2017年04月29日

4月29日:今日はドラマーの日

久々の更新だなぁ、と思ったらなんと1年振りだ。
昨年のこの日以来更新してなかったんだ。
そうかぁ、、、
あっという間の1年だなぁ。
でも長いように思えた。
そう、今日は4月29日勝手に「ドラマーの日」なのだ。

 写真 2017-04-28 23 34 47

早いなぁと思えば、高校時代活動していたバンド
「クエッション」が何と約30年振りにライブをする事になったよ。

5月6日に再会し、リハを行い、7日にライブ。
どうなるんだろ。
みんな元気だったかな。

30年間で色々な事があったんだろうな。

久々に会ったらどんな話をしようかな。
楽しみだよ。

今日は、ずっとドラムの前に座ってみるよ。

tatsuya
 
今年もドラムが叩ける事に感謝してます。 
そうそう!今夜はみんな集まって飲み会するよ。 



patyroma at 09:54|PermalinkComments(0)

2016年04月29日

4月29日:今日はドラマーの日

1年って早いね。。。
4月29日
今日は「ドラマーの日」である。

tatsuya_drums_02

この1年また色々と経験させてもらったよ。
凄いミュージシャンと出逢い、共演する機会ももらったし。

体調管理はうまく出来ないけど、自分の身体の事を意識するようになったよ。

僕の1年は今日からスタート。
また気を引き締めて、頑張るからね。

tatsuya
 


patyroma at 12:52|PermalinkComments(0)

2016年02月19日

「命ぬ紬詩」無事に終了

大変遅くなりましたが、先日2月14日(日)「命ぬ紬詩」、比屋根秀斗くんのひとり舞台が終了しました。
nuchinu_01

公演前は風邪等ひかぬよう最新の注意をしていたのに、終わった途端にやっちまったなぁ。
インフルエンザに感染。。。
12767435_701666496603167_459128828_n
ビビビビビ。。。。

今週1週間パタンキューでした。トホホ(泣)
体調管理がいいのか、悪いのか。。。
とにかく秀斗くんの舞台に当たらず良かった。
続きを読む

patyroma at 22:24|PermalinkComments(0)

2016年02月07日

「命ぬ紬詩」比屋根秀斗

ウイングキッズリーダーズ出演のオヤケアカハチ公演の演出、指導者でもある比屋根秀斗くん演じる「命ぬ紬詩(ぬちぬつむぎうた)」の公演がいよいよ1週間と迫ってきた。
nuchinu_01
演じるのは、彼1人であるが、ダンサーや僕らもバンドで応援する。
彼の頭の中は一体どうなっているのだろう。。。

とにかく素晴らしい奴だ。
 続きを読む

patyroma at 18:52|PermalinkComments(0) ライブ告知 | Live♪

2016年01月01日

2016 今年も宜しくお願いします。

2016 NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、体調に悩まされました。
管理が大切だってことを改めて感じました。
ずっと演奏が続けられるよう、今年はしっかりと体調管理をしたいと思います。

今年も、沢山演奏していきますので、みなさま宜しくお願いいたします。
また、今年は後輩を育てる事もしていこうかな。 


patyroma at 00:03|PermalinkComments(0) ひとり言 
Paty-Roma
QRコード
QRコード
大変貴重なお客様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: