June 08, 2013

ソニックブーム?

出番前の暇つぶしに、技の練習。
81.2kgの巨体を飛ばせるほどに。
画像1


path_i at 10:41|PermalinkComments(2)

February 09, 2013

ベニエ座ライブのお知らせ

寒いですねぇ。
ところで,ベニエ座のライブがあります!
場所は京都です。
おヒマな方はお越しいただければと思います。
チケットのご用命あらば連絡ください。段取りいたします。

日時:2013/2/24(日) open 18:00 / start 19:00

場所:MOJO WEST(祇園会館4階)
対バン:MJ's/Cosmic Butterfly 
料金:2,000円(1ドリンク付き) 

ポスター20130224



path_i at 01:30|PermalinkComments(0)

February 03, 2013

「第2回大人のお楽しみ会」へのいざない

何やら怪しげなタイトルですが,ただのライブのお知らせです。
なかなか普段訪れることのない場所に行ってみませんか? ww
事前にご連絡をいただければそれなりの段取りをしまーす!

日時: 2013/2/10(日)open / start : 17:30 / 18:00
場所: 東加古川 スターダンス
お金: adv / door : 1,000yen / 1,200yen + 1 drink \600
出演:
IG jungle with T
the Jovi Jovers ←コレ 19:00前後?
飛び入りバンド
福島弘之
ワンナイバンド


path_i at 00:54|PermalinkComments(0)

June 24, 2012

出汁もうまい!

IMG_0559

く○寿司のこんぶうどんのダシもうまい。

path_i at 00:57|PermalinkComments(2)

June 16, 2012

スープがうまい!

写真
そんなにうまかったか。



path_i at 01:13|PermalinkComments(0)

May 28, 2012

めずらしくライブ音源とか

5/26のベニエ座ライブの様子をさらしてみます。
いやー楽しくできました。
来てくださった方々,ありがとうございました!

ほかの曲もたどってみてくださいね。
home sweet homeとchokin' kindがオススメです。
どちらも私は吹いてない。(爆)


path_i at 23:17|PermalinkComments(0)

May 24, 2012

ベニエ座ライブしまーす!

直前のお知らせですんません・・。
今週の土曜、5/26に大阪・四ツ橋でライブします。
することなくてヒマでたまらん、という方、気が向いたら来てみてねー。

日時: 12/5/26(土)open 18:30 / start 19:00
場所: 四ツ橋ビートルズ
料金: 1,000円(ドリンク別)
出演: ベニエ座 Funky Swamp Line

poster_20120526



path_i at 21:58|PermalinkComments(0)

March 27, 2012

建築とゴルゴ13

本屋でふと目に留まった建築雑誌の表紙には車のヘッドライトに照らされたデューク東郷氏。
建築と敏腕スナイパーにいったいどのような関係があるのかものすごく気になってしまい購入。
本文を一生懸命探すが見当たらず。
ちぇっと思ってたら、表紙をめくってすぐのところに書いてました。

なるほどね〜

建築知識 2012年 04月号 [雑誌]
建築知識 2012年 04月号 [雑誌]



 


path_i at 21:08|PermalinkComments(0)

March 10, 2012

セガレ、謎のメールを作成

今日の出来事。
セガレが嫁のケータイを嫁に渡した。
開かれていたそのケータイにはまだ送信されていない書きかけのメールが表示されていたという。

見せてもらうと、そのメールの宛先はわしで本文には絵文字を含めて「 たなかや 」と書かれており、さらに夏頃に撮られた彼自身の写真がオリジナルより小さいサイズで添付されている。

1歳ちょいがいったいどのように適当に打ってそうなったのやら謎・・・。
 
記念にそのメールはそのまま送信してもらいました。

たなかや、って学生時代の下宿の近くにあったスーパーやん。懐かしい。


path_i at 22:31|PermalinkComments(2)

February 28, 2012

地元でライブします

ザ・ジョビジョバーズが東加古川でライブをします。
なかなか地元でやる機会がなく貴重です!
次はいつやるかわかりませんよ!
ぜひ来てねー!

『NOAH企画!大人のお楽しみ夜会』


【日時】 3月20日(祝) OPEN  17:00/ START 17:30
【場所】 東加古川 Star Dance  (JR東加古川駅から徒歩20分)

【料金】 ◆チケット \4,600(2時間飲み放題+food)

◆当日 \5,000

【出演】 18:00〜 IG Jungle with T

18:50〜 Loud'n'Tasty

19:40〜 福島弘之

20:10〜 The Jovi jovers  ←

タイトルには「大人の」とありますが、小学生未満も無料で入れます。

path_i at 22:41|PermalinkComments(0)