2005年06月26日

夏〜!!!

呼んだぁ?すっかり北海道も暑くなり、こんなに草丈も高くなりました♪
23,24日と2日連続の真夏日(30度以上)となり、6月としては、57年ぶりに7月下旬から8月上旬並の暑さとなったそうです〜!!
わーいわーい♪
この暑さがなんとも言えず、嬉しい〜のだ〜♪







うひ♪
草むらに埋まって嬉しそうなパトちん。















何見てる?
何見てるの〜?
















むふ♪
「むふっ♪」


とにかく楽しいらしい♪














かわいい?しか〜し!!!
夏になると、こんなお方にも出会ってしまうのです〜!!

いきなりアップでびっくりした方ごめんなさいね〜。
…でもよく見たら、なんかかわいい顔してるカモ??って思ったりして…。

いや、これはパパさんだから撮れたのですよね。
ワタシだったらダッシュで逃げてた…。
パトはまったく気付かなかったそうな…。 
犬のくせに、にぶちんだ。。。(^-^:)



鰹節・・・
←コレは・・・無残な姿のかつおぶし・・・。
先日、台所の調理台の上に置いて、夕方、駅までパパさんを迎えに行ったほんの15分の間に・・・ 食われますた。
まだ封を切ってなかったので、まさか食べられるとは思ってもみなかったのん・・・。






む〜ん…


←犯行後のパトちん。。。
たいそう気持ち悪そう〜。。。
このあと、水を飲んではちっこをする、の繰り返しが、ほぼエンドレスで行われました。。。





★今日の献立★
<パトめし>■朝…馬肉+野菜(小松菜・オクラ・フェンネル・ブロッコリースプラウト・アスパラ・セロリ・しその葉)煮干・煮干粉・りんご酢・えごま油・すりごま・りんご
            ■晩…馬肉+野菜(小松菜・しその葉・きゅうり・セロリ・アスパラ)煮干・煮干粉・りんご酢・えごま油・すりごま・りんご
<おやつ>りんご

  

Posted by pato516 at 15:06Comments(18)TrackBack(0)

2005年06月12日

元気で〜す♪

えへ♪
すっかりご無沙汰してました!!
パトは元気です!!!
パトの具合が良くないのでは…とご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさいです。。。  m(_ _;)m










早く来い〜夏小川まで行ってみたパトちん。
夏が待ち遠しいな〜。。。















ひぃ〜!
調子に乗ってヒョコヒョコ歩いててズルッ…!!
必死に岩にしがみついてるトコだす。。。











最近のパトちん。。。
拾い食い&盗み食いがやたらと目立っております。。。(-"-;A
ご飯の量も以前と同じに戻って久しいのですが・・・。
お腹を壊している間、ご飯が少ししか食べられなくて、
よっぽどよっぽどひもじぃ〜〜〜い思いをしたのかなぁぁぁ〜〜。

無残・・・
←農家の直売所で、一束100円で買って来たアスパラ。。。
テーブルの上に置いて、ちょっとトイレに行って戻ってくると、すでにこんな姿になっておりました。。。(TT)
一番美味しいトコ、食われたぁ〜〜(TT)(TT)
てんぷらにして食べよぅ〜って、すごくすごーく楽しみにしてたのにぃ〜。。。うるうる。。

★今日の献立★
<パトめし>■朝晩…馬肉+野菜(小松菜・三つ葉・フェンネル・アスパラ・しその葉)煮干・煮干粉・りんご酢・えごま油・すりごま・干しまいたけ・SODサプリ
<おやつ>りんご・煮干 

  
Posted by pato516 at 23:53Comments(22)TrackBack(1)