2007年01月21日

昨日もまぁ充実した。

先日、郵便局でスレ違った人。
ぱっと見どっかで見た事あるあるある…。駐車場へ戻って斜め前の車を見た瞬間思い出した。

隣に住んでた人!!(´・ω・`)

数ヶ月前に退去しちゃったんだけど彼女らしき人が出入ってたりもしてたので寿退去でしょうか。
よく大音量で音楽かけてて音モレしょっちゅうだった事と車庫前の除雪を一緒にした事もあったし向こうから「こんばんわ」ってあいさつされた事もあった程度の付き合いでしたがよく覚えてたなぁ自分。
---------------------------------------------------------------------------
昨日は昼前に起きてたまった洗濯物を片付けて外出。
まずは行きつけのラーメン屋で腹ごしらえをしw、郊外にあるクリーンセンターへ初めて行きました。
年末に転落してブッ壊れた椅子(12/30日記参照)、分別表を見たら大型ゴミ扱いになってて500円の券買って出すかクリーンセンターに持ち込み(20キロ毎手数料90円)って書いてあったのでクリーンセンターを選択したのら。
車で進むとまず通行バーみたいな所で止められ、車両番号、住所、名字を記入。
椅子を見せると受付のねえちゃんが「大型ゴミなので有料になります」と言い「3番の門に進んで下さい」と受付カードみたいな物を渡してバーを開けてくれました。
車ごと3番の門に進むと十メートルはある大型の化粧扉が自動で開きました。
中には係員がいて受付カードを渡し「何になりますか?」て聞かれたので車から降りずに窓越しで「コレです」って椅子を渡すと「エッ…これ?」と拍子ヌケされましたワラ。
「まぁ…大型ゴミだしねぇ。いいよいいよ、タダで引き取っちゃる」と係員のおじさんはオマケしてくれました!!
まぁ料金は90円ですからw
でもラッキーでした。クリーンセンターまた行ってみたい!大型ゴミを出す際には体験してミホ☆

その後はあちこち買い物。2ヶ月前にオープンしたZ社も初めて行ってみた。
客はまばら。従業員…ヒマそう。1Fの雑誌売場、あのフンイキにレジ二人もいらねぇって。
それが一番印象に残った。
4Fのおもちゃ売場で偶然おでんくんグッツ発見!メモ紙とシールを買っちゃった。
メインは靴探しで何社か見回ったけど収穫ゼロ。

で、一旦帰宅して競馬と相撲中継を観。朝青龍が20回目の優勝。歴代5位ですって。
アンチも多いけどアタシはキライじゃないんだよね。
どっちかと言えばいつもムスッとしていた貴乃花の方が好感度は無かった(取り組みや土俵入りはスキだったけどね)。
けど大関陣がなぁ…。早く二人横綱体制になって欲しい。優勝争いを追いかけるのが3場所連続平幕力士て。
個人的には高見盛(フンッ!フンッ!!フンッ!!!)豊真将(勝っても負けても最敬礼)普天王(ブログ見てます)と誰だったか思い出せないけどファイティングポーズする人を応援してます。
誰もがドン引きポカーン( ゚Д゚)だね(笑)。

夜はキャッツ行って閉店までメダルで遊んでました。
達人はゴールしてもやはり貯まらないのでこないだJP出たやつ(グランドクロスって呼ぶらしい)をプレイ。
オラが座りだした途端、他の席でJP連発。けど自分は1回も出なかった(´;ェ;`)
ホントこれは出ないとどんどん飲まれて1500枚も使っちゃった。
けどまだ預入は4000枚あるし楽しかったからいいや!!!

して今日はこれから札幌へ行きやす!買い物プラス@。何かオモシロネタあれば報告するヅラ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/patrin/50879197
この記事へのトラックバック
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【競馬予想業界に大革命!】at 2007年01月21日 17:16
強くなって悪いのか!!八百長疑惑をかけられた横綱・朝青龍(26=高砂部屋)が、怒りの表情で全面否定したとのこと。そんなこといっている人もいるかもしれないけど、そういうことをいうこと自体が横綱の品格を問われてしまっているのではないでしょうかね。まっ...
八百長「やってない」朝青怒りの反撃【アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。】at 2007年01月28日 09:39