2008年10月11日 14:23

おやすみなさいそしておはょ-ござぃナス!

cf19a354.JPG

今日とゅ-かきの-から我が家でなべぱーてぃしたりしました★




はぢめゎキャップかのさんたくみんきょんてゅ-めちゃ濃ゅぃでも大好きな方々とのまったり鍋からはぢまりました★



ひとことでゅ-とかなり自分のてんしょん高かったー!!!!



やっておもろかった-ww



コープでありえんくらぃ食材買って
5人で6000円くらぃしたんにーとのキャップがでーんとカードで支払って
とりま買いすぎたから段ボールで運ばんなんくて
なんでかネギ持つ係して
きょんが野菜とか肉とか手際よくきるんちゃちゃ入れながら関心しょって
たくみさんけんちゃんと戯れるんに忙しいから今日ゎ台所の天使不在ゃ-思いよったら片付けとかテキパキやってくれてさすが二軒茶屋これくしょんリーダーやと感じ
なんかお酒入って楽しすぎな自分今なら家にめっちゃ人いてもぃ-ょ-とかぃぃだして金曜日虚弱体質の彼に電話したところ体調不良のはずがバイトをしていらっしゃってかなりノリで誘ってみたらガチでノリ良すぎて終電乗って来てしまっておもろすぎゃな-ぃぃながら
けんちゃんとかのさんのお財布パクってお酒とおつまみと数々のいらんもん買いに行ってめっちゃおもろ-やったけど
カシスオレンジとか作りながら酔いも冷めてだんだんおやすみモードに突入しょったら
こーじさんにっしゃん来てぼーりんぐ行くノリなとこに
ケチャップ返しにかなみちゃん来てまたぇみのてんしょん上がるからそのままぼーりんぐの流れに気持ち傾いたケド
ぼーりんぐやりながら眠すぎて失敗したなーとか思い
まったくいっつもみたぃにスコア出んかったケド5万もあたらんかったケド
でもまぢで楽しかったー!!!!


そんなわけでそろそろけんちゃんとかのさんゎ太陽が丘いってらっしゃぃの時間ですね。




そんなかんじで

企画部長!!!


次ゎいつ頃しますかね-??


人事部長!!!


人材選びゎ厳選しましょ-わら



やっぱり4回生大好きです('∀`)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場