2006年09月03日

夏休み終了・・・

夏もだいたい終わりなのにまだまだ暑い今日この頃、

皆さんお元気でしょうか。

僕は元気です。

っていうか更新しろよ、夏休みを振り返ってみると・・・

 

・・・

 

 

(つД`)゚・。

 

 

 

オレ・・・ゲームしかしてないよ・・・。

 

当然宿題も手付かずΣ(´Д`lll)

 

ってか、夏休みの終わりの日が分からなかったw(ぉぃ

夏休み@3日

半泣き状態で宿題をやっつけてたのは言えません。

 

実質その3日間の一日の半日くらいはゲームしてた。

 

なんとか無事やり遂げたのはいいのですが・・・

今年も今年とてカツ○君になってしまったのはよろしくないなぁ( ´−`)

 

来年からはカ○オ君にならないようにと誓う中の人でした〜w

 

〜モンハン〜

 

何気にもうHR60↑になってしまいましたw

お友達欲しいですヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

なんていうか・・・・

 

リア友もやってるけど・・・

 

やっぱりネトモもほすぃーよ!

だったら名前晒せって話ですが・・・

 

「Nimble」

 

でございw

多分名前はあってると思います。

Oh!たいしたコトも無いのに今まで隠してきた俺が馬鹿だったYO!

生息地区は、適度に人がいるランドに居ますw

出現時間はとても不安定なのはご勘弁を・・・

 

いろいろあるんだよ!チクショー!

 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

こんな僕ですが、ぜひ町で見かけたらやさしく接してください・・・

あんまりやさしくしすぎると、すぐなつくので

 

ご注意を!

 

いえ、やさしい人と楽しい人は大歓迎ですよ?(*´▽`)

マナー悪い人はお断り・・・( ゚−゚)

 

って皆そうですかw

 

それでは今日はこの辺で〜

ぐっばぃ!

 

↑最近落ちるときによく使うセリフ

ドウデモイイヨ

 

友達欲しくてもシャイボーイだからなかなかできないのは仕様ですb

自分で言うな、オレ。

 

  
Posted by patipatti at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月15日

バナナはおやつに入りません

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

こんにつわ!

腕の調子が大分回復してきたので、タイピングができるようになりました〜!(*´∀`)ウフフ・・・

ギプスはずれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

頭のねじもはずr(ry

ぬはー・・・

これから溜まりに溜まっていたノートを写さねばー・・・

 

〜モンハン話〜

一心不乱に狩り続けて(ウソ HR45に!

特に変化なっすぃんぐ!

書くことっていったら武器防具が増えたことくらいかなー・・・

んーと・・・

あーそうそう、「エストレモ=ダオラ」だっけ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

クシャルダオラの片手剣作ったのですよw

カッコイイー!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

けど自分気づいちゃったのですが、

その片手剣の柄の部分かな?顔にみえるのです。

いやね・・・心霊現象とかじゃなくてね・・・だけど、にっこり微笑んでるのです。

 

 

怖いですね〜・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

いや・・・違う

 

気になる人は作ってみよう!

きっと多少なりがっかりるはずだから!(ナニ

写真撮ればよかったなと後悔・・・

防具のほうはお気にのレウスSを着続けてます。

ドドとかクシャとかかなり必死に立ち回らなくは一撃で瀕死になってしまう・・・

氷のブレスとかブレスとかブレスとk・・・

正直、痛い(´Д`;

けど気にしない!

だって!

 

元気があればなn(ry

 

でもできるわきゃありません。

常時秘薬もっております、怖いですから。

まぁ、当たらなきゃいい話ですが・・・w

次はリオソウルシリーズ製作にとりかかっております

レウスシリーズやっとでけた(# ゚Д゚) ムカー

翼がっ・・・!翼がでないぃぃぃ!!

レウスさん・・・後5枚でいいから・・・

 

翼を・・・下さい・・・

 

大空に羽ばたくたm

 

頑張ってレウスさんと交渉しますかー・・・。

 

そうそう・・・

自分「ジークムント」も作りたくてレウスの逆鱗探してます。

ついでにどでかいユニコーン(一角飛竜)の心臓も探してます。

 

見つけた方はこやし玉と交換しませんk・・・

 

っと・・・失礼・・・

 

地道にやってこそのこのゲーム、自分でもぎとってきまする〜

でぁ。今日はこの辺でー!

すぃーゆー!

 

 

  
Posted by patipatti at 18:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月08日

携帯から…

ちゃっす!携帯から更新です。実は自分、この前学校でやったサッカーで転んで腕ついたら怪我しちゃったのです(-_-;)痛かった〜(´Д`)昨日は学校休んでのたうち回ってました…。骨折してなかったからまぁよかったですけどf(^_^;骨折しなかったのはお昼に食べた「ししゃも」のおかげだと僕は思っとります。えぇ、きっとそうです(オイ 幸いにも薬のお陰で今は痛みが無くなって来ています(^-^)/あ〜…よかったぁ(--;)指は動くのでゲームはできます!(ナニ それでは打つの面倒なので今日はこのへんでぇ〜(^_^)/~
  
Posted by patipatti at 19:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月04日

一日遅れて・・・

一日遅れての更新となりますが〜

テストでしたw

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖い・・・

それはさておき・・・

えと・・・

ワタクシ、モンスターハンター2(ドス)ってのやっておりまして〜

この前の携帯からの更新で言ってますね、俺。

ええ、言いましたよ(ぉ

自分オフライン専門だったんですけどねw

つい二週間位前にオンラインにつないでウハウハw

ウヒウヒw(ナニ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

・・・

ミス・・・

とりあえずオンラインでの最近の出来事!

オンラインのつなぎ方なんて書きません!

なんでって・・・?

忘れたから・・・

イタイイタイコイシヲナゲルナー!

 

ってことで近状報告〜b

HR36(たぶん・・・

主な装備:レウスSシリーズ(昨日完成

主武装:大剣、片手剣、双剣

主な活動サーバー:気分によるのでなんとも言えない・・・

こんなところですかね?(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなんでいい!?(オィ

ヨシ、OK(コラ

名前はそのうち出しますb

・・・ヨシ、更新終わりかな。

 

え?何かおかしい?

んー・・・

 

『主な装備:レウスSシリーズ(昨日完成』

                    ↑

 

しまったぁ!つい書いてしまったぁ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

嬉しかったんだもの!(つД`)゚・。

書きたかったんだもの!

更新なんて忘れてたんだもの!

ギャー!ギャー!ヤメテー!チョ・・・イヤァーgじゃ;lskば

 

・・・ブツン!

 

〜更新終了〜

 

  
Posted by patipatti at 14:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月02日

お久しぶり!

えー・・・超久しぶりな更新、まぁ気にしない(オイ 最近モンスターハンタードスっていうPS2のゲームやってまして〜これがかなり楽しいのですよー(^o^ゞ 色々書きたいことはあるのですが如何せんケータイなもので・・・(--;)明日にでもちゃんと更新してみよーかなぁ、と。それでは〜今回の更新は終了!!
  
Posted by patipatti at 20:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月27日

やっと・・・

やっとテストが終わった・・・

もうこれで気兼ねなくゲームができる・・・・(ぁ

とりあえず、休んでた分のSSいってみよー!(*´∀`)ノ

 

4ecaf8ec.jpg

 

49

 

 

 

 

 

892d1eb8.jpg

 

50(*´∀`)

 

 

 

50レベになりましたw

 

今気がついたらあんまりSS撮ってなかった・・・

 

それはさておき(ぁ

ついに憧れの九竜刀装備〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

98cf1c41.jpg

 

 

・・・

 

 

 

クルセイダーヘルムも似合ってますね〜(*´Д`)ハァハァ

 

 

実はこの九竜刀・・・強化品でございますw

 

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン

 

とか言わないで・・・orz

 

半分ネタ、半分本気で30%強化しますた・・・

一本目

九竜刀:+75 UG7

30%:○   STR+3 攻撃力+80 物防+1 UG6 

70%:闇

 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんで70%で闇逝くかな・・・orz

良品がぁー( ;Д;)

・・・

思い出したら悔しくなってきた(#゚Д゚)

 

このままじゃ武器もないし腹の虫がおさまりません。

 

なので+73の九竜刀を買いましてリベンジマッチ突入・・・

 

30%ペターリしたところ見事成功!

