2006年11月05日

こんな可愛い占い見つけた!

占いで検索したらこんな可愛い占いみつけちゃいました!!

 

犬占い♪です。

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=65&y=11

 

しかも当たってるぅ〜〜!!!

ちなみに私は、極悪犬でしたよ・・・・。当たってるっぽいかもwww



patoko511 at 02:55|PermalinkComments(1)ёネコにゃん主婦日記ё | ёネコにゃん主婦日記ё

2006年10月02日

超久しぶりの、投稿!!

59848573.JPG

皆様、お久しぶりでございます。

しばらくブログを放置していましたが、ボチボチ再開したいと思います。

不定期ですが、ブログを更新したいと思います。

今日のトレードは2ティック抜きで終わりです。(3749)

いつもながら、右脳テクニックトレードですが、勝率は9割です。

今年は、パソコン病にかかり、パソコンから離れてることが多かったのですが

お小遣い稼ぎに取引は、たまにしています。

先々週に小学校の初運動会があったときのお弁当UPしま〜〜す

見た目渋いですが、(笑)味は美味しいです

 

 



patoko511 at 10:10|PermalinkComments(0)ёネコにゃん主婦日記ё | ёネコにゃん主婦日記ё

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パトコ」がテスト投稿の為に書きました。

patoko511 at 09:57|PermalinkComments(0)

2006年09月28日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、レイ。が
レイ
たちが届きました〜〜〜〜
超嬉しいいつもスキンケアとか超などを
配当しなかったの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パトコ」が書きました。


patoko511 at 15:07|PermalinkComments(0)

2006年09月21日

超嬉しいいつもスキンケアとか感じなどを(BlogPet)

レイ
たちが届きました〜〜〜〜
超嬉しいいつもスキンケアとか感じなどを
配当しなかったの?
広いスキンケアとか感じなど嬉しい
前スキンケアとか感じなど嬉しい
前スキンケアや広いお肌きれいなど届いたし、満足満足
と、レイ。が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パトコ」が書きました。


patoko511 at 18:06|PermalinkComments(0)

2006年09月14日

株主優待。(BlogPet)

そういえば、レイ。が

はカブトムシがまだなかったのでランチも作らないといけないし、子供は体力ありあまって、友達と遊びたいとぐずるし・・とか考えてたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パトコ」が書きました。


patoko511 at 15:07|PermalinkComments(0)

2006年09月07日

株主優待。(BlogPet)

パトコはレイ。とケアとか満足するはずだったみたい。
レイ。はここに満足しないです。
レイ。が満足したよ♪

きょうレイ。
で、医者っぽい誕生する?
しかしここまで誕生すればよかった?


*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「パトコ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パトコ」が書きました。


patoko511 at 14:57|PermalinkComments(0)