2009年02月24日

新潟ラーメン道〜三華〜

久しぶりに長岡市内でラーメンを食す。
 
今回は長岡市の“三華”というお店に行ってきました。
 
一度、食べに行こうとしたら、お休みだったので、再度来店。
 
いろんなメニューがあっておいしそうでしたが、今回は 2506eaf9.jpg
“渦しおチャーシュー麺、バターのせ”を食べました。いろいろと新メニューの開発もしてるようで、次はみそ系もいいかな、と思ってます。



patrickspiner at 20:18│Comments(4)TrackBack(0) ラーメン | 食べ歩き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 珠星   2009年02月26日 01:02
艦長さん、携帯から投稿ですか?

写真なんですけど、可能なら待ち受けサイズで撮ってください。

美味しそうな写真を大きくして見たいです。
クリックしたら大きくなるのかと思ってクリックするんですけど…(涙)
2. Posted by 珠星   2009年02月26日 01:05
あ、携帯がパケ放題とかじゃなければ、無理にとはいいませんが。

携帯から見ても写真小さかった。
琵琶湖の写真も携帯の画面いっぱいでみたかった…

無理にとは言いません。
可能なら、もうちょい大きくw
3. Posted by 艦長   2009年02月26日 22:41
珠星さん、こんばんは。

ご指摘、ありがとうございましたm(__)m。

携帯からの投稿がほとんどなので、画像サイズはまったく考えてませんでした。すいません。

とりあえず、琵琶湖まで遡って修正してみました。

うまくいってればいいのですが…
4. Posted by 珠星   2009年02月27日 00:50
艦長さん、ありがとうございます。
PCからはもちろんですが、携帯から見てもラーメンの美味しい感じがわかります。
写真を大きくしていただいて、ありがとうございました。

塩バター、美味しそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: