2008年10月28日

ほのぼののんびりと

夫婦そろって平日に休みは久しぶりでしたな。

今日は動きながらも、のんびりした1日でした。

午前中は部屋の掃除やら片付けをして、午後からは、昼食を兼ねて二人でお出かけ。

駐車場を借りるための手続きをしてから、ラーメン屋で昼食。それからアカチャンホンポに入り、育児用品を見たりする。

ワシは少し、赤ちゃんの名付け本とか読んだりする。

結構、画数とかいろいろ書いてあったが難しいですね。今後、悩みそうな気がする。

最後にリバーサイド千秋の中にオープンしたユニクロで服買ってきました。

いろいろと夫婦で動きながらも、のんびりと過ごした1日でした。

patrickspiner at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ | 親バカへの道

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: