2007年02月07日

3000円・・・45000円(*^m^*) ムフッ 3

昨日は早かったのだ^^v

何が早いって・・・もちろんトッポレで〜す♪

3000円で単発引いて、その後時短中に9連荘だったよんヘ(*^0^*)v

いやいや、やっぱやるからには勝たないとねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪


てか、それはさておき最近気になるのが、スポーツヌードルってなんだ?
なにがどうおいしんだろう(~ヘ~;)ウーン ?
ってまだ食べた事ないけど・・・ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ


それともう一個、階段歩いている時に気になるんだけど・・・ガニ又な人が多いの・・・><
私ももしかしたらそうなのかもしれないけど・・・(_´Д`) アイーン
でも綺麗な人とかで勿体無いなぁ〜って思うななみでした


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hairo   2007年02月08日 20:05
スポーツヌードルって俺も食べた事がないなぁ

あとがに股の人は足出せないよねぇ〜
ミニやパンツルックとか。。。

nanaは普段どんな感じのファッションなの?
2. Posted by nana   2007年02月28日 10:27
4 hairoさんコメントありが

スポーツヌードル気になります(~ヘ~;)ウーン

がに股の人足出てるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

nanaは、七(nana)変化だよ♪

事務職のカッコもあれば、ミニスカもあるしパンツもね^^v
3. Posted by だまされるな   2007年03月09日 18:27
こいつはトッポレだあ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星