2006年09月30日

ご無沙汰しております(9/30)!!5



皆様おはようございます!!


今日で9月も終わり、明日からは10月入り。

早いもので、今年も残すところ僅か3ヶ月。


ここの所の商品市場は低空飛行が続いていましたが、

徐々に流れが変わってきた様に見受けられます。

年末へ向けて、どの様な飛行が見られるのか楽しみになってきました!!

残すところ3ヶ月、集中して頑張りましょう!!



「心あいの風」 の 〜山ちゃんの売買指示〜 が好評です!!

ポイント、ポイントで売買サインが出ているようです!!

参考にしてみてはいかがでしょうか?!

現在、無料公開中です!!



人気blogランキングへ

patti2000 at 12:09│Comments(2)TrackBack(0)ひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 商品先物Blogランキング   2006年10月05日 15:57
ブログ運営者様

ブログ拝見させて頂きました。

この度、商品先物ブログ専門のランキングサイトをオープンする事となりました。
現在下記URLにて、ランキングに参加していただける方を募集中です。

商品先物Blogランキング
http://rank-net.jp/sakimono/

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。(登録は簡単にできます。)
貴サイトのアクセスアップにも貢献できますよう運営に励んでいきますので、
ご検討の程、よろしくお願い致します。
2. Posted by 神待ち   2011年07月07日 13:36
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOG RANKING
友人のネットショップ
お気軽にどうぞ!!
注意事項
当ブログに掲載されている内容につきましては、あくまでも個人の相場観によるものであり、掲載情報によるいかなる損害等につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。                              
Access counter