2012年11月06日

目指すところが見つからない俺の人生に光はさすのか•••?

今の俺には何も無い。

本当の『無』。

実際、人並みの生活をすることと言うのは正直簡単なものじゃない。

そうなると気持ちだけが焦ってしまう。

うまくいかない毎日からの脱走ばかり考えてしまう。

人はそんなに強くない。

だから、見栄をはる。

誰にも負けたくないと思うもの。

生きている限り、人生という名のゲームは続いていく。

だったら俺は誰よりも明るくて楽しい人生を選びたい。
それは誰もが思うもの。

欲望との葛藤。

毎日がデスゲーム。

生き残るためには『無』から抜け出し、
『夢』の為に生きる。

どうせ一度しかない人生に、華を咲かせたいなら己で掴み取るしか道はない。

己に磨きをかけるため、日々前進。

何のために、誰のために、そんな事は関係ない。

今の自分ができる事をコツコツとやっていくだけ。

誰に何と思われても結局は自分の人生。

自分でやらなきゃ誰がやる。

自分の人生は自分次第。

変わりたいなら今しか無い。

躓いても転んでも俺は立ち上がりたい。

弱いと思われたっていい。情け無いと思われてもいい。

最後に勝つのが自分なら。



(03:41)

2012年10月19日

久々のパチンコは合コンでハーレム状態に突入するより熱かった(笑)
画像1

なかなか展開はシビれるものはあったものの、俺個人の大島優子への好きな気持ちが止まらないためすべてオールOKってことで

その後、最近の色々なパチンコを試したところ・・・

画像1


こんなのも出ちゃったわけで(笑)

もう、かっぱえびせん状態

あぁ、やめられない、とまらない。って意味ね‼

とりあえず今後の目標はパチンコのAKBでただ大島優子を育てようと思う。

もちろん、単推し‼

目指せレベル999

俺も知らないパチンコ情報や生粋のパチプロがウジャウジャいて熱い情報が簡単に手にはいるかも⬇
http://www.blogmura.com

俺もよく使ってるし

すごい奴が中にはいるぞ!

あとは自分で探してみてくれ⬇
http://www.blogmura.com


(12:08)

2012年10月16日

もう俺のブログを読んでくれている人は
知っているかもしれないが、俺はつい最近帰ってきた(つД`)ノ
(どこから?)って思う人も居るかもしれないがそれは別に大事な事じゃない。

人は一人じゃ生きていけない。
俺はそう思う。歳を重ねるごとにそう思うようになった。
正直俺は中にいた時、『もう、シャバにでても誰も相手にしてくれねえだろうな』って思ってた。


勝手に俺が悪行に走り、いろんな人に迷惑を掛けたのに、それでも迎えてくれた仲間が俺にはいた。
画像1


今のこの気持ちプライスレス・・・。

人に優しくされたなら、自分も人に優しくなければならないと思うようになった。

あの感動をもう一度。

いや、もう行きたくねえ 笑

失敗は成功への近道。

そう考えねえと人生なんてやってられねーよ本当に

一度しかねえ人生をどう生きたらいいか、なやんでいる人は少なくないと思う。

何が一番かはそれぞれ違うだろうけど、
毎日を楽しく生きること。
それが一番。

そして、自由であること。

もう、更生します。

皆さんも一緒に更生しませんか?

後悔あとに立たず。

よし、寝るか。

基本的に、自由になった今の俺は気まま。

だから、今日は寝よう。

早起きは三文のトク。っていうしな。

明日は6時起き。
じゃあ皆さんお休みなさい。

(01:01)