今後の移動手段に困ってます。。






勇気を出してマネさんに電話するも誰もでてくれません。





また今日もキャップとの取次をねこさんに委ねました。








そして今、

今後の生活への不安を隠せずバスに乗り込むと
なぎやんがいました。





向こうゎ気付いてないのかそんな空気なのでとても気まずい空気です。




これからゎ心のきれぃなセンパイになります★






ケータイ壊すし
ちゃりパクられるし
その他もろもろで部屋きちゃなぃしほんま今週ぃぃことなぃ↓↓




patapatapatapata123 at 08:52コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月06日

南高梅





上神でばす待ってたら緑のハッピきたおっちゃんに何かもらった





え!!?





梅干し???





さんざんうさん臭いってゅゎれたのでごんさんにプレゼント★




明日も無事にごんさんに会えるかなぁ??笑



















でも多分上神のいべんとの人やし大丈夫だな★



patapatapatapata123 at 15:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月05日

ぷらす思考



また今日も何も考えんくてラントレやり過ぎたゎ-って思った
てゅ-かやりすぎた


でも走っとる距離的にゎいっつもと変わらんて思ってかる-くメニュー作った


みんなのしんどそぅな顔見てやってしもた-って不安になった


もぉ自分で何か考えたり
本数考えたりするの恐い。



ぇみにゎ分からんもん



でものぶさんにお前が一回やるってきめたことを変えるなってゆわれた。





それがどんな意味であれうれしかった。





春休み、えみにこんなことゆってくれる人ぃぃひんかった。




すっごいうれしかったし楽になった。




ぇみわ自分が走るんぢゃないからどんだけしんどいか分からん。



でもそれでもお前が決めたんやし走れん事ないんやからやりとおせってゆわれた。





お前がはしるんちゃうもんなってよくゆわれる。
その度、えみのタメに走るんちゃうやんて言いたくなる。




もぉ無理やって-の声
死にそぉな顔
しんどさ分からん自分




春休みゎラントレするってゅぅのもしんどかった



でもそれでもいっぱい走ったって事をちょっとでも試合の自信にしてほしぃって思ってやった。



自分の中での走る→疲れない→勝つ!!ってゅぅ単純な考え



結局2回戦敗退で自分の考えた事ってまちがっとったんかなって思った。






でも少なくとも金井さんゎ何ゆわれても貫いたなってゆわれた。



思い出したセンパイの姿



すぐに減らす?ってゆってしまぅ自分ゎイケてなぃって思う。。




今日ゅゎれてみて改めて感じた




そんでなよなよ迷ってるぇみの代わりに5本強行してくれた。




やっぱりのぶさんにゎ尊敬ってゅぅ一言が似合う。




最近のぶさん帰ってきて自分ゎ楽になった-ってほんま思ってて
でも何が楽になったんゃろ-ってずっと考えてて
何となくやけどやっと分かった気がする。





こんなんゃからあの統率力に甘えてしまぃそぅになるけど
忘れとった悪いとこ教えてくれたから自分もちゃんと応えないと。




もっとちゃんと勉強して
ちょっとでも分かるようになって
ちょっとでも頑張っとる人らの役にたちたいって思った。

そんでもっともっともっともっとメンタル強くなろッ!!!


patapatapatapata123 at 00:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月01日

盗撮★

06d3dc16.JPG
7562950b.JPG
7d57e803.JPG


こて-----\(≧▽≦)♪♪

















と、仲間タチ笑

 


patapatapatapata123 at 18:00コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年05月31日

ぼちゃん





もぉぃゃゃ---!!!




自分のあほさにびっくりする!!!







2回目のぼちゃん。







ぼちゃん。。






何がって聞かないでくださぃ。






auショップにまたまたお世話になりました。






1回目ゎ機種変した1週間後。



2回目ゎ購入後約4ヶ月後。






前ゎ1週間やったから前のケータイから転送したけど4ヶ月分のデータ・・





授業とかでとる場合でゎなく
授業中ゎ負のオーラ漂っとるってゅゎれました。。





またこの分厚いケータイにお世話になります。。



patapatapatapata123 at 18:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
楽天市場