誕生日

先日の土曜日。
私の誕生日でした。年女、厄年36歳です。

実家から母が遊びに来てくれてました。
前日、小さい頃おばあちゃんちでうどんを打っていた事を思い出して、母に打ち方を教えてもらいました。

20150516_120640

さいちゃんとチャキもいっしょにふみふみしてお手伝い♪
20150516_12055920150516_121918
20150516_12214520150516_122201

20150516_123027
20150516_134236


とても楽しい時間でした。


夕食はバイキングで♪
20150516_17584920150516_180728



20150516_185631



そしてわがままを言って年甲斐もなくプリクラを撮って帰ってきましたw

修正されすぎてて原型がわかりませんがwww
BlogPaint

誕生日、いくつになっても私はこの日が大好きです♪

2015初更新

2015年初めての更新。。。

もうブログは更新せずにしめてしまおうかとも思ったのですが、
もう少しチャキが大きくなったらまたかける時間ができる気がするのでのほほんと放置しておこうと思います。


ブログでは2014年の夏休みから時間が止まっていますが、
気がつけばsaisaiは年長さん。チャキも来月には2歳になります。


最近ますますおマセになったさいちゃんと、イヤイヤ期間近のチャキ。

いままでさいちゃんには一度だって「ママ嫌い!」「ママいやだ!」とか言われたことないんですが、

チャキは何か気に入らないことがあるとママのせいじゃなくても

「ママやや~!!」「ママあっち!(あっちに行け)」・・・といわれるもので、母はショックを受けております(笑)
20150508_063011


そんな感じで、姉妹でもいろいろ違う成長の過程を見ることができ、やっぱり母親業っておもしろいなって日々感じながら今日も楽しく過ごしてます。

写真は今朝、グダグダで起きてきて、ソファーに広がる娘ちゃん達です。


今日はチャキがよく寝てくれていて、ちょっと時間が作れたので更新。
さて次はいつになることやら。。。。。

*2014 ~夏⑪~ キャンプファイヤー*

8月21日。夏期保育最終日。

幼稚園でキャンプファイヤーでした。

…が、ひっきぃが前日から発熱。
当日まだ下がらず、残念ながらママとお留守番。

パパと二人で仲良くカレーを食べ、フォークダンスも踊ってきたようです。

21

来年はみんなで参加者したいな♪
パパ、暑い中、お疲れ様でした。

月別アーカイブ
いくつになったの
いくつになったの2
ギャラリー
  • 誕生日
  • *2014~夏⑨~
  • *2014~夏⑨~
  • *2014~夏~⑦ 久しぶりの再会*
  • *2014~夏~⑦ 久しぶりの再会*
  • *2014~夏~⑦ 久しぶりの再会*
  • *2014~夏~⑥*
  • *2014~夏~⑥*
  • *2014~夏~⑥*
  • *2014~夏~⑤*
  • *2014~夏~③*
  • *2014~夏~②*
  • *結婚記念日とライフスタジオ~3回目~*
  • *結婚記念日とライフスタジオ~3回目~*
  • *結婚記念日とライフスタジオ~3回目~*