::::

(TДT)よしムネで今月9000枚出してからとちくるってその後ひたすら凱旋でとかしまくりーの今日もやられました(ρ゚∩゚) 換金9千円のはずなのにお財布に4千円しかない。。換金の人間違ったのでどこかで落としたのか・・すぐにいえ帰ってきたのにな。。


(ノ◇≦。) ビェーン!!もうやめたい出ても出なくてもスロいきたくなるです。゚(゚´Д`゚)゜。

出たーーーーーー!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚お久しぶりです


(・∀・)

ワタクシキラミンは全然禁スロ出来ていませんでした( -д-)ノ


只今の収支


マイナス343,800円ですヾ(´ω`=´ω`)ノ



辞めるのとか無理そうですε=ε=(;´Д`)だって楽しいんだもん・・・



禁スロ



しっぱい(′∀`)

只今禁スロ中

打ってしまったらまた来ます( ´∀`)つ

あーーうちたいっ!!!!

4コマはたまに書くかもです♪


また、あいましょうヾ(´ω`=´ω`)ノありがとう~v( ̄∇ ̄)v

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
  • 到達しました^^もう僕つかれた
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: