2007年07月31日

顔チェキ

昨日久々に学生時代の同期と会った☆あの頃のバカな想い出を語りながら、他愛のない会話を楽しんだ一時やった☆
その一貫でしたのが、少し前に流行った『顔チェキ』です!
『そういえば流行ったよなぁ』とか言いながら皆挑戦!!俺は男女混合で芸能人の誰に似てるかしたところ…………



『おい!!』

『何で1位がウエンツやねん(笑)』

どうやら機械が判定しても似てるみたいや(-_-メ)
渋々受け入れながら次を見ると、

『2位、木村佳乃』

どうリアクションすれば良いかわからない…

『3位、藤井隆』

嫌です、そんなハズはありません(-_-#)
笑い的にはおいしいけど、納得いかんっちゅうねん(苦笑)

NAOKI


patch_work at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