イサベルです、ごきげんよう。

グリちゃんがご機嫌斜めだったので、エオデートに誘ってみました。
「5060行くか、エターナルチョコボでどこか行こう」って。
気が向いたらしく、ラールガーズリーチに来るように言われたので一緒に行ってきました。

実はエタバンの後、皆に砲撃された時は、イサベルの後ろにグリちゃんが乗ってたんですけど、今回はグリちゃんのチョコボに相乗り。
グリちゃんは既に女性キャラに戻ってしまったので、女同士のデートなんですけどね。

夕焼けの中、バエサルの長城の前を飛んだり、

ffxiv_20170811_205052


相乗りしたまま、海に潜ってみたり。

ffxiv_20170811_205453


飛んでて楽しいのはヤンサかなぁ。

ffxiv_20170811_213504


 ↓ は普通の棚田だけど、九寨溝みたいな色のところもありますね。

ffxiv_20170811_213743


最後は桜の咲いている桃源郷のようなところで、おしゃべり。

ffxiv_20170811_214602


これで機嫌は直ったみたいなので、やっぱりイサベルと二人でいちゃつきたかったんだな、という結論に。
途中クガネで登山もしてみたんですけど、二人とも早々に諦めてしまいました。
そういえば、イシュガルドの方もこんな風にゆっくり飛び回ったことはなかったので、今度グリちゃんが不機嫌な時にまた誘ってみようっと。

それでは、またね〜♪