2007年10月20日

(´・ω・`)

今回の紅龍は全然いけなかった(´・ω・`)
残念・・・

黒滅龍剣つくりたかったなぁ〜

まぁ来月に期待ってことで

pauchapaupau at 13:05|PermalinkComments(0)clip!ドントルマでの生活 

2007年10月13日

グラビ殺し

最近P2のアカムのグラビ殺しを見ました。

急所をガブリといくのですね〜

だから何?っていわないでね。

昨日久々に黒グラいきましたぁ〜

続きを読む

pauchapaupau at 07:01|PermalinkComments(2)clip!ドントルマでの生活 

2007年10月10日

金レイア

金レイアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

逆鱗チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

本日まで3個しかでてません。

もっと出てよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

@1日ガンバロウ

(´・ω・`)

pauchapaupau at 19:26|PermalinkComments(0)clip!ドントルマでの生活 

2007年10月08日

ナナを弓で

ナナを弓でやってみました。
面白いほど翼が簡単にこわれますわ〜(`・ω・´)

大剣じゃ四苦八苦してたのでね・・・

結構15分ぐらいで終わって、うまーでした。
もっとギリギリまでかかるかと思ってたけど早くてびっくり〜

ガンナー用のエンプレス作らにゃなー

だるい〜

最近は1戦しただけで飽きまする〜

pauchapaupau at 23:00|PermalinkComments(0)clip!弓体験記 

2007年10月04日

ラオ三昧

昨日はラオ三昧だたーよ(`・ω・´)

にしてもさ〜

あれ、初めのムービー

いらんよ。

1回見たら十分だから(´ヘ`;)

久しぶりのラオだったけど、

背中に乗れずに下に落ちるわ・・・

そのまま踏まれて死ぬわ・・・

剥ぎ取り装備(プレイベートLv1)だから

1撃で逝けちゃうわけでして・・・

(-∧-;) ナムナム

pauchapaupau at 06:13|PermalinkComments(2)clip!ドントルマでの生活 

2007年10月03日

灰ラオが(・∀・)キュンキュン

灰ラオがきました〜

灰ラオの角がいっぱいいるから行かないと(´・ω・`)

でも、角って1個しか出ないからなぁ〜

グラビとか、1体から頭2個とか出るのにねー

なんか理不尽。

pauchapaupau at 19:12|PermalinkComments(0)clip!ドントルマでの生活 

2007年10月01日

銀レウス君

今回の銀レウス君は結構いきました。

ソロ含めると20回はいったのかな〜

まぁなんにせよ、お金がウマウマなのでうれしい〜

唯一未完成だったガンランスヘルスティンガーが完成しました。

ドドブラとのながーいお付き合いもこれで終わりDA!

当分ドドブラの顔は見たくありません(´・ω・`)

今日も銀レウス・・・イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

pauchapaupau at 19:31|PermalinkComments(0)clip!ドントルマでの生活 

2007年09月29日

ガンランス

大分ハンマーの調子も戻ってまいりました(`・ω・´)

演習レイアも、上手くいけば6分台が出始めてます。

溜め3スタンプ、縦3はそこそこつかえてるんですが一番攻撃力がある
ホームランを使いこなせてないのが課題です。
ハンマー使いがムロフシと呼ばれる所以の技ですから、なんとか使いこなしたいものです。


それはまぁおいといて続きを読む

pauchapaupau at 07:22|PermalinkComments(0)clip!ドントルマでの生活 

2007年09月23日

リハビリ

うーん思った以上に勘が戻りません。

やばいかも・・・

まだまだリハビリ生活は続きそうだなー

pauchapaupau at 06:40|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月22日

久しぶりにモンハン

久々にモンハンしたわぁ〜
約1年ぶり?

流石に、操作忘れてて思い出すのに一苦労(´・ω・`)
他のゲームのくせで視点変えようとして攻撃出したり〜

攻撃の3分の1はスカってたのはここだけの秘密☆

やっぱり、モンハン面白い。

でも、「クエ何いく?」と言われると行きたいのがないんだよなぁw

pauchapaupau at 07:12|PermalinkComments(0)clip!ドントルマでの生活