@は100%でチキン手堅くいきましたw

 

とりあえず強化品なもので、攻撃力は格段に上がりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

・・・

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

壁l▽`)ノシ

 

実はもう53レベだったりする・・・・w(ぁ

サボタージュしてたからね、サボタージュ(;´Д`)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

スイマセンデシタorz

 

〜おまけ〜

f7132e49.jpg

 

 

新アバター

 

 

SHOPで遊んでみたw

  
Posted by patipatti at 18:29Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月26日

携帯から

こんにちは〜(つД`)・゜・。テスト期間&サボタージュで日記全然書いていませんでした・・・(;_;)ちなみに今も勉強してたりorz ハイ、飽きて休憩がてら書いてますヾ(゜∀。)ノ疲れた・・・。明日ちゃんと更新致しますので(つД`)・゜・。それでは、もうひとふんばりしてきますorz ノシシ〜
  
Posted by patipatti at 17:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月11日

立春

こんち( ´∀`)ノ

立春なんてとうに過ぎてますよ〜なんて突っ込まないでください。ソコ

 

とうとう買っちゃいましたサクティケ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんだけレベ上がったかは今度画像つきで日記に書くので・・・

お楽しみに(*´∀`)ウフフ・・・・

じゃぁなんで今書かないのかと・・・

 

・・・理由は簡単・・・( ´ー`)y-~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像加工がメンドイから・・・・

 

 

 

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

 

 

ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz

 

次回は画像盛りだくさんでお送りいたします・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 

っていっても枚数あんまり変わらないかも・・・・(*´∀`)

 

 

それでは今日はこの辺でb

 

壁lω・)ノシ

 

 

次回!「30%書の恐怖」をお送りします!

マタ見てくださいね〜

 

(*´∀`)ウフフフフ〜

 

 

orz

  
Posted by patipatti at 17:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月04日

アセアセ(;A´∀`)ノ

( ´∀`)ノ

こんち。

どーにかこーにか駄作バナー製作完了致しましたorz

仕事は俊敏に・・・・

迅速に・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 

ぁ・・・・

 

バナーって言ってもギルドのです・・・・(;´Д`)

このブログのバナーは気が向いたら作ろうかと。

 

随分掛かって製作したのがこの子

 

6a125fa7.PNG

 

 

 

なんのひねりも無いバナー完成・・・・

改良の余地大有りですね・・・・orz

 

これでいいならいいんですがヾ(;´Д`)ノ

 

ギル長コメントヨロorz

 

んでぁー

 

壁lД`)ノシ

 

 

 

デザインとか考えてたんですよね・・・実際orz

作るのにそんなに時間掛からないですもん(ぁ

ぶっちゃけ忘れてたりしてたから益々時間掛かっちゃった(;´Д`)

  
Posted by patipatti at 20:07Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月29日

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

こんち。

ついにこの時がきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55392ab1.jpg

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 

やったよパパン(つД`)・゚・。

 

2時間弱・・・

 

ブロックブロックブロックぶろっくぶろtt(ry

 

延々と狩り続けやっとUP!ヽ(*´∀`)ノ

 

37%⇒UP

 

長かった・・・というか飽きた・・・・orz

 

アイテムイベントリには昨日のようにブロックETCがもっちゃり。

 

昨日と同じようなのでSSは撮ってませんヽ(`Д´)ノ

 

そしてドロポ無しorz

 

とりあえずもうこんな所にはもう居たくありませんので本土に帰還・・・

 

食卓行ったりしてみたのですがどうも痛くてヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

前々から狩りたがっていたゴレムに行くと・・・

 

b1c3ed5c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4455bdbe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bddf837d.jpg

 

 

 

 

 

なんだか思ってたよりもあっさり撃破(((;゚Д゚)))

 

いいですねー青龍刀⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

 

a6d1985e.jpg

 

 

 

 

 

 

次の目標は50LV〜

 

まったり狩って上げていこうと思います・・・

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

壁lω・)ノシ

 

 

 

〜今日のベストショット〜

0de2db76.jpg

 

 

 

 

自分的にです(ノД`)・゚・。

 

  
Posted by patipatti at 14:33Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月28日

久しぶりの

ウス( ゚Д゚)ノ

サボり過ぎましたorz

なので今までのコトをSSつきで一気に投稿(*´▽`)アハハンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず始めに移動靴強化〜

 

21a13d2c.jpg

 

 

言うことなしです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

次に46レベにUP!89f6b8f2.jpg

 

はい

 

 

 

撮影失敗してますよ・・・・

 

あの、使い回しじゃなくて本当にレベ上がってますから!

