三年間の課程を修了。
今日は、卒業式でした。
いつも、彼女の学年は事ある行事の際には大雨が定番。運動会なんて見事なほどに雨/雨/雨
オー、義務教育最後の式は晴れで〆れるんだな!と喜んだのも束の間。
最後の校庭での記念写真撮るときなんて大荒れ荒れで雪降ってましたもん。流石ッス。
ちょっと、いやいや、だいぶお洒落して 出かけたのに、始終コートはおってたから、中身ぜんぜんお披露目でけへんかった。。。ダレも見ぃひんやろけど。
こんな事なら 中ジャージ着てパンプス履いてても構わへんかったかも。 
でも、明日 公立高校の一般入試なのでみんなそないにお祝いムードでもない感

お嬢は一足お先に推薦で合格の報せ頂けてるからウキウキウッキッキで今日から毎日予定入ってるみたいやわ。
夏休みも冬休みもお勉強、論文や面接の訓練もがんばってたもんね。

ヨク、ガンバッタネ!オメデトウ。

今日は、何のご馳走にしましょっかね。