Patio

オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」プレイ日記

昔の悪い癖

capture_20170514_000813_452a


課金衝動が湧いてきた(・∀・)

キャラ欲しいっ

武器欲しいっ

ソウルクリスタル足らないっ

無課金でもやる気があれば上記は手に入るのは知ってますが・・・うーむ悩める悩める



まぁ、さておき

メインで使ってるマスケッティア女さんがMasterLv7になりました パチパチパチ

カスティア廃墟で くすぶる

20170425


ほんの少しずつですが、クエスト進行中

カスティア廃墟にて...

この後,マグマンに殺られちゃいました〜

まったりプレイ 4/22

capture_20170422_003010_579


私事です。カスティア序盤で止まってる事が判明

エリア別に消化していこうとも思いましたが

トルシェー屋敷に長時間いると気持ち暗くなってくので

交互に進めて行きます。

ヴァイロンオルペシアは まだまだ先のようです。



---------------------
ログイン障害の件、やっぱり公式不具合でしたね〜
管理の方、しっかりお願いしたいです

とうとうサービス終了したのかと思ったw(゚o゚)w


記事内容の検索
最近のコメント
過去の記事
SSギャラリー
  • 昔の悪い癖
  • カスティア廃墟で くすぶる
  • まったりプレイ 4/22
  • マリーメイド
  • メタボ人形に付き添いましては
  • リスタート
  • 桜
  • るー
  • 雑記
  • 雑記
  • 終わり良ければ・・・
  • 終わり良ければ・・・
訪問者
■Copyright■
"Granado Espada"
©2005-2011
IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment
Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice.
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