 

狩りに疲れて本土へ牛乳帰還(;´ρ`) グッタリ

dc60b3bc.jpg

 

 

 

 

 

この時点で46レベ0%・・・orz

やる気5%

 

月日は流れ数日後〜

 

平日10%づつ上げていき・・・

 

今日の午前中にー68c3bc64.jpg

 

 

 

47キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 

1443257a.jpg

 

 

 

もっちゃり

 

午前中の成果・・・・

ドロポ無しorz

 

とまぁ最近のメイポでの出来事をまとめて書いてみましたw

 

そして無事ギルド設立完了。

協力してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

 

 

@は48レベにして青龍刀を装備するのみ!!o( ゚Д゚)o

その後は・・・・

 

・・・・

 

50にします(ぁ

 

早くゴレムが狩りたいです(ノД`)゚・。

それでは今日はこの辺で〜

 

壁lω・)ノシ

 

 

現在ギルドHPバナー製作中・・・

良いの作るために頑張っております(;´Д`)

けどペイントなので・・・・

Σ(゚Д゚;)・・・とにかく作ります!

でぁ。

 

 

 

 

 

  
Posted by patipatti at 18:09Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月12日

冬休み終了

携帯からの更新なのでちょっといつもと違う感じになります(;^_^Aおかしくても気にしないで下さいorz さて、楽しかった冬休みもとうとう終わってしまいました・・・(;_;)明日から学校、あさってからは休み・・・どうせだったら明日も休みにしてくれればいいと思っております。まぁあきらめて休みあけテスト受けてきますとも!あぁ、受けてやろうじゃないか!(#゜Д゜)などと言いつつも、とても心配です・・・とりあえず今日はここまでと言うことで〜。 オヤスミナサイ( -ω-)...zZΖ どんな風になってるのか心配です・・・
  
Posted by patipatti at 22:59Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月11日

今年の運勢は・・・

( ゚▽゚)ノ

コンニチワ

今年の運勢は小吉でしたorz

去年は中吉、その前は大吉・・・

別に・・・き、気にしてなんか・・・ない・・・し・・・・

 

ウワァ―――。・゚(*´口`*)゚・。―――ン!!

 

orz

 

メイポ内ではどうかというと・・・・

 

xパ「小吉」

倉庫「小吉」

弓手「中吉」

投げ「中吉」

Hit無し・・・

 

しかぁーすぃ!!(ぁ

 

今年の自分は何か違いましたw

なんと「パッチ改」が大凶を引き当てたのです!

 

 

実は昨日まですっかり忘れていました・・・・(ぉ

 

急いでポマード買いに行く自分(;´Д`)

 

・・・

 

ハケーン

 

100コ700kという値段、

おみくじクエスト始まった時は100コ5Mとかしてましたから・・・

安いもんです。

 

購入(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

 

なんか聞くところによると大凶からはメイポ装備が出るとか出ないとか・・・

ワクワクしながら巫女さんの所へ(*゚∀゚)=3

 

いざ!勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ためます・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ed8d292a.jpg

 

 

 

 

 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 

700kが大物へとトランスフォーム

ママシュ(;´Д`)ハァハァ

 

早く金にしたいでs(ry

売ったらいくらくらいになるのかな・・・・

 

とりあえず買ってくれる人募集中w

 

(*´∀`)ウフフフフ・・・

 

ゴージャスな気分のまま今日はこのへんで・・・・w

 

壁lω゚)ノシ

 

 

 

買ってくれる人は内緒かコメントお願いします(ぁ

もちろん買わない人でもコメントしてください〜w

 

 

 

  
Posted by patipatti at 16:04Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月10日

賀正(ぁ

あけましておめでとうございます(ぉ

遅すぎですねorz

いろいろ忙しくて更新できなかったんです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

その大多数をしめていたのが、なんといっても学生たちの敵

宿題

なのです・・・

今日終わらせるつもりですが・・・orz

頑張ってきます( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

メイポの話〜

 

今日はタコヤキ4コ分メイポINしました(ぇ

 

ようするに20分でゴザイマスorz

なんだか久しぶりだったので新鮮(*´▽`)

 

・・・

狩っているとゴレム氏からポロッっとなにかが・・・・

( ゚Д゚)ぉ・・・・?

 

ペンジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

45レベ耳飾ですね〜標準でしたw

ペンジーがあればこのネタができる!!(ぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fe804f88.jpg

 

 

ミサイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

384992bd.jpg

 

ロケット

 

 

 

|出口|   λ.... 

 

ガンバって理解してくださいヾ(;´Д`)ノ

以上!久しぶりの更新でした!!( ゚Д゚)ゝビシッ!

 

 

 

壁l;´Д`)<逃げなくちゃ・・・

 

壁l彡サササッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

02873930.jpg

 

 

 

 

 

ブロックの狩場からかなり上のほうにあるキャンディマシン

コッチにくるよりも降りて地球防衛軍本部の店に行ったほうが楽でした・・・(;´Д`)ウゥ・・・

行って失敗だったナァ・・・orz

  
Posted by patipatti at 17:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

今年の年越しはナニしようかな〜

ウス!( ゚Д゚)ノ

突然ですがレベあがりました。

44デスb

SSはないです!( ´Д`)なにか?

 

・・・

 

特にネタもありません!

なんのサプライズも無しですから、

とりあえず更新ということだけでご勘弁をorz

ちなみに・・・

44レベ現在67%でゴザイマス( ゚Д゚)y─┛~~~

もうちょっとでレベUPなので・・・

 

明日頑張りますw

 

それでは今日はこのへんで・・・

ぁ、そうそう・・・

今日通りすがりの人に冒険家(茶)マント頂まして・・・(ぉ

 

コレです・・・・

 

58009246.jpg

 

 

 

いいでしょ(*´∀`)

 

・・・

 

ぇ?

 

なにか違うって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ・・・黒マントの上に赤マントのせただけですからw(´∇`)ケラケラ

 

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

 

 

フザケルナー!o(#゚Д゚)―――――O)`Д`)ゴブェァ!:・'.:。:*:・'.:。::・'.:*::・'.::。゚

 

ゴメンナサイorz

壁lД`)ノシ

 

ネタがなかったんですーorz

 

  
Posted by patipatti at 22:31Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月27日

最近起きたら昼ご飯になります。

ホニャニャチワ(*´▽`)ノ

さぁ!きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3dcf6f83.jpg

 

43レベです。

 

 

グルクエ少しとブロック少々で30%ほどあげてゴールイン、

 

しかしグルクエしたと行っても、モーメンガバンまでたどり着けたのが

 

5回中1回くらいで・・・・orz

 

やりにくいですよね・・・・ルディクエ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 

 

 

・・・・

 

 

そんなコトは置いといて(ォィ

 

あるものを買ってしまいましたw

 

クエストで手に入れた書を売っぱらって作ったお金で(ノ∀`*)ペチー

 

 

これです5ea83790.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょっと早すぎた感じもしますがいいんですw

 

やる気を出すために・・・(ぉ

 

なんか昔もこんなこと言ってたような気がしますがorz

 

アヤツを買っちまったおかげで財布のなかは寒くなり蛾も入ってきてはくれません。

 

((( ;´Д`)))ガクガクブルブル

 

ちゃっちゃと48レベまで上げで早く使いたいですw

 

@5レベかぁ・・・・

 

長いナァ〜

 

 

それでは今日はこの辺でw

 

壁lω・)ノシ

 

壁l彡サッ!

 

 

なんだか今のところ一日1レベペースで上がってるような・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

48レベはそう遠くはないのかもしれません!(ぁ

 

  
Posted by patipatti at 21:50Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月26日

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ティーッス!( ゚皿゚)ノ

 

早速ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fc631e5a.jpg

 

42レベ( ´▽`)ウワァーイ

 

 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 

こ・・・これでイカルスマントがつけられるぅー!(ナニ

 

※キャラ二人分やったのにどちらも(避)でした・・・orz

 

さぁ、42のくせしてまだ金スノなんか使ってますね〜a57dc203.jpg

 

ベストショット(*´∀`)b

 

 

37レベから使ってますが・・・

 

無論強化品ですよー(゚∀゚ )

 

ちびちび70%書で強化してまして

 

いまのところ全部成功してます

 

3枚70%書成功してます(・∀・)イイ!!

