冷蔵庫行ってない!大空さんが星組さん観に来られてたんですって!

2016年06月18日

宙組ちゃんのエリザベート

エリーザベーーーッ

てことで、最近は宙エリザに向けて期待感丸出しで生きてます。

まぁでもエリザもね、マンネリと言われればそうなのかもしれないけれど、やっぱり音楽も演出も素晴らしいし、なんだかんだ言って好きです。エリザベート。

しかも大好きな組が上演ともなると、そりゃ期待するにも気合いが入りますってもんですよね。

今の宙組ならば、歌唱力も申し分ないしそれはそれは素敵なエリザになるのではないかなあと思います。
いや、宙組は今も昔も素敵ですが!
宙組に限らず、宝塚歌劇はほんと素晴らしい劇団ですよ。

1番私が楽しみなのは、怜美うらら様のマダム・ヴォルフです。

だって!あのうらら様が!マダム・ヴォルフだよ!
うーん、うらら様何の役だべ…。
へ、ヘレネとか…?とか思ってたら!
マダム・ヴォルフって!!!

もうこれ史上最上美のマダムやんけ!!!
そのマダムが、ご自分のコレクションを紹介してくださるんだぜ!!!
おらどんな顔で待ってりゃ良いのかわからねぇ!!!

もんちのヴィンディッシュといい、なかなか斜め上配役でしたよね今回は。

さーて、無事に観れるといーなーー
きっとチケット全然無いよなーー…


patepaty at 10:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷蔵庫行ってない!大空さんが星組さん観に来られてたんですって!