雪乃女王様×M男さんのプレイ見学

こんにちは。

先日、遂に雪乃女王様とM男さんのプレイを初めて見学させて頂きました。
見学させて頂きまして、誠にありがとうございました

雪乃女王様の事が大好きなM男さん。部屋に到着するなりそのお気持ちがとても伝わってきました。

この日雪乃女王様は赤のボンテージ。

着替え終わった素敵な姿に、M男さんと私は思わず二人で「おーーー 」っとうっとりしていました。

M男さんは裸の状態で手足を椅子に拘束されて、口にはギャグ。涎をたらさないように厳しく注意され、、
女王様の手には見るからに怖いギザギザのローラー。しかも電流が流れます。

怖いけれど次に起こる事を想像してしまい、私は息を止めて見ていました。
まさか、まさかとは思いながら、やはりM男さんの大事な部分にローラーを当てる女王様。

物腰や言葉遣い等全てがとても丁寧で礼儀正しい方からは想像つかない絶叫っぷりでした。

私も試しに手に少し当ててもらいましたが、本当に鋭く痛いです。

電流等で大事な部分を集中的に責められていると、先端から透明の汁が垂れていました。

前の次は後ろという事で、ベッドに四つん這いになり、肛門鏡でアナルを広げます。

M男さんは来る前にご自身で浣腸をされてきたらしく、奥までよーく見えました。内臓感がすごかったです。
指を入れて触りたくなりましたが見学なので我慢しました。。

私は見学なので、お二人の空気の邪魔にならないようにいようとしていましたが、もうこのあたりになると見ているだけでも楽しくて距離感を忘れてしまい、携帯のライトで中を照らしものすごい近づいて見てしまいました。

そして、最後はいよいよ尿道責め。

雪乃女王様がガバっと広げたケースにはずらーっとブジーが並んでいます。
しかもフック船長のフックの形をしたブジー(何と呼ぶのか分かりません)。

それを使って責めるとの事で、そんな曲がったものが入るの??!!!と頭がパニックになっていると雪乃女王様がスルスルと太めのフック船長を入れていきます。

それで尿道を責められているとM男さん、逝った感覚が来たそうですが、フック船長が太すぎるせいか精子は出てきませんでした。でも逝った感覚はあるそうです。一体何か起こったのでしょうか。

その後雪乃女王様がベッドに寝るM男さんの隣に来て乳首を責め始めると、「隣に雪乃様が来てくれるだけでとても嬉しいです!」と満面の笑み。

女王様が大好きで体を委ねるM男さん、お二人の掛け合いはドラマを見ているようで途中ウルっときてしまいました。

改めまして、この度は見学をさせて頂きましてありがとうございました。
また、私にも美味しいパフェのお土産を買ってきてくださり、どうもありがとうございました!
美味しくてペロリでした


雪乃院長/春霙雪乃女王様 
ブログ 
Twitter 

<無店舗型大人のお医者さんごっこ>アダルトクリニック 
ホームページ 
分院(女性患者在籍)ホームページ 
ブログ 
Twitter  

グッズも黄金も大量!

先日、雪乃院長専用の人間便器、亜美さんが再診にいらっしゃいました。

今回も二部構成の診療で、私は第一部に参加致しました。

☆主な診療内容☆
・ダブル黄金
・グリセリン浣腸
・双頭ディルド
・洗濯バサミ・ピンチ責め

亜美さん、今回沢山のグッズを持ってきていらっしゃって、パドル、色々な種類の洗濯バサミ、卑猥な女性用下着、空気入れ、拘束ベルト、タトゥーシールなどなど、妄想が膨らむものばかりでした。

私はパールが並んだ面積がとても小さいTバックを頂き、そちらを履いての診療でした。
とてもセクシーなランジェリーをありがとうございました


第一部、雪乃院長と私と3P診療です。
黄金はなかなかタイミングや体勢によって出しずらいので、暫く亜美さんの顔の上で力んでいましたが、そしたら膣から白いものが垂れてきたらしく恥ずかしかったです。

院長は今回大量黄金だったので、いつもより食べる時間がかかって院長に「遅い!」と何度も叱られていました。

人間便器亜美さん、院長と私の聖水と黄金を全て必死に飲みこみました。

食べている時は辛そうな嬉しそうな、なんとも言えない表情で、見入ってしまいます。

私はその後グリセリン浣腸を受け、さきほどの黄金で出し切れなかったものが沢山でて、亜美さんはその出たものをじっくり眺めていました。

その後、私の乳首は吸引器で吸われ、肛門には亜美さんがプレゼントしてくれたアナルパールが入れられ、膣は膣鏡で開かれて院長が亜美さんに女性器の説明をしました。生身の人間を使った保健体育の授業のようです。




亜美さんの肛門もほぐす番になり、院長と私で指を交代で入れます。

指は5本入り、フィストへ徐々に近づいています。

私と双頭ディルドで繋がっていると、院長は亜美さんが持ってきた洗濯バサミで私の乳首、亜美さんの乳首とペニスを容赦なくはさみます。

ペニスがあんなに平たくつぶれているのを初めて見ました。


あっという間に第一部が終了してしまい、お二人は第二部へ。。。
第二部の様子は院長のブログでお楽しみください

今回お菓子のお土産もまた沢山いただいて、中でもこの可愛い子たちはある意味食べずらかったです(笑)
いつもありがとうございます!ごちそうさまでした


またのご来院を楽しみにお待ちしております

雪乃院長/春霙雪乃女王様 
ブログ 
Twitter 

<無店舗型大人のお医者さんごっこ>アダルトクリニック 
ホームページ 
分院(女性患者在籍)ホームページ 
ブログ 
Twitter  

アルファイン診察、開脚したままゴミ袋に…

おはようございます

ゲリラ豪雨や台風など、とても不安定な天気が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?
普段より体力を消耗しやすい気がするので体調にはより気を遣いたいと思います。

先日再診にいらっしゃいました変態患者様兼ドクター様の報告です

今回はなんとアルファインでの診療でした。
初めてのアルファインだったのでとてもワクワクしました。

☆主な診療内容☆
・触診、浣腸&ゴミ袋排泄
・パイパン除毛、顔面騎乗

診察をどこで行ったのかというと、もちろん産婦人科にあるあの診察台です。
両足が固定されて開かれる台です。。。そして正面は全面鏡です。

ここでこれからどんな事が行われるのでしょうか・・・

私が診察の為着替え終えて診察台に向かうと、手術着を着た雪乃院長とドクター様がニヤニヤしながら(実際マスクをしていますが何か企んでいる目をしていました笑)、

「今日はいつもとは違った排泄になるから」と言われ、
「え?」と診察台を見ると、ちょうどお尻の下あたりに半透明の45リットルのゴミ袋が垂れ下がっていました。

質問をする間もなく、院長に「ここに排泄するんだよ」と言われ、診察台に上がるよう誘導されました。

正面を見れば、両足を大きく開き、お尻の下にはごみ袋が付いている自分の露わな姿が映し出されており、恥ずかしくて直視できませんでした(でもかなり興奮していたのも事実です...)。


いつもより多め(な気がしました)の浣腸液が雪乃院長とドクター様から注がれ、下腹部が膨らみます。
排泄したくても、ごみ袋へ垂れ流す事への羞恥心や緊張が邪魔をしてギリギリまで我慢していました。

お腹をマッサージされ、耐えられなくなり遂に私はゴミ袋に大量排泄。

肛門から溢れ出る排泄物がゴミ袋に落ちる音がさらに私を追い込むようでした。

一旦排泄が落ち着いたら、再度お湯で浣腸をして腸内を綺麗にします。

雪乃院長とドクター様は、私の排泄中、じっと待ってて下さり、静かな診察室には私のはしたない音だけが響いていました。
そんな中、私自身、排泄に快感を感じるようになっている?とふと気付きしました。


その後、膣と肛門をメインに全身に【気持ち良くなる施術】を受け、じっとしていられなくなり気付けば診察台の足置きから足が外れ、ドクター様が足を開いて押さえてくれていました。



そして、いよいよドクター様への診療時間です(私の診療時間が長くなってしまいました、、)。
私はオペ着に着替え、雪乃院長と二人でドクター様のアソコを除毛してパイパンにします。


除毛が始まる前から、診察台に乗ったドクター様のペニスがびくびく動いていて、私は思わず凝視してしまいました。
「恥ずかしいから見ないで」と言われましたが、私はどうにも目が離せませんでした。診察ですから!笑


ベッドに移動して、私はドクター様に顔面騎乗し、ツルツルになったドクター様の下半身、そそり立つそれに雪乃院長が【治療】を施し今回のロング診療が終了しました。


今回もお土産&楽しい時間をありがとうございました
またのご来院楽しみにしております

雪乃院長/春霙雪乃女王様 
ブログ 
Twitter 

<無店舗型大人のお医者さんごっこ>アダルトクリニック 
ホームページ 
分院(女性患者在籍)ホームページ 
ブログ 
Twitter  
ギャラリー
  • グッズも黄金も大量!
  • グッズも黄金も大量!
  • グッズも黄金も大量!
  • グッズも黄金も大量!
  • グッズも黄金も大量!
  • アルファイン診察、開脚したままゴミ袋に…
  • アルファイン診察、開脚したままゴミ袋に…
  • アルファイン診察、開脚したままゴミ袋に…
  • アルファイン診察、開脚したままゴミ袋に…