能力:攻撃力+62 STR+3 残UG4

こんな感じですねー

 

70%書張ってもいいんですが、なにせ失敗すると大変なことになるんでね〜

 

なかなか張れないんですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 

クレセント使うにも攻撃速度が遅くてブスタ上げられるまで待ってたのです

 

そしてついに!レベUP、SP3獲得!

 

もちろん失敗したときのためにちゃんと準備もしてあります。

96cb3646.jpg

 

 

これからお世話になりそうなクレセントです、

 

 

 

無表情なのはキニシナイ( ゚Д゚)y─┛~~

 

さぁ!準備は整いました!

 

もち70%書で強化ですよw⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

 

コストダウン、コストダウン・・・・

 

 

いざ!勝負!

 

c⌒っ*゚д゚)っ[書]

 

ペターリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

成功しましたw

 

SSないのはご勘弁をorz

 

その@100%書3枚ペタシして

 

679f2d88.jpg

 

 

こうなりました・・・

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

 

コイツで48レベまで行こうと思ってますw

 

48になったら青龍偃月刀が・・・(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

 

それでは今日はこの辺で〜

 

壁lω・)

 

壁lω・)ノシ

 

 

@6レベ頑張るか〜(*´▽`)

 

 

  
Posted by patipatti at 14:49Comments(0)

2005年12月25日

〜冬休み到来〜

コンニチワ( ゚Д゚)ノ

待ちに待った冬休みがきました。

ナニをしようかなドレをしようかな、なんて考えてるうちに2日ほどたってしまいましたorz

とりあえず遊びます!(ぁ

 

・・・今日はクリスマス、昨日はイヴ

何のイベントも起こらず昨日は過ぎ・・・

今日の朝がやってきました。

目が覚めるとなにやら家の一階でドタバタ音がしますw

・・・

 

( -ω-)...zZZ

 

 

(*゚∀゚)!

 

なにやらイベントのヨカーン!(*´▽`)ウワァーイ

 

意気揚々と階段駆け下り、

 

扉を開けたそこには〜

 

年末好例!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障子張替え!!

 

orz ガクー

 

そのまま手伝い、障子張りがうまくなってしまいました(;´Д`)ウワァ・・・イ

 

まさに手に職の時代です(ナニ

 

ところ変わってメイポの話〜

 

なんと41Lvになっています、

 

@1レベでイカルスマントー( ´∀`)ウフフ・・・

 

何狩ろうか迷ってるところ・・・

 

昨日ルディでクロノスをもりもり

 

その前は本土でゴーヤをもりもり・・・

 

ゴーヤ( ゚Д゚)ウマー

 

だけど飽きたのでカッパ行ってみました、

 

痛くて痛くて・・・

 

当たっていたらとても狩りになんてなりゃしない!

 

けど( ゚Д゚)ウマーなんだよなぁ・・・・

 

とりあえず狩場探して全土を駆け巡る予定です( ´▽`)b

 

それでは今日はこのへんで〜

 

壁lω・)ノシ

壁l彡サッ!

 

 

狩り友欲しいよぉ〜。・゚(ノД`)゚・。ウワァァン!

 

  
Posted by patipatti at 15:24Comments(0)

2005年12月11日

テスト終了(*´∀`)つ[成績表] Σ(゚Д゚;)

( ゚皿゚)ノ

やっとこさテスト終わりました〜(もう結構日数たってたりする・・・

それはさて置き・・・・

バトンとやらが周ってきたのでやっつけてやろうかと。

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

( ゚Д゚)・・・

なにも予定が入ってこなかったら一人です。

 

Q2. 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

( ゚Д゚)・・・・・

覚えてないディス(*´▽`)

 

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

( ゚Д゚)・・・・・・

つかう予定がありません。

壁lω・)

 

Q4. クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

( ゚Д゚)y−~~~

予定ありませんって。

まぁゲーム一本買おうとしてるけど・・・

クリスマスプレゼントではないなぁ・・・。

 

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

(;゚Д゚)・・・

例によって覚えておりませぬorz

 

Q6. 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 

(#゚Д゚)ねぇよ!

 

※強がることに意味はありません。

 

Q7. あなたにとって理想のクリスマスとは?

