patchouli.blog

武蔵野美術大学の学生によるユニット、patchouliによるblog

【空と虚ろな島々】

お久しぶりです
ブログの更新のスパンがかなりあいてしまいましたね。
ごめんなさい、というよりこのブログを見てくれている人が
いるのかも怪しいのですが、、、

話は急ですが
展示があります

1433117481_2421432870850_87


【空と虚ろな島々】 

芸術祭で仮面の制作・展示を行ったpatchouliのメンバーで 
架空の島に潜む生き物をテーマにグループ展を行います。 

日程●3/11〜16 11:00〜19:00 
(11日のみ17時からスタート) 

場所●武蔵野画廊 
中央線武蔵小金井駅南口徒歩5分 

初日はオープニングパーティーがあるのでぜひぜひ
来てください
面白いものがたくさんあります

芸術祭の作品の仮面たちではなく
個々に作品を作っているので
また違った patchouli の一面を見ることもできると思います
 

あと数時間で搬入なのにまだ作品が完成していないので
作業に戻りたいと思います。

武蔵野画廊でお待ちしています

 松崎雄一

patchouli芸術祭2009にて!!

DSC_0351縮小

こんばんわ、お久しぶりです。副代表の古川です!
さて、10/31から11/3にかけて武蔵野美術大学で行われた
patchouliの企画も芸術祭にて、大好評ながら一段落つきまして
また新しいステージへと踏み出そうとしています。

と、そのまえに少しですが芸術祭の様子を…

DSC_0294縮小

DSC_0341縮小

DSC_0078縮小

DSC_0129縮小



こんなかんじでいつもと違った空間を作ったpatchouliの展示空間には常にお客さんが来ていて四日間とても充実していました。

写真が全部アップできないのが残念ですがそのうちどこかでまとめて発表する予定ですので、楽しみにしていて下さい!!

さて、そんなpatchouliの新たなステージとは?一体どうなっていくのか、次は何を作るのか!?自分もメンバーでありながらドキドキしていますが、楽しみです。

とりあえず次の記事は静岡県沼津の大中寺にお世話になった話になるのかなー。

なぜお寺なのかは次の記事で詳しく!!
古川万里

ついに準備期間!!

パチョリ2

こんにちは、ついに準備期間が始まってしまいました。
patchouliのみんなは今、当日の部屋の内装を作るのに目一杯頑張っています!
ついに芸術祭当日まで残すところあと2日となりましたが、なかなか自分たちでも惚れ惚れしちゃうような展示空間が出来上がってます。
なんて褒め過ぎですけど。
けれども来て頂けたら自信を持って楽しんでいただける様な空間になっています。
そして、仮面の貸出しを受け取ったら、是非その仮面を付けたままで芸術祭の他の企画も楽しんで下さい。
当日は7号館101教室でお待ちしております。パチョリ3

パチョリ1

古川万里