2007年06月22日

素材集めの用

にんむ:「くものあみ」をできるだけいっぱいとってこい。

召/シでワジャーム森林へのりこみ、犬を使ってくもをたたく。
ときどきりんく。
そんなときはとんずらでばいばいだ。
ドロップいいからどんどんたまるが、印章もハンパじゃない。
せっかくだからアニバーサリリングなんかもつかってみた。

(゜Д゜)メリポアップした…

そして@1000ぐらいで召喚経験値カンストしそうです。
くものあみはぜんぶで20個とったらカバンがいぱいいぱいになたやよー。
とはいえ、20個あっても10回しか合成できない。


にんむ:「くものあみ」をまたとってこい

とゆうことになりそうです。


  
Posted by patriz at 05:04Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月09日

Tavnazian Mule's Story

5月から、タブナジア倉庫として活動することになりました。
とはいえどこのエリアも移動可、今のところやれないことはない状態なんで
呼ばれればどこへなりとも状態ですが基本はタブナジア倉庫です。
競売手数料安いですしね、混雑もなくて快適です。

いろいろな理由もありましてメインキャラ退くようになりましたが
まあ中身はおんなじです。

現在メインになってるキャラも、レベル上げなんか小休止して
ちくちく裁縫やったり、のんびりすごしています。

ただリアルラランがどうかとゆうと、これは大きく変わったかな。
そこのところは割愛しますけど、FFやめてもいいなと思うぐらいな感じかな。

そんなわけで、Ezekielaは現役引退。
今後はレベル上げもしないだろうし、どっかで何かしているとしたら
ラランができないことを肩代わりしてやってるってところです。

いままでありがとうね!
タブナジアで会いましょう。
cya!
  
Posted by patriz at 02:46Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月14日

ロメ水

po

飲み終わったやつ、カス残ってたから瓶あけてみたら新鮮な匂いがした。
ロメ水もでないことだし少し口をつけてみたら意外となんでもなかった。
数秒後に壺からロメ水が落ちてきた。
口のなかがカァアアっと熱くなった。
明日仕事いけるか心配だ。
  
Posted by patriz at 02:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月10日

こうですかわかりません



表示領域をあまりにもデカくしているせいで写真をとると
背景が主人公になってしまいそうな不具合。
重いのもきっとそのせい、人物が小さいのもそのせい。
でも視野が広いのは私の好み。
そして被写体はあつあつのカップル。  
Posted by patriz at 01:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月09日

80を圧迫する

pikapika

ほしくてもらいましたがしかし、家具を金庫に入れて使うってどうかしてません?
ジェムエッグはモグハの電気をすっかり消して楽しみたいと思った。








egg




まあ当然これももらいました。  
Posted by patriz at 01:54Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月26日

バニーとかどうなの

111

太もも好きのガルカ。
この人のためにバニーガールコスチュームとかどうなの。
ついでに新ジョブも追加で。

【バニーガール】
パーティメンバーを交互に魅了することにより対象を敵から保護し
かつ自身の武器として戦う

以下AF
よくしなる鞭:時々2-3回攻撃
うさ耳:INT+15 MP+30 ファストキャスト効果アップ
だるま:HP+50 VIT+6 ♂キャラあやつる効果アップ
カフス:MP+15 CHR+6 レジストスリープ
網タイツ:ヘイスト7% 移動速度アップ パーティメンバー魅了効果+4
ハイヒール:STR+6 蹴撃効果アップ

  
Posted by patriz at 03:38Comments(5)TrackBack(0)

2007年03月21日

少女の傀儡

555

ちょっとナメてた。忍青白で全滅。
ナ暗青青白赤もしくはナ忍暗青白赤で楽勝。無事クリア。
今度から6人仲良くでかけます〜

以上  
Posted by patriz at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月13日

なぜスカートがないんだろう

1

新装備にこんなのが追加されたぽい。
とてもかわいいなと思ってみてた、なんか卵型の奇天烈な帽子もあった。
かぶって歩いても、いいかなとか思った。
でもなんか脚がしっくりこないんだよね┐(´∀`)┌




2



なんかオバサンくさくて。
柄も
デザインも。
スロップス・・こういうのいい加減ダサいからやめて
♀キャラにはタイトなミニスカとか用意してくれたらいいなあ。

こないだブレスド脚を久々に装備してみて
なんでズボンばっかなんだろうとふと思った。
なんでヴァナディールにはスカートがないんだろう。




そうそう、今回のバージョンアップで子竜もエモするようになったのがよかった。
やってみたけど愛くるしい。
でも思った。
子竜の色違いもいたらいいなと。
チョコボの色が増えたのはすばらしかった。
今後もっとカラフルになるヴァナディールを期待しています。




  
Posted by patriz at 02:03Comments(6)TrackBack(0)

2007年03月02日

3月になりました

3月

こないだ年明けだと思ったらいきなり3月になりました。
なにやら卒業とか就職とか転勤とか入学とか物騒なシーズンですよ。

ようやくブログタイトルを変えてみたりしました。
リンクしてくださってるところは変かもしれませんが無問題です。

最近このキャラでの活動が激減しているので戦績は減る一方です。
たまに気まぐれでメリポ参加希望出したりしますが4分であきらめることもあります。

仕事から帰ってくると、布団に猫のおしっこがあったりして
頭を抱えています。

土曜日、久々に集会します。
場所はテリガン岬あたりがいいかなと思っています。
テリガンをキレイに掃除するとかいう遊びはどうでしょう。
だめですか、そうですか、でもいやだとかいう意見却下。



【告 知】

日時:3月3日(土)22時30〜
場所:テリガン岬(クフタルエリチェ付近)
装備:本気装備を持参しつつ全裸の覚悟で
備考:乱獲
※ミッションは当日ありません。

以上

ご不明な点やご質問等ございましたら/tellにてお受けいたします。






  
Posted by patriz at 01:16Comments(1)TrackBack(0)

2007年02月05日

あかつきばかり憂きものはなし

pm

暁をクリアしました。
練習の心積もりでしたがいつでも私たちは本気モードでしたっけなあ。
最後はシーフJ殿、白魔道士Sちゃんが輝いていました。
他のメンバー戦闘不能後も、最後まで頑張ってくれたJ殿を見ながら
正直なところ涙をこらえていましたYO

  続きを読む
Posted by patriz at 06:36Comments(3)TrackBack(0)