<< えっ、そうなん?! | Blogのトップへ | ついに「重大発表」を見た >>

2005年08月19日

でかしたサンテレビ!!

☆ こちらの情報はmixiのコミュニティ「水曜どうでしょう 兵庫藩」にて知りました。
mixiに入られてる方はそちらも併せてご覧下さい。

-----

サンテレビ視聴可能のみなさま、これで安泰です。^^
サンテレビのHPへGO!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 嬉しいことは続くのだ!!  [ Riezo@大阪 ]   2005年08月19日 19:07
この記事は、「ひつじてんこもり」さまの「でかしたサンテレビ!」 にトラックバックしております。 嬉しい情報が舞い込んでまいりました\(^o^)/ サンテレビさん・・・。 クラシック・・・・・・・。 放送決定♪ はい、やりましたーーーーー!!! 詳し
2. ありがとう!!サンテレビ!!  [ プリン・ア・ラ・モード ]   2005年08月19日 19:34
ありがとう!サンテレビさん!! 『サンテレビも一生(?)どうでしょうします!』 このフレーズも気に入ったぞ! &nbsp; そして、素早い情報をありがとう! この記事は「ひつじてんこもり」さまの『でかしたサンテレビ!!』にトラックバックさせていただいております
3. まさにCUE DAY!!!<追記>やったーサンテレビ!!  [ リリカルdeシュール ]   2005年08月19日 19:36
いよいよ来週の金曜日は、洋ちゃんがゴチに。琢ちゃんのドラマスタート!!さらに、『猫の恩返し』が放送されるってー!!魅惑の声優、安田顕を堪能させてもらいマッスル♪(もちろん、ミスターと洋ちゃんの声も!!)************************追記
4. 神様仏様サンテレビ様!  [ 屋根裏月夜 ]   2005年08月19日 20:07
リリカルdeシュールさま経由ひつじてんこもりさまからの情報です。サンテレビ圏内のどうバカの皆様。リターンズ放送も残り僅かとなりこの先どうなるか心配しておりましたがさすがサンテレビ様。リターンズ終了後、ジ...
5. サンテレビさん、グッショブ!!  [ さて、今日は・・・。 ]   2005年08月19日 20:35
旅行より帰ってまいりました。そのことはまた後日語らせていただきます。でで!さっそく帰ってブログ様方を巡っておりましたところ、屋根裏月夜さん経由ひつじてんこもりさんにて知りました。サンテレビさんどうでしょうクラシックやっていただけるって!やった〜(^_^)v サン
6. 良い日!!  [ 太陽とみかん ]   2005年08月19日 21:06
この記事は「ひつじてんこもり」様の「でかしたサンテレビ!!」にTBしています。ぱたぽんさん、ありがとうございます!サンテレビさんでどうでしょうクラシック放送決定!!やったーーー!!やったやった!さすがはサンテレビさん!信じておりましたよ!またサンテレビさ
7. サンテレビさまさま、ありがとう!!  [ HOTCH POTCH DIARY ]   2005年08月19日 22:43
この記事は「ひつじてんこもり」さまの「でかした!サンテレビ」に TBさせて頂いております! うわぁん!!! 嬉し泣きですよ、奥さん。 「ばんざーーーい!ばんざーーーーい!!ばんざーーーーい!!!」 万歳三唱してみました! サンテレビさんも「一生(?)どうで.
8. 関西のサンテレビさんで「どうでしょうクラシック」が放送決定!  [ Onちゅー・御中・WantYou♪ ]   2005年08月20日 01:30
 しかも、どうリタのベトナムのあとはジャングルリベンジを放送してくれるそうです!  詳しくはサンテレビHPへ! [http://www.sun-tv.co.jp/index.html:title] 一番下の「どうでしょうリターンズからのお知らせ」をクリック! サンテレビスタッフにもどうバカがいるのよ
9. グッジョブ!サンテレビ!!  [ 浪速ともあれCUEでしょう!! ]   2005年08月20日 16:35
ひつじてんこもりにTBしております いよいよ、今週でつりバカ4も終わりいよいよラストラン・・・。 どうなるのリターンズぅ〜っておもったら やってくれましたよ!サンテレビさん!!! サンテレビも一生(?)どうでしょうします ありがとーサンテレビさ.

この記事へのコメント

1. Posted by Riezo   2005年08月19日 19:01
す、す、す、す、すごーーい!!
やったぁぁぁぁ!!
すんごく嬉しいです。情報ありがとうございます!!
いやぁ、ちょっと泣けてきた。
2. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 19:15
>Riezoさん

分かりますー、私もちょっと泣きそうでしたもん。
リンク先のサンテレビさんのコメントがまたいいじゃないですか、ねぇ。
あれにいたく感動しました。

TBもありがとうございます。
早くこの感動をみなさまにも味わって欲しいです。
3. Posted by みぃ   2005年08月19日 19:22
もうすぐリターンズ終わっちゃうし、
来週は重要なお知らせでしょ?
そのあとどうなっちゃうのか、ずっと心配で不安だったのよ。
そこに、素早い嬉しい情報ををありがとうございマッスル!
『サンテレビも一生(?)どうでしょうします!』
このフレーズ気に入ったわ(^.^)。

4. Posted by えみ   2005年08月19日 19:30
おぉー!!!やったぁー♪
ぱたぽんさん、情報ありがとうございます。

これで、まだまだ、京都テレビとサンテレビの
週2回どうでしょう生活が続くよ♪
5. Posted by TOMO   2005年08月19日 20:31
猫の恩返し、洋ちゃんは最初の漢文の先生で、あとの二人はどこ?でした。ちょっとわからないかもーーわかったらすごいです。ごめん書いてしまった。お邪魔しました。
6. Posted by むうみん   2005年08月19日 20:38
はじめまして!むうみんといいます。
兵庫県民であります。
ほんっとうにうれしいですよぉ〜♪
情報ありがとうございます。
7. Posted by ひろ子   2005年08月19日 21:14
こんばんはー!ひろ子です。
情報ありがとうございます!!
本当にうれしいですねー!!
ぱたぽんさんの記事読んで、興奮のあまりすごい大きい声出ました(笑)
これからは安心してサンテレビさんのどうリタが見れます。
信じてはいましたが、やはり発表がないと凄く不安だったんですよね。
ありがとうございました!!
TBさせて頂きました。
8. Posted by トモエ   2005年08月19日 22:05
コメントさせて頂くのは初めてかと思います。
MyBlogListにてお世話になっております、トモエと申します!

うわぁい!!情報ありがとうございます〜!!!
本当に待ちに待った吉報ですね!
明日の重大発表を前に、どきどきしておりましたので…。
TBさせて頂きます♪
9. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 22:20
ちょちょっと記事上げてテニス行ってる間にこんなことに。。
みなさま、たくさんのコメント&TBありがとうございます。
普段ゆるゆるでやってるだけにちょっとテンパってますが。^^;

後ほどゆっくりTBしていただいたBlogさまをめぐりつつ、コメントへのお返事をしていきたいと思います。
とりあえず先にご飯食べます!(笑)
10. Posted by トモエ   2005年08月19日 22:51
すいません!
先程コメント&TBさせていただいたトモエです。
ウチのサーバーがエラー続きで、3回もTBが送られてしまっているようです(汗)
最初と二つ目は無効になってますので、お手数ですが削除をお願い致します…。
本当に申し訳ありません!!
11. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 23:21
>みぃさん

私もそのフレーズ、いいなぁと思いました。
きっとね、サンテレビにどうバカがいて、何とか頑張ってどうクラ放送を勝ち取ってくれたんだと思うんですよ。
でなきゃあんなフレーズ出てこないですもん。^^
12. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 23:21
>えみさん

あー、えみさんはどっちも見れるんですね。
週2でどうでしょう、なんてステキなんだぁ。うらやましいなー。
でもでも私は贅沢はいいません、週1もなくなるかとハラハラしてたんだし。
これからもえみさんとこでどうクラ話がでたらコメントしに行きますねー。
13. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 23:22
>TOMOさん

はじめましてー、でしょうか?違ってたらごめんなさいね。^^;
猫の恩返し、私はまだ見てないんでどこで出てるか分かんないですが、見たところでやっぱり分かんないんだろうなぁ。
来週やるんですよね?でも「秘太刀 馬の骨」と時間がかぶってるとかかぶってないとか。。
いやーそうなったらたくちゃん取ります(笑)。
14. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 23:22
>むうみんさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
同じ兵庫藩士ですね!
サンテレビしか観れない地域のかたはやっぱりハラハラしてましたよねー。
この後も続くんだと思うと安心しました。
そちらのBlogへもまたちょくちょく遊びに行きますね。
15. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 23:22
>ひろ子さん

そりゃ興奮しますよねー。
私がこれを知ったときは1人で駅のホームにいたんですが、うれしさのあまり何らかの声を上げて喜びましたね。
何故「何らかの声」かというと、うれし過ぎてよく覚えてないので(笑)。
その後何だか泣けてきました。
笑ったり泣いたり、まるでヘンな人ですね。^^;
16. Posted by ぱたぽん   2005年08月19日 23:23
>トモエさん

はじめましてー。私もこっそりBlog見させていただいてます。
そうそう、明日は重大発表ですよね。
いやーもうこんな日がやってくるとは。。
この後も続くとは決まっても、何だか緊張しますねー。
きっと泣くんだろうなー、と思います。
TB重複の件、削除しておきますのでお気になさらずに。^^
17. Posted by MAMI   2005年08月20日 01:23
はじめまして〜。
ネットワーフィンをしていてこちらへたどり着きました。
サンテレビさんも一生どうでしょうしてくれるって嬉しい!!
ベトナムのあとはどうなるのか心配してメール送ったりしてました。

サンテレビ様々です(^o^)
18. Posted by ぱたぽん   2005年08月20日 01:50
>MAMIさん

はじめまして。ようこそお越しくださいました。^^
ほんとうれしいですね!
サンテレビさんにはもうねぇ、言ったからには必ずや「一生どうでしょう」してもらいたいです。
19. Posted by にゃにゃ   2005年08月20日 11:55
はじめまして。
初めてコメントさせて頂きますm(__)m
この度は素敵な情報をありがとうございます。
毎週土曜日のどうでしょうだけを頼りに
生きている私にとって、またとない朗報でした。
本当に嬉しいです。
サンテレビさん素敵です!!
リンクさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
20. Posted by ぱたぽん   2005年08月21日 02:27
>にゃにゃさん

はじめまして。お越しくださりありがとうございます。
にゃにゃさんもサンテレビしか見れない地域の方ですか?
私もKBS京都とかは見れなくてサンテレビ1本なので、「このまま終わっちゃったらどうしよう」と心配してました。
いやー、ほんとによかったよかった。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