2010年01月31日

京都 また次回

fd39d98f.jpgお気に入りに登録させていただいている 神戸三宮在住 様オススメの店。
四条にある『ONZE』
お昼は営業してなくて今回は見送り涙。


patty38 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイアット京都 美しい

9a2461ba.jpg花のあしらい。

写真撮ってる人多かった〜。
私も一枚。


patty38 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイアット京都 朝食

2585923f.jpgこのチョコチップ入りのマフィンがとても気に入りました。
チョコたっぷりで甘いです。

お土産に買いました。
チョコチョコマフィン250円。
ちょっと割高感があるもののもう一度食べたい気持ちに負けました〜。


patty38 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイアット京都

21953838.jpgに宿泊〜。

朝食付き、ハプスブルク展のチケット付き!


patty38 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月30日

京都 宇治上神社

3e61591c.jpg人形に願い事を書いて納めてきましたよ〜。


patty38 at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

福寿園 宇治工房

ff3243be.jpg
e76ea730.jpg
ふつうに抹茶にするか迷ったが抹茶ぜんざいにしてみました〜。
かなり甘いような…
見た目が抹茶感たっぷりなので余計に甘くかんざるのか?
煎茶の佃煮付き。


patty38 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

京都 平等院

7fecca29.jpgなんか、観光客が少ないのが気になったよ。


patty38 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

京都 伊勢丹地下

a2d4965b.jpg蓬莱でお昼をすごい勢いで食べて、さあいくぞ!


patty38 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月26日

成田サクララウンジ

2320bd8a.jpg久々に行ってまいります。
今日は出国ラッシュでテレビ取材もたくさんきてました〜


patty38 at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月29日

忘れてた!!

今月誕生日だった!



patty38 at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他のホテル 

2009年05月12日

モスド!

d0070752.jpgいくつになっても小さくてかわいいものにはヨワいのである。
一回位は食べてみないと。


patty38 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月04日

ハイアットリージェンシー京都

f799a0b6.jpgやっと泊まりました〜。
まあ良かったです。
窓を開けると水の音がするのがとても癒やされました。


patty38 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月03日

ゴールデンウィーク♪ハイアットリージェンシー大阪

3d2dc16c.jpg一階ザ・カフェにて無料の朝食!のオムレツ。


patty38 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月04日

今年一回めのハイアットは大阪でした。

0892fa22.jpgで二回めがハイアットリージェンシー仁川。

写真はダイヤ様用ウェルカムセット。
3月までは好待遇。
今年は平落ちなのよ。


patty38 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月12日

↓桁間違ってるね…




patty38 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久々にソウルで発券してみた

ソウルに行きました。
今が行き時でしょ?
んで、この円高でやっぱりなにか買わないと。

まあいろいろ買ったんだけど久しぶりにチケットも買ってみた。
仁川空港でふつうにノーマルのソウル東京往復チケット。
いろいろ込みで8万4千ウオンくらい。

どうなの?という値段だが、今までウオン高だったので
なんかお買い得な気がしてねえ、買っちゃいましたよ。

ところで。
ロッテ免税店はすごい混みようでした。
日本人出現率は90パーセントくらいかな。

ルイヴィトンは入店制限してたよ。
いやー、ほんと日本人はヴィトン好きなんだな〜。
みなさん買ってましたね。

無駄遣いなのか、賢い買い物なのか。
悩む・・・。

でも私のモットー。

「迷ったときは買い」

もちろんたっぷり痛い目にもあってるんですがね・・・(p_q*)シクシク

patty38 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JALファースト初搭乗♪

4bbc3b4c.jpg


伊丹−羽田です。

感動したのはやっぱりシート。
離陸するさいに斜めになる衝撃をシートが吸収してすごくスムーズな感じ!
些細なことといえばそうなのだが、けっこう私にとっては大きな感動。

やっぱりファーストのいいところはシートなんだなーと実感。

過去に席だけファーストというのが2回経験。
JLとCX。
フルフラットの移動というのはすばらしいと感動したな〜。

食事は特筆すべきことも無いのだが・・・
乗り物でいただく食事はイベント性がとても高い。
それだけで楽しいものでしょう?

ってことで久しぶりに飛行機に乗ることがだたの移動ではないひと時でした。



patty38 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月03日

誕生日はソウル

88185296.jpgグランドハイアットで。
もうおめでたくありませんが一応ね。

写真は部屋に飾ってあったもの。
クラブフロアにアップでした。

んでこれが終わると10月。


patty38 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月21日

世界遺産 石窟庵

0b1346a5.jpg中は写真撮影禁止なので外から。
仏像はやはり圧倒的な品格がありました。
釜山市内からちと遠いがきた甲斐がありました。


patty38 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そして釜山

b977b1a9.jpg今年もギリギリ?アイスベリーのパッピンス食べる。
おいしい。


patty38 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)