2016年07月03日

 パッティングの真実―一般のレッスン書では決して語られない具体的・根本的なパッティング上達法


 もし、あなたが
 「ゴルフパッティングって、どうやれば上手くなるのかわからない」
 「パッティングが上手く行かなくて悩んでいる」
 「ゴルフのパットがもっとうまかったらスコアが縮まるんだけどな・・・」
 と考えているのであれば、パッティングマニュアルのパッティングの真実をご覧になってみて下さい。

 インターネットで日本一売れた、ゴルフレッスンマニュアルを書き上げた男が、パッティング上達の秘密を
全て公開しています。
 今まで公開されることのなかった、まさに、「パッティングの真実」です。

 実は、パッティングもスイングと同じで、「スイングのプレーン」というものが存在します。
 これを「パッティングストロークプレーン」と呼びます。

 このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークをすることで、転がりが良く、方向性が良く、距離感も
合う、再現性の高い安定したストロークを行うことが出来るようになります。
 そして、このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークを、「オンプレーンストローク」と呼びます。

 オンプレーンストロークには、パッティングの「答え」が隠されています。
 パッティングの真実が、隠されています。

 オンプレーンストロークは、インターネット上で日本一売れたゴルフレッスンマニュアルを書き上げた男が
独自の研究で構築した理論です。
 世界のトッププロも、このオンプレーンストロークに適合したストロークをしているのです。

 そんなパッティングの「秘密」、知りたくありませんか?

 関連リンク:パッティングの真実

  
Posted by pathing_golf at 09:43