難しい質問ですね・・・(;-ω-)

これといって願望はないですね〜・・・

彼jy(ry

欲s(ry

 

(#゚Д゚)言わせろ!

※心が拒否っております

 

Q8. 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

がんばる(*´∀`)b

 

真面目に答えてないような気がしますがそれは気にしないようにしてくださいw

 

・・・

 

ふぅ・・・・

@は回す人ディスか、

ほぼ回されたんでココでストップということでb

 

じゃバトンはここまでとして・・・

メイポの話〜

 

b19eeeb5.jpg

 

 

 

 

 

狩り狩り狩り狩り狩り狩r(ry

楽しくって楽しくって(*´Д`)ハァハァ

やっぱ戦士楽しいーw

レヴェUP

レヴェUP

レヴェUP

レヴェUP

レヴェUP

画像とるの忘れてました・・・orz

かなりUPしましたねー

さっきの画像の時のLvは31です。

36まではぶきますb(オイ

7b0f4d02.jpg

 

36レベ時点

 

 

そうです!皆さんお気づきでしょう。

スピアマンでございます(鉾)

途中で路線変更・・・

結果楽しいことには変わりないのでw

イヤ新鮮ですね〜、

ずーっとナイトだけしかやってなかったので(つД`)゚・。

嘘です(ぁ

しかし戦士はやっぱり性に合ってるのでしょうか・・・

結構早いペースでレベが上がってるような気がします(*´▽`)

この調子でとりあえず40レベ目指して頑張ります〜!

 

それでは今日はこの辺で〜w

壁l▽`)ノシ

 

ピンクック( ゚Д゚)ウマー!

ルディではふはふしてます。

 

 

  
Posted by patipatti at 16:14Comments(2)

2005年11月20日

〜おらが畑〜

コンニチワァ( ´▽`)ノ

 

TWやりますとか言っておきながらメイプルをぷれいんぐ、なう な自分ですw(*ノωノ)キャー

 

メイプルでいまさらナニやってんだこの畜生めって感じですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブやっとります!

 

o(#゚Д゚)=====≡≡≡≡≡O)`Д'):・’.::・*。:・’.::・+*。

 

またかよって感じですw

 

そしてよりによって戦士ですb

 

ナイト希望です( ´▽`)

 

ちなみに斧使っちゃおうかなって思っておる次第でございまする

 

そんな彼も今は26レヴェに成長して元気にグルクエで迷惑かけてますw

 

と、そんなグルクエ風景を交えながらキャラ晒し

afc12e6f.JPG

 

 

そこの派手なメットかぶっとるのが自分ですb

 

名前同じとかソコ!ツッこまない!(;´Д`)

 

それよりも見てくださいこのチーム

 

戦士Onlyチーム!

 

正直結構つらかったりします・・・(ぁ

 

 

 

そんなこんなでBOSS

 

 

 

 

3214cd02.JPG

 合戦

 

スマ○ラ・・・?

 

 

 

 

・・・楽しければいいです。

 

 

ここから面白くもなんともないリアル話。

 

土曜日出かけて来ましてですね、

 

その帰りに親が豚肉を買いに店によりました。

 

今日の昼飯は豚汁がでるそうですw

 

 

 

・・・そのまま帰宅〜

 

お昼が出来上がるまで暇なのでPCやってました

 

30分程過ぎて・・・

 

頃合を見て食しに行きます

 

できあがってないようですね・・・(;´Д`)ゥー

 

そこで親に

 

「豚肉とってー」

オレ

「ウン」

 

冷蔵庫ω(゚ω゚)ω カパー

 

ゴソゴソ・・・ハケーン!

 

オレ「はい・・・コ・・・」

 

オレ「!!」

 

そこにはなんと!こう表示してあったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚小間切肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚股関節肉ゥ!?

 

と言ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

イタイイタイ・・・もの投げないでイタッ・・・!

 

その後すぐに訂正されました。

 

こんなオチでゴメンナサイorz

 

それではこの辺で・・・

 

壁l´▽`)ノシ

 

 

久しぶりにいっぱい書いて疲れましたorz

 

サブxパッチ改xのお友達募集中〜

 

あんまり入らないかもしれませんが・・・

 

コメントのところに一言入れてヨロw

 

 

 

 

  
Posted by patipatti at 14:55Comments(0)