パチンコ店員 ゆみかのぱちんこ日記

頑張り屋のゆみかだよwwパチンコ店員暦3年半、でもミスは日常茶飯(笑)パチンコ日記やパチンコ店でのあるある話を載せちゃうから見てね♪

パチンコもスロットもやるけど、今のスロットって難しくてわからないから打たないようにしてるんだ(汗)パチンコだったら絵柄が勝手に揃えば大当たりだし簡単!!一緒にパチンコについて語れる人~仲良くしてね!!

最近、仕事が忙しくて更新できないの




もしかしたらブログを続けられなくなるかもしれない




でも、その時はちゃんとブログに書くから安心してね




何も言わずにフェードアウトはしないから




じゃ~今日も行ってきます

最近、勝てないから打ちに行ってないの





みんなは勝ってるのかな





やっぱり技術がないと勝てないのがパチンコで・・・





知識がないと勝てないのがスロットなのかな・・・ 





ゆみかの連敗記録は今日で止まるのか・・・それとも記録更新になるのか・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村
最後までゆみかのブログを読んでくれてありがと
応援してもいいと思ったら押してね

今日も本当に寒いね






寒いから鍋でも作って食べようと思うの






みんなは鍋に何を入れる






お豆腐や白菜、野菜類、キノコ類、お肉系以外でだよ






ベースの味付けによって変わるかもしれないけど・・・





鍋に納豆とか入れたら美味しくないかなぁ






その名も納豆鍋





ゆみか、ネバネバした物が大好きだからチャレンジしてみようかなぁ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村
最後までゆみかのブログを読んでくれてありがと
応援してもいいと思ったら押してね

今年もあと少しで終わりだね





結局、今年も去年と同じ風な感じで終わりそうだよ





早く新しい仕事先を見つけないと・・・色んな意味で大変になっちゃう





ゆみかオバさんになりたくないよ





ゆみかが~オバさんになっったら~あなたはオジさんよ~ってね




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村
最後までゆみかのブログを読んでくれてありがと
応援してもいいと思ったら押してね

体調があまり宜しくないよ





ゆみかは暑がりだから薄着で寝る事が多いの





でもこの時期に薄着で寝ちゃったら体調が悪くなるのも当たり前だよね





今日は暖かい格好で寝よ~





皆も体調を崩さないように気をつけてね




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村
最後までゆみかのブログを読んでくれてありがと
今夜ももしかしたら

このページのトップヘ