お店の駐車場が分かりづらいようなので
写真を入れて説明させて頂きます。

駐車場正面

お店を背にすると駐車場が左右に2つ有ります。 
左に行きます。

駐車場斜め左

少し左に位置をずらした写真です。駐車場の入口と目印の鳥澄バス停が分かりますか?

駐車場入口 正面

駐車場の入口です。すぐ左から3台がお店の駐車場になります。

鳥澄バス停

目印の鳥澄バス停です。あまり目立たないんですが・・・
鳥澄バス停前辺りが3台目の駐車場になります。

駐車場入口斜めバス停入り

目印の鳥澄バス停を入れて写真を撮ってみました。
どうでしょう?分かりますでしょうか?

分からない時は気軽に電話をしてくださいね。説明させて頂きます。


お店のHPはこちらへ
携帯の方はこちらへ